最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【アーマードコア】レゴでACっぽいの2機作った【レゴ】       2010/02/19


もともと似る要素があるかもね
この組み合わせるって段階がね
少ないパーツだからこそ映える
シルエットがっぽいんだよな?
歪で邪悪な逆間接多脚に
ごっついのがまたたまらんね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/19 21:00 ] 【一般】 | CM(1)

 【謎の感動】デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ?最終回?      2010/02/14


シリーズほんとに大好きでした!
更新をいつもいつも楽しみしてたぜ
終わってしまうのは悲しいけど
なんなのこの綺麗なエンディング
「終わって良かった」そう思えるわ
今ちょうど王城逆走してきた・・・
五週目逝く前に色々観光行くなぁ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/14 21:41 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【3Dビデオマッピング】信じられますか?CGじゃないんです      2010/02/12


映すとな?つまりは画面でなく
目で見てこうみえるわけだな
建物が壊れるところとか見たら
おじいさんおばあさん心臓麻痺w
すっごいもの見せてくれそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/12 18:01 ] 【一般】 | CM(1)

 【自宅テロ】魔法少女リリカルなのは宅配テロです。      2010/02/10


こいつは無残な見た目である
なんだか中途に隠してばれた風に
なるくらいだったらバレバレの方が
まだましに思えるかもしれない
文字って遠くからだと余計目立つし
「魔法少女」・・うんアウトだわ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/10 12:12 ] 【一般】 | CM(0)

 [実写合成]厳島神社に行ってみた?レポーター百花繚乱[3D]      2010/02/08


たしかに俺もちょっとこの声だめw
んなことより合成具合みようぜ
なんだかね?どこからどこまで
というか全部かよw背景とかおかしい
この質感奥行き・・すごすぎる
なんでもありの演出可能だよな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/08 23:12 ] 【一般】 | CM(0)

 【空飛ぶ】ロケットパンチ作ってみた【鉄拳】      2010/02/08


このカチッてはまる音快感だな
製品としてもおかしくない音
速く軽くていい飛び出しだ
当たってもケガしなさそうで
操作感もばっちりな完璧玩具だ
羽つけたら真っ直ぐ飛ぶかもだが
この飛び方がおもちゃみたいで
いいじゃないかなーと思う




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/08 20:16 ] 【一般】 | CM(0)

 【ドリキャス弁当の人】セガサターンは飛ばなかった      2010/02/07


ティッシュなめたけサターン
もうこの時点で吹き出したぜ
今度は何になるかと思ったが
拡張部分までティッシュとは
なにげに使えそうなのが腹立つ
個人的に笑えすぎる謎が判明
俺もこたつ半纏生活だわ
生活形態が一緒だと笑いの
形態も似てくる可能性大と




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/07 08:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【実録】折れた直剣でかぼたんの誕生日を祝ってみた【デモンズソウル】      2010/02/06


折れた直剣が素でかっこいいんだが
出てるお腹がリアルすぎて吹くw
白べた松脂マラソンで進化した体だ
折れ直鍋ぶた車輪クナイ小道具おおい
車輪見た瞬間お茶吹き出したぜ!
一周年か・・「黒ヴァレンタイン」
茶色ものって何かな?腐敗人とかw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/06 02:46 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【3Dの無駄づかい】マリオ in 学園都市      2010/02/05


平たいw立体になりきれてない
技術を使ったネタになってる
とってもマリオですw良く見ると
動きとかもよくできてるんだよな
無駄にうまいwいやぁ「孔明」定番




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/05 20:22 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【謎の感動】空飛ぶジェットパンツを作ってみた      2010/02/03


下らないのは認めるがw最後の
喜び具合でどうでも良くなった
この寒い時期に水でびしょ濡れに
なりながらのこのポーズ!
う?ん努力のベクトルは問題だが
なんとうか爽やかなお話だなぁw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/03 04:35 ] 【一般】 | CM(1)
