最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【追悼動画】 三沢光晴追悼動画 【追悼動画】      2009/06/14


ちょうど映像みてるけど言葉が
でてこないな・・予想外すぎる
消化器系のガンとか多いけど
試合中とはめずらしすぎるんじゃ
ガチのプロレスオタでもないけど
深夜にぼーっとよく見てたよ
入場曲きいてるとちょっと涙腺きた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/14 08:11 ] 【芸能】 | CM(0)

 【栗山千明】ユニクロ ブラトップCM 【背中エロス】      2009/05/14


色々とエロスすぎてため息でるわ
背中横乳うなじ肩鎖骨二の腕
あとは・・・おでことか
予備情報が入ると雑念が
十分にエロイと思います




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/14 16:32 ] 【芸能】 | CM(0)

 【封邪神】 北京五輪に江頭2:50が出現 【降臨】      2008/08/18


サムネの顔いいなぁとっても邪悪w
いくいくとは言っていたけどやっぱ
行きやがったのねwホント芸人だわ
海外は素で危険だと思うんだけど
なんにもやってないのに存在だけで
笑えてくるぜw公安マークしてるww

さ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/18 19:07 ] 【芸能】 | CM(0)

 【めちゃイケ】崖の上の江頭@      2008/08/07


これを放送しちゃうんだものね
一昔はこんな番組ばかりだった
抗議というか訴訟起こされそうw
こうしてみると実はこの神の
運動神経ってたいしたものでは
常人には不可能な動きや姿勢

お

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/07 20:48 ] 【芸能】 | CM(0)

 エガノート?EGA★NOTE?      2008/07/30


無駄に編集力はいってるw
無駄にシンクロ高いとな
ほんと愛されてるなぁこの神
カラオケとかバラエティに出てる
モブキャラ芸人に見せたいね
この人は絶対に背景にならない

り


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/30 20:05 ] 【芸能】 | CM(0)

 【ハプニング】 髭男爵 グラス割れ      2008/06/28


あらあらこんなことあったのね
割れ物だとこれは想定しないと
ダメだったのかもねぇ。
予想以上にうまくいった・・か?
ハイタッチかよwしょうがない

く


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/28 08:26 ] 【芸能】 | CM(0)

 【CM】UNO 栗山千明 オーランド・ブルーム(180秒バージョン)      2008/03/21


う?ん両方ともエロイなwたまらん
何故か男性にはエロイと表現しない
セクシーは両方に使うのに・・・・
絶対的な美しさとかっこよさのなかに
何故かマニアックさがあるのが魅力w

ひ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/03/21 20:02 ] 【芸能】 | CM(0)

 【R-1】芋洗坂係長      2008/02/19


愛すべきキャラクターだw
どうして動けるデブって
かわいいと感じるのか?
個人的には優勝このひと

こ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/02/19 11:20 ] 【芸能】 | CM(0)

 【いいとも】ジャパネットたかたの高田社長!?      2008/02/05


これは似てるwうまいなぁ
イントネーションがネイティブ?
いつも思うんだが高田社長が
実は黒い人でも分からないよね

い

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/02/05 14:55 ] 【芸能】 | CM(0)
