最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 その定義は?「日本のパトカー」      2007/06/03


音声映像ともにシュール
パーマンこわいよw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/06/03 20:00 ] 【笑】 | CM(0)

 トレス疑惑      2007/05/09


明け方に大声で笑ってリアルに
コーヒー吹いてしまったw
個人的にはハルクがなかなか



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/05/09 05:10 ] 【笑】 | CM(0)

 【爆笑AV】ペットボトルww      2007/04/07


おもしろい!!!素晴らしい発想力です。
とりあえずまわりは剥くみたいですwww



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/04/07 19:33 ] 【笑】 | CM(0)

 【MAD】ときめきボールZ      2007/03/20


放課後、ヤムチャがフリーザを誘うシーンのようです。頬を赤らめるフリーザは必見ですw



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/03/20 15:51 ] 【笑】 | CM(0)

 爆笑!!ITおっさんと風俗おっさんのケンカ!!      2007/03/18


冒頭のおっさんの歌をクリアしたあたりからおもしろくなってくる。右のおっさんの顔が少しづつツボにはまっていくwwしかしよくテレビにでましたねこの人たち・・・ヤラセだとしてもきつい。



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/03/18 20:58 ] 【笑】 | CM(0)

 MAD製作者の動機と悩み      2007/03/18


へぇ・・・訴えたいことがあるんですね!!これからも戦う宿命かもしれませんね!世の中なんて自分の都合がいいようにできていない!そんな中で遊ぶのも楽しいもんですww



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/03/18 15:34 ] 【笑】 | CM(0)

 ラピュタで花粉症を表現!!wwwwwww      2007/03/17


ボクは軽度の花粉症患者なのでここまでは思いませんが、重度の方の気持ちが非常にストレートに伝わってきました!!涙ものです!!皆さん花粉には負けないよう、まぁなんですか・・・言葉が見つかりません・・・



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/03/17 15:18 ] 【笑】 | CM(0)

 スターウォーズ?いやコレはドラえもん!!      2007/03/16


まったくなんの話かと思えばドラ焼きを食べただの、食べてないだのですかwwいやいやわかりやすいお話ですww



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/03/16 15:53 ] 【笑】 | CM(0)

 いじめ対策用ドラえもんをデモ運転してみた!      2007/03/15


ドラえもんとは似ても似つかぬ姿にびっくり!!時系列を考えるとアニメのドラえもんのかなり古いバージョンだと思われます。このムービーの音楽に脱帽wwww



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2007/03/15 20:19 ] 【笑】 | CM(0)
