最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【謎の感動】デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ?最終回?      2010/02/14


シリーズほんとに大好きでした!
更新をいつもいつも楽しみしてたぜ
終わってしまうのは悲しいけど
なんなのこの綺麗なエンディング
「終わって良かった」そう思えるわ
今ちょうど王城逆走してきた・・・
五週目逝く前に色々観光行くなぁ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/14 21:41 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【実録】折れた直剣でかぼたんの誕生日を祝ってみた【デモンズソウル】      2010/02/06


折れた直剣が素でかっこいいんだが
出てるお腹がリアルすぎて吹くw
白べた松脂マラソンで進化した体だ
折れ直鍋ぶた車輪クナイ小道具おおい
車輪見た瞬間お茶吹き出したぜ!
一周年か・・「黒ヴァレンタイン」
茶色ものって何かな?腐敗人とかw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/06 02:46 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【3Dの無駄づかい】マリオ in 学園都市      2010/02/05


平たいw立体になりきれてない
技術を使ったネタになってる
とってもマリオですw良く見ると
動きとかもよくできてるんだよな
無駄にうまいwいやぁ「孔明」定番




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/05 20:22 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【CERO仕事しろ】アルトネリコ3 まな板三段パージまとめ      2010/02/02


ものすごい勢いの悪ノリの結果
こんなゲームだったかしら
いやこんなゲームだったような
そうか・・そうなるのかなぁ
検証のため明日購入してみるかw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/02/02 03:21 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【デモンズあるある】[MAD]デモンズソウルエスコンのアレ      2010/01/27


やべぇやってる人には爆笑だよ
イカ頭になると不思議と紳士に
見えるような気がするよね
最初侵入されたのは包丁酸だった
から怖くてしばらくソウル体だた
さてBest版ですか?まだまだ
楽しめそうだ・・・致命隠密短刀
の出番が来た!ひゃっほおおおお




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/27 23:23 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【いやいやいや】デッド オア アライブ パラダイス プロモーションムービー       2010/01/23


いやいやいや正にどうしてこうなった
需要がある売れる金になるといって
格闘要素ゼロで連続ってどうよ?
なんだかかすれた笑いしかでねぇ
rioってwどういう繋がりあるよ
いなしからの即死コンボとか爽快
だったんだがねぇ?マジで格ゲと
しても好きだったんだがな・・・
別タイトルでやれよ本当もうね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/23 03:53 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ローション無し】 スターオーシャンセカンドストーリー 裏ボスを初期Lvで倒す      2010/01/11


絶対ローションだと思ったらw
入れ替えで鏡面とかかにしても
ここまで固めきれるものかよ
新曲一回で全滅確定だし
イセリアもクルクル回っただけで
全滅確定じゃねーかなたぶん
オペラのαと文屋のガス強すぎ
お世話になったな?懐かしい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/11 15:58 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【磯野家は無関係】完全なる全自動卵割り機完成したwwwwp      2010/01/09


いや知らなかった俺が悪いのだがw
そういうことだったのね。
そうかもう2年も前なのかあれは
しっかしネタうんぬん置いといても
これ結構つかえね?いや普通に
むか?しコマンド入れとけるのあった
しかしここまで細かく全自動はねぇ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/09 18:08 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【手書き】アーマードコア【アニメ】      2010/01/08


細かいギミックの動きに愛がある
ミサのパージや打ち終わったあとの
腕がすって下がるところとかetc
速度の表現がまんまアーマードコア
やっぱり水没王子なんだww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/08 07:34 ] 【ゲーム】 | CM(0)
