最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【スタイリッシュ姿勢】 正しいぬこの座り方      2009/11/19


サムネが優雅すぎてむかつくw
このしなやかな足どうだみたいな
たまにこのポーズする奴いるね
しっかし抱きかかえるとゴッて
音がしたりするから軽い骨盤異常
とかもあるのかもしれんね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/19 07:35 ] 犬猫 | CM(0)

 【 モアレ】だるまさんが転んにゃ2      2009/11/12


なんという美猫なんだ毛並みキレイ
やっぱり室内メインなのかな?
めちゃめちゃ飼い主愛されてる
こんなに遊びにつきあってくれる
飽きないで二回目があるだけでもう
顔の出し方に安定感がありすぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/12 01:58 ] 犬猫 | CM(0)

 【スーパーモデル体型】 世界一長い猫      2009/10/23


頭部ちっさ!手足なげーモデル体型
あえて言うならしっぽが短いか
金だ金だとちょっと問題になってたが
ここまで完璧なペットだとねぇ
そりゃ需要あるよしようがないです
襲われたら笑えないケガしそうだが




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/23 18:46 ] 犬猫 | CM(0)

 【三つ巴にはならない】三匹の猫が肉の奪い合い      2009/08/15


どうみても真ん中だけが喰いすぎ
漁夫の利というかずるいww
膠着状態をいいことにおしいな
爪で目とかケガしないかと
少しひやひやするけど微笑ましい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/08/15 23:34 ] 犬猫 | CM(0)

 【意思表示】狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー      2009/04/19


ここまで見事な肉体言語そうないぜ
声が猫の声がはっきりと聞こえる!
「あ?あ?やってらんね」「だりー」
「ありえね」「死んだ」「無理」
一度にこれ以上聞こえてくるw
こんなの見たら100%笑うね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/19 11:10 ] 犬猫 | CM(0)

 【バジリスク】玄関前にこぬこ【ローレライ】      2009/04/15


私を殺す気ですかぁぁ!ですか?
あんな目で見られたら
そんな声で鳴かれたら
まぁ兄妹くらいならたたき殺して
たたき売りしてエサ用意できる
倫理的にアウトかもしれないけど
エサとかあげたくなるよね?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/15 10:14 ] 犬猫 | CM(0)

 【二人の温度差】ピロピロ笛VS猫      2009/03/17


見た目がそっくりなだけにやられた
なんだこの温度差はww
片方はきらきらEYEでもっともっと
片方は「解せぬ」「理解不能」
鼻は急所なのにねぇクールすぎ
避けもしないってどういうことよ
一番必死なのは飼い主ということで




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/17 14:52 ] 犬猫 | CM(1)

 【ためて倒すSぬこ】猫と積み上げ遊び      2009/01/15


どう見ても賽の河原じゃねーかw
倒せる物は倒すのが本能なのか
ものすごく無慈悲になぎ倒していく
絶対にこの猫ドS間違いなしだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/15 22:37 ] 犬猫 | CM(0)

 【タイトルどうり】うちのぬこが喧嘩してたから目が合う瞬間      2009/01/09


分かっているけど笑ってしまう
気合いの入ったメンチだな?
わかっていたのに悔しいぜ
猫の喧嘩は人間が止めるの
案外危険だったりする
寝ぼけながらよその猫を抱えたら
腕で逆上がりされましたよ
牙と爪で血がボタボタ落ちるほど




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/09 21:03 ] 犬猫 | CM(0)
