最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【一家に一匹】 チョコボvsチョコボ…?      2009/12/13


どういうことなの?何故の行動だ
一心不乱に同速度で力強くコンコン
なんだか自然に笑えてくる謎
最後のやりっきったのか満足気な
「どや!」って表情がかわいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/13 20:34 ] 【動物】 | CM(0)

 【アマガミカラスさん】 晩酌vs鳥      2009/10/15


いいな?とっても動きがかわいい
気遣いとかやさしさを感じる
それくらい知能が高いってことね
鳥は飼ったことないのだけど
フンとか大変そうで敬遠してた
これ見ると鳥もいいね!
予想以上にペットの反応ある




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/15 00:57 ] 【動物】 | CM(0)

 【俺得。】アルパカにジョーズのBGMつけたら思いのほか怖かった      2009/08/05


BGMは偉大シリーズどうみても肉食
シャクシャクいわせながら囓るんです
目が隠れてる奴が地中生物チックで
すげー怖いんですけど
開始直後に笑って中盤ガチで怖くて
最後の鳴き声でまた吹いて笑った




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/08/05 10:29 ] 【動物】 | CM(1)

 【亀?いいえマグロです。】声がエロい亀      2009/07/26


そういやこの生物鳴くんだったね
雌との温度差が切なくなる
確かにやたらとテンションたかい
AV男優とかいるよね?
声がエロというかなんか切ない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/26 22:56 ] 【動物】 | CM(0)

 【即死級ねこ】お願いですにゃ      2009/07/06


ちょっとぽっちゃりしているお腹
あれをなでなでふがふがしたい
つぶらなお目にか細い声
極めつけのあのアクション!
なんというか魔女?悪魔?
もうなんでも貢いでしまいたくなる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/06 01:29 ] 【動物】 | CM(0)

 【野生の不法投棄】 二匹で爆眠中の猫 【それで良いのか】      2009/06/01


君たちは自分の今の姿に一片の
後悔も疑念もないのか!!
野生の誇りゼロすぎてたまらん
油断どころの話じゃないな
こういうの見ると乳首いじりたい
というかいつもいじってる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/01 03:32 ] 【動物】 | CM(1)

 【何故どうして?】交尾中にブチキレる亀      2009/03/09


目が点になる光景だなぁ
激しすぎそしてしつこいよ
そういうプレイ?燃えないの?
ダメな亀さんなの?怖いよ
CGぽくないよな?理解できない
まぁ野生の世界はやり逃げ強姦
拉致監禁があたりまえだよな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/09 18:04 ] 【動物】 | CM(0)

 夢の中で何かに追いかけられ、寝ながら必死に走り続ける犬のムービー      2009/03/05


犬や猫もしっかり夢見てる
ぴくぴく目を動かしたり
手や足を動かしているよね
ここまで激しいのは珍しいw
激しすぎて笑ってしまった
壁に突進は最高に吹いたぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/05 23:19 ] 【動物】 | CM(0)

 【驚異のヘドバン】類まれなる鳥のダンス      2009/02/11


動きのバリエーション豊富だな
首の振りだけでもすごい種類だ
縦横右左Vの次8の字ウエーブ
人間が無理だな振りすぎで倒れる
ノリノリすぎて可愛すぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/11 22:34 ] 【動物】 | CM(0)
