最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【吹いたらサーキット】 柳生心眼流      2009/12/02


流石柳生勝てる気がしねーなww
以前あった示現流とかもだけど
こんなのばっかなのかよ!
いや訓練として有効だったりする
のかもしれないけどね・・
あまりのかっこよさに唖然とする




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/02 10:57 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【プロレス】粗暴すぎる女子サッカー選手【暴力バカ】      2009/11/10


ここまで堂々とやってる所をみると
ルール自体を理解してないんじゃ
後ろから髪をつかんで引っこ抜き
下手したら頸椎いってしまうんじゃ
ああ烈海王思い出したww
首の骨外してセーフなんですね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/10 18:25 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【オートレース】 田中選抜 【ゲシュタルト崩壊】      2009/11/06


なんらかの意志を感じる光景だw
ここまで来たら全部でいっとく?
偶然でここまでなるほど多いのか
実況も大変だなこりゃww
「ネタバレ田中が勝つわ」




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/06 17:02 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【ワールドシリーズ】10/29 2009 松井秀喜 1号ソロホームラン      2009/10/30


これは打った松井がお見事だね
なんて所を手だすんですかw
しかもホームランってやりすぎ
この活躍がもっと早くだったら
と思うともったいないな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/30 19:59 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!      2009/10/22


なんじゃそらあぁぁwwすごすぎる
ダイレクトで雨で革靴でこの距離
天才って何歳になっても天才なんだ
感覚が普通の人と違うんだろうな
やってることはちとダメダメなんだが
熱くるしいほどの情熱感じるぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/22 10:40 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【サッカー】切ないミス&かっこわるいシーン集      2009/10/19


1点の重要性があるからねぇ
死にたくなったり死にたくなくても
殺される可能性がマジであるのが
ラボーナ失敗とか引きこもりになるw
いいポジショニングをしてるから
いいシュートに繋がるって理解した
普通にスーパーゴールだもの




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/19 23:27 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【中二病】チャリで本格的にドリフトしてみた      2009/10/05


やったな?雨の日とかよくやった
そのまま内側に倒れるだけだとまだ
ダメージましなんだがww外側に
吹っ飛ばされると結構危ないよね
タイヤって横腹だと一発でパンクに
なるくらい脆いから度々やってた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/05 21:42 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【お初なんです】09/26 2009 イチロー 侮辱行為で退場      2009/09/27


線引きが正確で笑ったwそうです
曰く野球はおもしろくするために
ルールをどんどん複雑にしたそうです
見る人が見るように作ったものだから
プレイする人にとっては謎も多いとか
なんで9回何故に2s3bまでか
抗議聞いてる暇ないからさっさと退場




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/27 15:29 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち      2009/09/15


こういうのが画になるのが欧米
日本でやるとお寒いことが度々
事前に打ち合わせとかあるのか?
いやぁなくてもやりそうだ奴ら
サムネの一体感すごいなごむ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/15 22:17 ] 【スポーツ】 | CM(0)
