最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【東方】てゐでアッーウッウッイネイネ      2008/06/30


さて・・・流行るのか?!たしかに
動きはちょっといい!音も中毒性
しかし、日本人はメロディ主義者が
ほとんどだから??これからの
発展系次第でどうなる。

ね


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/30 20:13 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【演技も】野球のおもしろいシーンを集めてみた【必要です】      2008/06/30


名演技と輝く審判が多いめですな
一球で二人にダメージを与えるw
この切れ味鋭い審判有名だよなぁ
スローでもものすごい速くてびっくり

ぬ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/30 17:12 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【MAD】ハルヒ「有希、クーラーやってみてよ!」      2008/06/29


シュ?ルな空気感がいいな
ダブルサイクロンの違和感
二人いるっていうかシンメトリ
違和感がないのが違和感w
最後のオチは予想不可能!

に


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/29 20:15 ] 【アニメ】 | CM(0)

 ペンギン ―GONG―      2008/06/29


ゴングと合わせればなんでも
無駄にかっこよくなるシリーズ
海中のシーンはガチかっこいい
普通の鳥と違ってペンギンは
羽根を上げるときも推進力が
あるそうです。野生は綺麗だ

な


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/29 09:14 ] 【動物】 | CM(0)

 らき☆すたで、ゴルベーザ四天王登場!!      2008/06/28


組み合わせ次第でどこまでも行く
既に元ネタがなんなのか
アニメのゲームのヒャダインのとw
メガネがゴルビーだと思った人?
そう思うよねぇwリストラ組ww

と


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/28 20:26 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ハプニング】 髭男爵 グラス割れ      2008/06/28


あらあらこんなことあったのね
割れ物だとこれは想定しないと
ダメだったのかもねぇ。
予想以上にうまくいった・・か?
ハイタッチかよwしょうがない

く


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/28 08:26 ] 【芸能】 | CM(0)

 【東方】 ムシマロ 【リグル】      2008/06/27


サムネの表情なかなかいいね
最近虫さんの人気がじわじわ
来てるような気が・・・局所的?
こんな可愛い子が女の子な(略
もあるからなぁ?虫人気ありか

て


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/27 20:07 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【EURO2008】 イタリア代表・トニのノーゴール集      2008/06/27


あああ気のせいじゃなかったのねw
一試合しか見てないけどね。
なんだか一試合でやってしまってる
選手がいるな?っと。かわいすぎる
あのオフサイド判定はちょい微妙

つ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/27 11:06 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【パラパラアニメ】 ミクがブラインドでネギ振ってくれたよ      2008/06/26


後ろにもう一枚画があるのか
なるほどなるほどw地味だw
まずこれを制作している過程を
想像してみよう・・・地味??
ローテクだなぁw

き


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/26 19:45 ] 【一般】 | CM(0)

 【世界初】ドバイに回転ビルができる!【石油】      2008/06/26


それは無茶だwそして無駄だ!
気持ち悪くなりそうwそして・・・
なにより強度に問題ありそうww
これ本当に大丈夫なんだろうか

か

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/26 08:37 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP ver.0.17角獣(作成中)      2008/06/25


がんばれ!超がんばれ!!もっとだ
こだわりと愛を感じるぜーーー
本当なんとかなんないかなぁぁ
このデザインとギミッククリティカルだ
実際センチネルとかクロボンとかねぇ?
TVとはいわずに動かして欲しい・・・・


ち

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/25 20:55 ] 【アニメ】 | CM(0)

 水飲みの最中におぼれそうになる犬      2008/06/25


たまんないほど可愛いなぁ
ぶくぶく泡出てるよw
そんなに眠いなら場所変えよ
暑いのかな?水が気持ちいいのか
お風呂とか眠たくなるものねぇ

た


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/25 11:37 ] 犬猫 | CM(0)

 【奇跡の】⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン【航空事故】      2008/06/24


ありえるのか・・・貴重な映像だw
なんかかわいいな。ぽてってかんじ
そういえばアリなんかも仲間の体を
乗り越えていったりするね。触覚で
触らないと仲間だと認識できない?

そ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/24 20:15 ] 【動物】 | CM(0)

 【ぐねぐね】30秒くらい見てから部屋を見回す【グニャ?ン】      2008/06/24


コメントオフで30秒ほど凝視
そのあと部屋を見るとにょろ?ん
こういうの大好きだ。おもしろい
なんか視力落ちそうな気分だけどw

せ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/24 08:05 ] 【一般】 | CM(0)

 【らき☆すた】知識風化曲【ミユティブフェイス】      2008/06/23


詰め込みすぎだぁぁ!小ネタ満載
見所突っ込みどころが多すぎてw
携帯はうまいよね?らんらんる?
直径400kmミートボールも吹くなw

す

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/23 20:05 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【手書き】ルパンでウテナOP【一部女性向】      2008/06/23


キモイのにカッコイイという奇跡
どの層向けの作品なんだw
このクオリティの高さはなんだ!
しかし、キモイとな。問題作です

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/23 12:04 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」      2008/06/22


まったくだれないテンポの良さがいい
見てるだけで楽しくなってくる。
虐殺皇女のマシンガンいいわぁ?
破裂音気持ちいいリズムです。
何回も見たくなる良MADだこれ!

し

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/22 20:44 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【京アニづくし】 寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく      2008/06/22


これどこかで使われてなかった?
ってくらい自然すぎるぜww
完成度地味にものすごい高い!
最終回に流れそうで少し寂しい
ようなうれしいような・・・・
普通にいいなこれw音楽的にね

さ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/22 08:17 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【遊戯王MAD】 ネイティブマリク【ループ注意】      2008/06/21


音感MADだから音はあたりまえ
しかし動きもいいね。特に舌がw
変態的な高速舌技wwエロス
舌技と笑い声のコンボは無理だ

こ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/21 20:26 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【タイトルは釣り】「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は弾けなかった      2008/06/21


かっけえぇよ!タイトルが謙虚すぎw
これは十分だろーー?ギターあまり
知識ないけどこれは難しくないのか?
いやいやだってあんなに速いよ?w
汗だくになれそうな運動量ですな

け


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/21 08:34 ] 【一般】 | CM(0)

 東方曲をポケモンっぽくアレンジしてみた      2008/06/20


なるほど納得wっぽいなぁ?
開始10秒で納得!アレンジ
具合がなかなかどうして。
ちょっと切なく聞こえてグッド!

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/20 17:48 ] 【ゲーム】 | CM(1)

 巨大チョコボールを作ってみた      2008/06/19


ちくしょう!2月か・・・俺の知らない
ところでこんな楽しそうなことをww
もうチョコボールが転がり出てきた
音だけでおもしろいw重量感がね
ボーリングの球の音になっている。

きjpeg

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/19 10:10 ] 【一般】 | CM(0)

 東方アニメ・エンディング風味 (BGM : 『KAZE NO KIOKU』)      2008/06/18


なるほどこういうのもアリか!
けなしてる訳じゃないけど
安上がりだw字幕音だものなw
それにしても違和感ないな?
いや違和感出てきたwいつまで
続くんだこの「キャスト」w
なんとういう制作費の圧迫っぷり

う

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/18 20:52 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【なんとか・・・】 ゆっくりトースターを作り直してみた【完成?】      2008/06/18


普通の家にはないよな・・・・
アルミ板ハサミで切れるのか?
ああコーラ缶みたいだものね。
焼き方がだんだんうまくなってw
遠目にはなかなかできてきたか。
オチは・・逆なのはミスだったのねw

か


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/18 10:44 ] 【一般】 | CM(0)

 [トレスMAD]【俗・】さよなら絶望先生OPを捏造した      2008/06/17


センスも技術も情熱もすごいよ
ハードルあげるよなぁこれはw
ほんと最近のMADは凄いよ!
トレスといってもねぇw公式で
通用しそうな出来の作品はびびる

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/17 20:33 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【陸自】 ちょっと新型戦車でドリフトしてみた      2008/06/17


動きながら照準合わせたまま
とか結構変態的だよねぇ
この重さでこの機動力・・・迫力!
しかし、戦車はいらない子というかw

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/17 10:24 ] 【一般】 | CM(0)

 【低コスト】 実写版 リアル モンスターハンター      2008/06/16


最高!!こいつら大好きだww
今の日本に足りない物はこれだ
低コストにもほどがあるww
先生がどうみても通報物です。
マウントかよw自転車シュールだ

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/16 20:57 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【初音ミク】キーボードを作ってみた【痛鍵盤】      2008/06/16


新ジャンル「痛鍵盤」ってww
いやぁ作る人はいつも偉大だ
ひょっとしないでも流行ったりして
制作物よりも最後の特許に驚きだ
そんなにほいほいとれる物なのか

う

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/16 06:09 ] 【一般】 | CM(0)

 【犯罪すれすれ】 爪楊枝を亜音速で飛ばしてみた      2008/06/15


結構な威力でw真似できねぇ
室内でやるなよこんなことをw
いやむしろ室内の方がいいか
流れ弾とか無関係の人に・・・
初速ライフル弾並かよwすげぇ

い

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/15 20:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【必殺技改造】 スト?3rd 改      2008/06/15


これおもしれーよwオロの
空中日輪違和感なさすぎ
これあっっても中華どもには
とどかなかっただろうなぁw
12が最強かキャラに大変身
火力さえあればいけるはずw

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/06/15 15:10 ] 【ゲーム】 | CM(0)
