最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【手描き】ニコニコキャラ(+α)をいじりまくった【完成】      2008/07/31


期待や予想が裏切られる快感もある
まったく先が読めないよwどうなのよ
未来すぎて凡人にはすこしハードル
高杉ですなw上級者すぎだ!
最後のジャーン音二回目不意打ち
脳がパニクっているのが分かった。

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/31 20:36 ] 【一般】 | CM(0)

 【ミンサガ】アイシャたんがボッコボコにされたようです【RomancingSaGa】      2008/07/31


使ったことがなかった幻霧結界
敵にも有効だったのかよw
これは見事な8連携LP8ダメ
殿下の連れ回しが発覚したりと
まだ新たな発見のある良いゲーム
さて、王冠探しに行こうかね。

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/31 07:35 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 エガノート?EGA★NOTE?      2008/07/30


無駄に編集力はいってるw
無駄にシンクロ高いとな
ほんと愛されてるなぁこの神
カラオケとかバラエティに出てる
モブキャラ芸人に見せたいね
この人は絶対に背景にならない

り


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/30 20:05 ] 【芸能】 | CM(0)

 【 らんらんるープ】 アッーラッラッアラー☆アラー☆【ドナルド×イネイネ】      2008/07/30


空耳ネタがおもしろすぎる是非
コメントはありで見ましょうw
タグの「もっと洗脳されるべき」は
激しく笑ってしまいましたよ。
ループねたは危険だなぁ。
油断してると直ぐ周回重ねるぜ

ら


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/30 06:03 ] 【一般】 | CM(0)

 めぞん一刻 「5分で管理人さんの魅力を堪能する」      2008/07/29


懐かしすぎる。昭和だな?泣きそう
何より気が付けば年上・・・だなぁ
ドラマはないよねという声が出る!
これは正直このまま思い出でいいや

やjpeg


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/29 20:53 ] 【アニメ】 | CM(0)

 七輪でアルミの鋳造をやってみた      2008/07/29


七輪+木炭でこれだけの火力
フライパン大穴あいてるよ。
金属の塊って男の子心を何故か
がっちりとらえます。理由は謎
金属の光沢見て落ち着くのは
カブト虫見て喜ぶみたいな?
金属関係は色々いいよ?

も


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/29 10:41 ] 【一般】 | CM(1)

 【らき☆すた】森のこなたにご用心【ループ注意】      2008/07/28


やっかいなものが流行してるよね
気が付けば2.3週回してるとか
作業用BGMってなんか危険だw
でもゲームのセーブ画面のままで
別の作業とかしてること良くあるな
それだと思えば・・いや、危険ww
とかいってる間にもう2週してるよ

め


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/28 20:50 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ウマッ☆】一人でバラライカとかセッションしてみた      2008/07/28


普通にかっこよすぎだw馬やるな
右上の三角座りなんか可愛い
どの楽器が本職なんだろう?
あえていうならベースあたりかね
カバー範囲が広すぎて選曲の
基準がわかんねーーww

む


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/28 08:33 ] 【一般】 | CM(0)

 【海外】 正義のヒーロー「プロペラマン」【完全敗北】      2008/07/27


くそー遅れたぜ!こんなぶっ飛んだ
のが存在していたとは・・・すげぇw
未来に生きてる指数で負けたな!
予想だ道理の風の妖精っぷりだ
腰やめろwこれ以上勝利しすぎだよ。

み


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/27 20:36 ] 【CM】 | CM(0)

 パチスロ・バーサスをUSBコントローラーにもしてみた      2008/07/27


大好きだぁぁぁ馬鹿だぁぁぁ
馬鹿大好きだよこういうのw
だよね?そうだよそうでなきゃ
バーサスでバーサスww
BETボタンのこだわり具合に
職人魂を感じたぜ!

こ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/27 08:08 ] 【一般】 | CM(0)

 パチスロ・バーサスでWindowsXPを起動してみた      2008/07/26


おいおいおい青春時代を思い出す
液晶贅沢に使うなぁ怖くて分解は
正直これはいい!とってもいいよ
起動時のwaitランプがたまらん
分かってるねぇw

ま


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/26 20:59 ] 【一般】 | CM(0)

 【改造】 スト?3rd 改 第3弾      2008/07/26


夢と希望に溢れた!いや・・妄想に
12なんかこれくらいでいいじゃねw
最大反撃があれってこと考えると
目覚めつつある笑ったぜw大Pおい
いぶきこれでもダイヤ全く変わらない

へ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/26 10:37 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【腹筋崩壊】魚が【崖の上のポニョ】を踊れんのか      2008/07/25


やべぇよww涙が出て呼吸困難に
なるくらい笑い続けてしまった。
いきなり切れのいい動きやめてw
だからといっていきなり静止するの
も勘弁してくださいww許してくれ
登場から動き静止とポイント多い

ふ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/25 20:17 ] 【一般】 | CM(0)

 【大型化】 314mm立体はちゅね ?ミクがでっかくなっちゃった!!      2008/07/25


展開図作るの大変そうだなこりゃ
最初から3Dで作ってると楽そう
ポリゴンのテクスチャ造り思い出す
頭とれてる状態が何故か可愛くw
哀愁と可愛さって少し共通点ある?
でかさは際限ないからな?金次第

ひ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/25 06:11 ] 【一般】 | CM(0)

 ごっちゃに!を元の曲で再現してみた(調整版)      2008/07/24


気合いの入った編集っぷりに感動
これは相当大変だったはずだ。
半端無い労働量だよ。これだけの
材料と編集はすごい。素材だけで
も集めるのに時間掛かってる。
同じコードからかぶせていく作業
耳だけでいけるのかな?

は


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/24 20:50 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ダメージあり】 チアリーダーにシュート!笑っちゃいます      2008/07/24


シンプルなハプニングです。これは
ダメージのある倒れ方してるなw
まったく警戒してないと人間は
予想外のダメージ受けるらしいから

け

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/24 05:48 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【亜種メドレー】 ごっちゃに!【繋ぎ神】      2008/07/23


はい自分もサムネでスルーしてた口
だってこれ↓wwクリックしねぇよw
ランキングにあがってからだったよ。
内容は・・濃いなw密度ネタ的にも
予想がまったくできませんでした。
画面から目を離した瞬間に別曲にw
この繋ぎ具合時間掛かっただろうな
レイアースとかゆとりには無理だww

の


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/23 20:35 ] 【一般】 | CM(0)

 バイオハザードでスカイハイ Full.ver      2008/07/23


大昔自分を恐怖のどん底に落とした
面々が・・・なんだかかわいいぞw
こう蜘蛛もコミカルにハンターも
どこかプリチーに見えないこともない
今度の万能音はカラスさんかな

ね

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/23 09:34 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 ゆっくり ホットケーキを作ってみた       2008/07/22


原始的な方法の方がうまくいくと
でも生地で描くの地味にうまいな
前者の方法で焼き加減成功だと
どうだったのかな?それも見たい
トーストと違って面がつるつるだ
だから線が綺麗に出やすいのか

ぬ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/22 16:04 ] 【一般】 | CM(0)

 ピコピコ動画流星群 - The Legend of GameMusic -      2008/07/21


知ってる曲がある人にはたまらない
実際俺の年齢でこれだから20代
ぐらいだと知らない曲多いだろうね
FFドラキュラゼルダ・・・・たまらんね
グラディウスは泣きそうになってきた
G線上のは良くできすぎで呆れた

く


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/21 20:06 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 犯バーガー 食ッべ〜れ↑スペクタクル☆      2008/07/21


力押し連打の電撃が新しいねw
不意打ちの雄山ネタにやられたよ
みくるパートの絵図等は未来すぎる
色々な領域を突破してるかんじだ
オチ気持ち悪・・・危ないよもう

に


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/21 08:57 ] 【一般】 | CM(0)

 【公開日記念】崖の上のポニョ 歌ってみた 【中身は・・】      2008/07/20


やられてしまったw開始しばらくは
全く気が付かなかったよ。無駄に
本当に無駄にうまいからww
ファッ○ファッ○のところで鼻から
コーヒーでそうになっちたよw

な


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/20 20:10 ] 【アニメ】 | CM(0)

 ランカのあのシーンに対する海外の反応      2008/07/20


なとういうまったり空気ww
世界は平和なんじゃないの?
いや、結構平和なんじゃない
こういうのがあると著作権が
またうるさいけど、p2pとかも
使いようだなぁと思うよね。

と


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/20 06:08 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【乗馬マシンシリーズ】 長門 on 乗馬マシン+ルイズが乗馬マシン      2008/07/19


いやぁ最初は私の目が腐ってる
せいだろうかエロス溢れるものに
見えてたんですけどね。見直すと
なんだか楽しくなって自然に笑って
しまう効果があることが判明したw
さて次はどうなるかな?

て

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/19 21:28 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【手書き】福本キャラ達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】      2008/07/19


この二段攻撃にはやられたww
単純なんだけど読めてなかった
零のキラッ☆は違和感ねぇな
さすが綺麗なカイジwwまさか
福本キャラでキラッ☆が来るとは

つ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/19 17:07 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【はちゅねミク小型化戦争】 9mm立体はちゅねを作ってみた ?プラ棒彫刻?      2008/07/18


レベル高いなーあたりまえだが
動くのがたいしたものだよ。
しかもいい動きだ。スム?ズだ
立体でも1mmとかいけそうで
怖いなこいつらw大きい方もw

き


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/18 20:11 ] 【一般】 | CM(0)

 【万能ツール】 コンドーム+水=FIRE!?      2008/07/18


おいおいおいまさかww着火したよ
いや本当に感動したわw馬鹿だ!
馬鹿と何かは使いよう。避妊水筒
着火に使える万能っぷりww
人生なんとか成る気がしてきたw

ち


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/18 08:02 ] 【一般】 | CM(0)

 【らき☆すた】ネイティブ命斗【アニメ店長×ネイティブフェイス】      2008/07/17


暑さには熱さで対抗しようっと
テンション高杉で暑苦しい作品
途中で見るのを止めれない流れ
怒濤の勢いで突き進んでくるな
夏ばて予防や食欲不振に効果が
ありそうな熱のあるMADだww

た


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/17 20:36 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【危険】上段ヨガフレイム発射装置のつくりかた。      2008/07/17


侮れないなコーヒークリマー!
予想外の炎のでかさ加減だ
極端な話ストローとライターでも
できるんじゃないかね。危険だ
既に武器の領域だ!ところで
室内はありえないだろww
粉が部屋の中舞っていたら・・

そ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/17 13:28 ] 【一般】 | CM(1)

 【はちゅねミク小型化戦争】 200ミクロンはちゅね      2008/07/16


ここまできても印刷というのは凄い
絵本に出てくる虫歯菌思い出すw
だって動いて何か凶器振り上げてる
動いてるんだものそれだけでもう

せ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/07/16 20:07 ] 【一般】 | CM(0)
