最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 デスノート拾ったから腕時計に仕込んでみた      2008/08/31


やべぇw素で欲しいと思ってしまった
いらんギミックが付いてる商品大好き
自分なら何に使うだろうか?たぶん
使わないで満足できてしまうなw
時々出してはニヤwそれだけだね
我ながらキモイが好きなんだよね

え

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/31 19:41 ] 【一般】 | CM(0)

 とっても過激な蜂の巣駆除      2008/08/31


山火事環境破壊近隣迷惑
危険な枕詞しか思い浮かばない
これだけやってたぶん中は無事?
流石に熱で殺せてない!飛んでる
巣に設置して吹っ飛ばす方が・・・
解るよ?怖いよねw近づきたくない

う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/31 06:31 ] 【一般】 | CM(1)

 【冷えピタ】ゼリーでチルノを作ってみた      2008/08/30


料理の腕もどんどんあがって来てる
地味な作業させたらたしたものだw
これ結構面倒な作業だろうなぁ
茶色を入れてからもう一度ちゃんと
冷やせばもっと綺麗にできたのに
いいできだからもったいないなぁ
そこからかよ惜しむ心が一切ないw

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/30 20:31 ] 【一般】 | CM(0)

 【合成動物】Photoshopで外人がやらかした!      2008/08/30


キモイのからかっこいいものまで
幻想的なものから現実に存在して
いそうなものまでと色々ですな。
アリだな!というのはトリ+サボテン
ゼブラ+カサゴ後は蛇+ザリガニ
この感じ・・・リンダキューブだよね

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/30 07:27 ] 【一般】 | CM(0)

 【完成】ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?【手書きMAD】      2008/08/29


一言でいうとだねぇ「綺麗なJoJo」か
キャラ量からネタの豊富さと愛まみれ
コスが3部4部6部の物に変わったり
こだわりの部分がうれしいね。
あとこの手のMADだとSBRがねw
少ないのよな。これは差別だw

ら

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/29 20:02 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ラジコンバッテリー】自作の電動自転車をチューンした      2008/08/29


乗り物として楽しそうですね。
爽快感たっぷり!このタイヤで
時速15は結構な体感速度では
摩擦でここまでとはねぇ意外だ
ただトルクがね・・・w坂道とか
だと無理っぽいかな?価格も
それなりに低そうでおもしろい

よ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/29 12:32 ] 【一般】 | CM(0)

 オシロスコープでネギを振ってみた      2008/08/28


なるほどこういう遊び方もありか!
そういえば世界最初のゲームも
これを使ったテニスだったよね
もともと描画するという能力は
あるんだよな。これ高速一筆書き?

ゆ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/28 09:29 ] 【一般】 | CM(0)

 ドット絵で】博麗神社の一日【東方】      2008/08/27


なんとういう・・・なんとういう・・・
凄いの一言だな。時間だけでは
技術だけでは!愛だけでは!!
ほんと色んな物がないとできない
細かいこだわりがすごい数あるね
一回見ただけだとわからないぜ
そもそも右も左もどっちなんだよw
表現の方法も抽斗多い!

や

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/27 20:51 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【単純明快】はんぱなく硬い液晶      2008/08/27


普通にすごいんだけどww
この能力が何故必要なのかが
全く理解できなのが問題だよね
なんだ液晶を盾にする状況あるの?
いやぁ日本が平和なだけで・・・・
そんなわけねーよww頑丈なのは
いいことなんだけど無駄に堅すぎ

も


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/27 05:24 ] 【一般】 | CM(0)

 【火炎放射】凹んだピンポン玉はこれで直せ!      2008/08/26


なるほど見事に治ってるけど
歪みとか出ていそうな技術だ
最後の火炎放射はびっくりだよ
可燃性のガスが溜まってるのね
むしろこっちの方がやりたくなったw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/26 09:19 ] 【一般】 | CM(0)

 【改造】スト?3rd 改 第4弾      2008/08/25


いぶきの縫いっぱなしは欲しいぜ
スタン貯めまくりで瞬殺なにより
リスクゼロなのがOKですな。
装甲紙だから赤いので死ねるから
最近は膝旋が赤いの取る人もざら
結局でも体力なんだよな?
レミー豪鬼いぶきは攻撃力はあるし

め


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/25 20:05 ] 【ゲーム】 | CM(1)

 コイルガン戦車を、さらに強力にした物を作ってみた。      2008/08/25


次はカメラ搭載にチャレンジだ!
なんかもう本格的に兵器だなw
まぁ包丁だけでも色々できるしねぇ
しかしだ!飛び道具は流れ弾とか
暴発が怖いよね。法律的にアウト?
この威力以上になるとやばいよね

む


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/25 06:58 ] 【一般】 | CM(0)

 【SC4】ロマサガ3キャラを作ってみた?+?      2008/08/24


ユリアンの再現度高いね馬鹿っぽい
所まで似てる行動wこの手のネタで
人外さんと町長は外せないよねw
だが道場やネフト族までは予測不能
ウォードの再現度は以上wwこいつ
実は結構身分の高い設定だったね

み

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/24 20:18 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【自然】大阪湾を襲う異常な数の雷      2008/08/24


これはすげー二時間で何発だよ
綺麗だな。稲光って書くだけのこと
あってこの時期は多いよね。パソコン
付けっぱなしでゴロゴロ鳴ると電源を
落とすかどうか迷う。まぁ確率低いけど
過去一回モデムからLANボードまで
やられたことがあるのでヒヤヒヤする。

ま

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/24 08:16 ] 【一般】 | CM(1)

 【 効果音置き換え】ストリートファイター4を【ストII】【ZERO2】の音に置き換えてみる      2008/08/23


二つ続けて聞き比べしてみる。
いやぁ思い出補正って強大だわww
かっこよすぎて泣きそうになってきた
RYUの声は3rdが一番すきかな
サガットはzeroシリーズが好きです
SEがこんなに記憶に残るとはね・・
一番記憶に残ったのはVFかw
ガイィーーン金属でできてるのかよ!

ほ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/23 20:24 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【電脳コイル】向こう側を覗ける窓を作ってみた【仮想現実】      2008/08/23


俗な話だが・・長生きしたくなったww
科学!頼むからもっとだ!もっと速く!
これは色々と可能性を感じるよね?
後何年だぁぁぁもう待っていられない
もうね色々色々楽しみすぎるぜ!

へ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/23 05:13 ] 【一般】 | CM(0)

 サザエさんは人間じゃねぇ!【サザエED×タケシ】      2008/08/22


もう日本語というか人語で無いな
スローの圧力にまた負けたよw
体が条件付けされてしまいました。
くやしいけど大笑いしてしまう
強引なのに結構弱かったのね・・

ふ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/22 20:07 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【コードギアス】「極上ニッポンギアディウス\(●)/」 ωver 完成版      2008/08/22


なるほどこれで消されないはずだ
いやぁ実は音だけでもだめだったりw
知的財産とかどこまで細分化したら
無効になるものなんだろう?
この音やっぱいいね!最高です

ひ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/22 10:06 ] 【アニメ】 | CM(0)

 ネイティブタケシ【お前ら人間じゃねぇ!】      2008/08/21


くっそおぉぉ?悔しいなこれは
力押しの連打に負けましたw
何回いうんだよ!その流れは反則
初めて会ったときの??からもう無理
この流れなかなか手強いww

は


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/21 20:01 ] 【アニメ】 | CM(0)

 修造っていいな 【にんげんっていいな×修造】      2008/08/21


夢を食べろ!富士山食べろ!
いいテンポだww無理です!
残暑厳しいのに暑苦しいぜ
しじみが結構シュールでツボだ
素材あつめが大変そうなのに

の


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/21 08:00 ] 【一般】 | CM(0)

 【謎ゲー多数】PSソフトカタログ1995 その1      2008/08/20


闘神伝・・・衝撃的でした。
鉄拳嵌りました。グリフォン最初に
PSとセットで買いました。懐かしい
この頃はSFCもPSも落ちゲー多い
パクリ丸出しだったりキャラゲーとか
確かに迷走してるよな?カオスだw
堅そうなローポリガンダムはお約束

せ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/20 20:54 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【バカ宇宙地図】?全宇宙のバカが考えた(?)脳内太陽系まっぷ?【+α】      2008/08/20


このシリーズもひとまず終わりかな
木星の目なかなかの破壊力だww
別のネタ振られてるときも視線誘導
まだまだ天動説強いな?新聞の
調査でも小学生の知識非道かった。

ね


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/20 08:20 ] 【一般】 | CM(0)

 【泉こなた】 こなたでございま?す! 【らき☆すた】      2008/08/19


アニメって動きを見る物だよねぇ
これ見てニヤニヤしてる俺きめぇ
はっと気が付いた!サザエさんと
らき☆すたってとても似てることに
いやいやいやほんと似てる

す


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/19 20:36 ] 【アニメ】 | CM(0)

 闘劇'08 StreetFighter III 3rd strike MAD-PV      2008/08/19


これはもっと伸びるべき動画だ!
すげーかっこいい!編集GJ!
本命は「RX軍団」だったんだがねぇ
ファンタジスタ揃いだったのに残念
配信も見れなかったので楽しみだ
クロダとか山ちゃんとか楽しみ多い

し


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/19 05:33 ] 【ゲーム】 | CM(1)

 【封邪神】 北京五輪に江頭2:50が出現 【降臨】      2008/08/18


サムネの顔いいなぁとっても邪悪w
いくいくとは言っていたけどやっぱ
行きやがったのねwホント芸人だわ
海外は素で危険だと思うんだけど
なんにもやってないのに存在だけで
笑えてくるぜw公安マークしてるww

さ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/18 19:07 ] 【芸能】 | CM(0)

 ストライクウィッチーズ画像と海外の反応      2008/08/17


タグの「パンツ外交」納得すぎる
カナダは確かにしらねww
イギリス紳士の論説に感心
こうやって日本の悪名がまた一つ
いやぁこのゆる?い空気いいわ

ぬ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/17 20:33 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ミジンコ画像】ミジンコ・ミジンコ・ミジンコ      2008/08/17


造形のおもしろさは良く分かる
これを可愛いと飼育は分からないが
だってみえね?よwwいや見えても
それは小さすぎだと思います。
正面からの映像少ないからなんだが
こいつ等の目・・・一個だったりする。

に


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/17 08:27 ] 【動物】 | CM(0)

 キーボードクラッシャーがミンサガをプレイするようです      2008/08/16


テンションあがるぜ??の瞬間
クラッシャーと一人旅狂人プレイの
両方を楽しめるラフな動画ですな
これくらいの忍耐が欲しいね
LV5地図・・・ベイル高原・・微妙w
こういう奴らはすぱっと捨てるのか

な


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/16 20:21 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【空間認識能力養成動画】歯車の立方体 gearscube      2008/08/16


何がどうなってるのかさっぱりww
だから運動神経悪いのかな?
脳がかつての経験からの情報に
アクセスできそうなできなそうな
パニックってるwwどういう利用法
があるのかも想像できないぜ!
インテリアにはいいよね。く?る

と


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/16 08:00 ] 【一般】 | CM(0)

 【遊戯王MAD】スーパー社長は吹っ飛んデラックス【スカイハイ】      2008/08/15


ひたすら吹っ飛ばされるというか
ダメージ喰らいまくりの社長w
テンポいいよな?ネタのいれる
間に困らないいい音源ですな。
全然だれないから気持ちいい

て


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/08/15 20:28 ] 【アニメ】 | CM(0)
