最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【改札機MAD】ナイト・オブ・カイサツキ【動画Ver.】      2008/09/30


ほんと何が流行るかは謎だw
無駄にかっこよすぎだろ
ソロパート無駄にかっこよすぎ
まさかのおっさん人気に吹くw
ほんと何が人気になるか・・・
良いステップですww

た

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/30 20:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【ライトセーバーMAD外伝】 リリカル新体操 ザンバー演舞      2008/09/30


素材の使い方がセンスありすぎw
まさか「避ける」とはwwガードしたw
決めポーズのたびに腹筋もたねーよ
ああこの空気どこかでとおもったら
「SUMOU」かwなるほどなるほど

か


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/30 08:49 ] 【一般】 | CM(0)

 電話のプッシュホンで音楽演奏      2008/09/29


これは地味だけどおもしろい
家ので試したら音どのボタンも
同じ音でできなかったぜ畜生!
バックのがちゃがちゃ音が手作り
ああ電話だな?と郷愁がある
少ない音で作るの難しいのに

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/29 20:19 ] 【一般】 | CM(0)

 【コードギアス】すこし元気の出るルルーシュ      2008/09/29


釣られてないよ!ほんと再生時間で
ばればれだからほんとだよ!
いやこういう一発ネタすぎだわ
死亡確定から生存説まで色々ですな
まぁOVAとか完全版商法でないのは
ましだったと思うしかないかな

そ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/29 06:19 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【犬=松岡】杉村の告白を松岡修造が応援 【耳をすませばMAD】      2008/09/28


じわじわじわじわ確実に蓄積
2分すぎで耐えれなくなったよ
実は力押しの笑いなんだなw
犬のうざさ加減がまたツボww
よくみると犬ジブリっぽくないな

せ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/28 20:46 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【変則キューブ】ブロックの色は同じで形が違う「RUBIK’S ミラーブロックス」      2008/09/28


色々変則のは存在してるけど
これは地味に難しそうですね
頭が拒否反応起こしてるぜ
構造がどうなってるんだかさぱり
時々確認する動きがあったが・・
2:27の動きにびっくりだw

す


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/28 09:26 ] 【一般】 | CM(0)

 【時速40km】爆速電動自転車!!      2008/09/27


音がもう怖いくらいのテンション
時速40kmオーバーは速いw
普通の倍ぐらい出てるよなぁ
これくらいだとストレスたまらない
トルク次第で坂道限定とか期待
なにより加速が速いのがいいね

し


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/27 05:42 ] 【一般】 | CM(0)

 マクロスFが好きすぎて、平面キャラ弁を作ってみた      2008/09/26


正直このクオリティの高さは
舐めてましたwwすげぇうまい
これの制作過程見てみたい
所々材質がわかんないや
食べ物ではあるんだろうけど
やっぱりデザインナイフかな
サムネが一番だめだったりw

さ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/26 20:31 ] 【一般】 | CM(0)

 【SUS工作】メイキング・オブ・『シルバーウルフ』      2008/09/26


安全に配慮がたりないのに速い?
なるほど一応本職なのね納得だ
ステンレスの削りかすが回ってる
のは少し怖いねぇ何時飛ぶのか
サンダー好き解るよ?俺も好き!
値段安いのにあの破壊力パワー
気軽に鉄切れる道具はあれくらい
まぁ気軽というのも危険かなぁ

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/26 05:29 ] 【一般】 | CM(1)

 【懐かしゲー】中途半端なプレステソフトカタログ1995 その2      2008/09/25


地雷どころじゃないぞ!漂うなぁ
ものすごいクソゲーの香りが
ボードゲームで7000とかww
なんと13年前かぁこの時代は
格ゲーばっかりやっていたかな
ときメモ・・・記憶から消したいw
カルネージハートみたいなの
またやりたいなぁ可愛かったよ
ミスで馬鹿な動きさせたなぁ

こ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/25 20:48 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【轢き逃げ】Street Fighter III 3rd Strike - レミーvsユリアン      2008/09/25


交通事故な一発ネタです。ひでぇw
これCPUの閣下にやったことある
ダッシュで追いかけていったら・・
モーションあるなら閣下にもねぇ
コマンド技サイバーラリアット欲しい
これあったら春麗に有利つくかも

う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/25 03:47 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【主原料】はぐれメタル作ってみました【ゴマ】      2008/09/24


努力は認めよう・・しかしだなぁ
なんか違うwwたしかに海苔w
せめてチョコだよねぇ?そこは
削るは無理がありすぎだったw
やっぱり型作らないとダメか
ジャイ子の方が質高いのww

け

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/24 20:23 ] 【一般】 | CM(1)

 【頭が入れば】 ビンづめぬこ 【どうとでも】      2008/09/24


何故はいるのか?穴があったら・・
入るでしょうw普通入るってww
ゴミ箱とか抽斗に入るのはやめて
すっごいびっくりするときがある
最後のは・・・気合いですな
正直ありえんないと思ってたよ

く

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/24 06:07 ] 犬猫 | CM(0)

 【ニコニコ×松岡修造】松岡動画流星群      2008/09/23


少ないぞ素材でここまでやるな?
繰り返される暑苦しいフレーズが
質の悪い洗脳動画みたくなってる
いやぁここまでなれるなら入信ww
まだ後5分もあるのか!まだ半分
とかいいながら全部見てしまうw

き


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/23 14:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【ステンレス製】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』      2008/09/22


アルミだともっと軽いだと!ぬるい!
ステンで重いのがいいんじゃないw
無骨な金属の塊に機能美を感じる
リロードのギミックにニヤニヤ
フォアグリップに爆笑してしまう
やるな?ニヤニヤ男の子心すぎる
これほんとに買う人いるだろうね。

か


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/22 20:11 ] 【一般】 | CM(0)

 【大盛り】 カゴ猫 ペロペロVer      2008/09/22


思い浮かべる単語は・・・・
酒池肉林乱交パーティー百合百合
いや雌だとは限らないんだけどね
ネコの体からは舐めてもらえる臭い
出てるらしいです。ちなみに女性の
頭皮からも似た成分がでてるらしい
・・・・・販売しないかなww香水で

い

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/22 05:50 ] 犬猫 | CM(1)

 【遊戯王MAD】コマンド・ゲーム?遊戯が好きすぎる社長?【東方】      2008/09/21


斬新すぎてもう着いていけないw
胸焼け起こしそうなほどの量だ
結構タメが良くて落とさせれる
このカオス具合は症状アウトです
ヘッドホンだと来るな?オススメ

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/21 20:49 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【なつっこいネコ】Na・de・Na・de・ぬっこ      2008/09/21


これは外飼いのネコかなぁ野良?
たしかに野良でも人間に慣れてる
連中最近多いみたいだねぇ
目つきが悪いのに撫でさせてくれる
アヌスが見えるくらい尻尾上げて
ご機嫌もなかなか良さそうです。

お

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/21 03:48 ] 犬猫 | CM(0)

 【痛ギター】東方萃夢想の砕月をアレンジして弾きました      2008/09/20


砕月はほんと神曲だよ。個人的に
トップ3にはいるくらい好き
なにこの余裕すら感じる自然体な
演奏はw普通にうまいな指エロス
さて突っ込み放題の映像だな
コロコロのTシャツww懐かしい
かっこよさと哀愁増量のいいアレンジ

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/20 20:17 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【炎の妖精】Hot knows... 【松岡修造×God knows...】      2008/09/20


検索タグがおもしろすぎることに
鬱病殺し炎の妖精などなどw
でもだんだんかっこよく思えてきた
たしかに諦め速すぎるよねぇ
泥臭いの嫌いな選手多いからな


う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/20 06:16 ] 【一般】 | CM(0)

 【らき☆すた】かがみ&つかさの『千年幻想郷』本気演奏 原曲なしver      2008/09/19


全部リコーダーで出来てるのか
がんばったなぁ仕事量半端無い
聞く物としての完成度も高い
発狂パートの分身笑ったw
そら残像でるくらいしょうがない

い

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/19 20:14 ] 【アニメ】 | CM(1)

 バラシュート開くも、あぁ?と叫び、壮絶なる激突シーンの一部始終!      2008/09/19


壁激突だと即死だろうし
パラシュートが開いてもこうなる
このスーツで結構な人数が
お亡くなりになってるらしいね
でもこれは危険でもやりたい
気持ちよくわかるよね。
とっても気持ちよさそうだよなぁ

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/19 15:10 ] 【一般】 | CM(0)

 【らき☆すた】バルサ・オブ・ミコス【柊つかさ】      2008/09/18


真剣な話何周したかわかんね
中毒性もの凄いわwBGMにでも
できるぞこいつはマジデww
編集に力入ってるのはままだが
顔面ドラムの太鼓つかさとか
ネタの詰め込み具合も半端無い
これでOVA出たら・・まだいけるな

へ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/18 20:42 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【シャトルの地球を見る動画】 NASA      2008/09/18


高画質奥音質の美しい映像だぁ
そうなんだよな・・シャトル退役
せっかくステーション作ったんだから
なんとかうまく維持してほしいよね
まぁなんだ火星くらいまでさくさく
いってほしいものだよね。

き


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/18 05:37 ] 【一般】 | CM(0)

 【2ch】Hの時に言われて萎える言葉スレより      2008/09/17


いや参考にならないだろうw
ネカマの判別微妙だわぁ
ネタじゃなくて本当かも?って
人それぞれだものなぁありえる
「どんとこい」は爆笑して無理だw

ふ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/17 21:15 ] 【一般】 | CM(0)

 ウォータースライダーExtreme Sliding      2008/09/17


巻き戻しがちょいしつこいかw
でも爽快感あって楽しそうだ
これ土手作ってビニールだけ?
これだと簡単に作れそうだ
いや土手つくるの重機かなぁ

ひ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/17 17:02 ] 【一般】 | CM(0)

 「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた      2008/09/16


文句なしの神動画です見ろ!!
構成アイデア完璧すぎるw
3万でここまでできるのがすげぇ
どこまでもすげぇw生活できない
敷金もどってこないww
感動までしてしまったよ・・
これ場所わかるな・・伏見ってw

は


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/16 20:03 ] 【一般】 | CM(0)

 自宅警備支援装置を作ってみた      2008/09/16


何が俺をニヤニヤさせるのかw
ドラマや映画の世界のアイテム
これ家の前においてみると・・・
好みの女の子を好きなだけ
ガン見できるというわけですねw

の


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/16 06:02 ] 【一般】 | CM(1)

 【70%手描MAD】機動戦士ガンダムユニコーン妄想OPver1.0角獣(暫定完成版      2008/09/15


たまんないと思う俺は懐古なの?
でもデザインも好きだしねぇ?
ほんとOVAでいいから頼みます
来期のロボ分はラインバレルと
00か?少し足りないかな?

ね


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/15 21:08 ] 【アニメ】 | CM(0)

 新しいドアの概念 Disappearing Car Door      2008/09/15


確かに便利で見た目も綺麗だよね
問題は剛性と故障かな?
ちょっとしたことでドアが開かない
とかありそうで怖い。水没しちゃう
ただでさえ横は弱いらしいからなぁ

ぬ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/15 13:56 ] 【一般】 | CM(0)
