最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【溢れ出す昭和臭】みのりんが相談を受けたようです      2008/10/31


BGMがいちいち昭和すぎるぜw
本能やDNAレベルに刻まれてる
なかなか高度なおっさんホイホイ
気構えずに緩?い気分で視聴が
できますね ネタ動画にはもちろん
レス画像にもつかえる良素材だ

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/31 20:13 ] 【アニメ】 | CM(1)

 【ボクシング】全盛期のマイク・タイソン サンドバッグ打ち      2008/10/31


ボディだと自分の肘で肋粉砕か内蔵
肩口だと鎖骨骨折してしまう
頭だと首が逝くか脳挫傷です
そんなに体重乗せないでください
そんな見た目で速いのも勘弁です
光速右の後の左左・・・恐ろしい

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/31 09:13 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【手描き】すごいよ!!ライドウさん      2008/10/30


まさかライドウとはこれまた好物
あのいかがわしい雰囲気大好き
オキクムシとかww愛があるな
一時停止押しまくりで大変だぁ
ラスボスのふざけ具合とかいい
アバドン王まだ買ってないけど
積みゲーまみれで困ったものだ

あ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/30 20:26 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【カイジMAD】カイジのセリフ「・・・」を「www」に変えてみた      2008/10/30


こんなに「・・・」多いとは知らなかった
完全にバカにしてるナレーションw
擬音にまで付いてるとは「ざわww」
擬音部分やばいな結構ツボったよw
少しながいけど油断してるとくるね
確かに遠藤は突っ立っていただけ

う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/30 09:19 ] 【一般】 | CM(0)

 【東方】ナイト・オブ・ナイツ弾いてみたんだ【ギター】      2008/10/29


いやいやいや十分すぎですよ
「まさかの主旋律」ですよ!
指の動きなんかもすごいけど
それ以上に体力大変だ?これ
一回失敗したらもう次の録画
連続でする気がしないだろう
この挑戦はM気質たっぷりだ

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/29 20:44 ] 【一般】 | CM(0)

 【どいつもこいつも】荒ぶるハムスター      2008/10/29


本能じゃなくて個性なんだろうね
ちゃんと遊具で遊ぶ奴もいれば
粉々に粉砕してくれる奴もいると
手に乗ってくれる所なんか見てると
凶暴そうには見えないよねぇ?

あ

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/29 09:39 ] 【動物】 | CM(0)

 【うざく騒がしく】うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた      2008/10/28


この鼻と口の動きw並び具合
これで笑わない奴いるのかな
一瞬はて・・・何んだこれ?
その後はもう爆笑してたよ
うるせぇwもうお腹痛いww

く


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/28 20:00 ] 【動物】 | CM(0)

 【バカ軍隊】自衛隊には不可能な軍の珍プレイ集      2008/10/28


珍プレイというには笑えないものも
これ多分死亡したんじゃ・・・
しっかしバカに包丁の比じゃないな
信管抜いてなかった!作動したら!
こんなので死んだら成仏できねぇ

き


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/28 06:48 ] 【一般】 | CM(0)

 【松岡修造×メダロット】SHU・OR・ZOU【動画版】      2008/10/27


しゅーしゅースプレーぴったりすぎ
完璧に音程と長さ一緒じゃねーか
丁寧な造りで中毒性もなかなか
安定しているね?動きキモイね上w

か

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/27 20:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【炭素棒】シャーペンの芯の発光      2008/10/27


シャー芯フィラメント綺麗に光るなぁ
これまた熱量あぶなそうだなw
燃焼性のガス出て燃えてない?
見た目以上に火傷や火事の危険
ありそうで危ない遊びかもね

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/27 05:26 ] 【一般】 | CM(0)

 【塵も積もれば山となる】太陽炉で鉄板を溶かしてみた      2008/10/26


2000度オーバーしてるんだなww
太陽なめんなよ!たしかこれ使って
水蒸気タービン回す発電所作る計画
オーストラリアで発案されてるよね
ソーラーパネルより発電効率高いか
なんて思ってしまうくらいすげぇ

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/26 17:15 ] 【一般】 | CM(0)

 【夢の残骸】芝刈り機にジェットエンジン 後編      2008/10/26


あんだけ真っ赤になっていて
大丈夫な訳なかったかぁw
大爆発まではいかなくて良かった
音がほんとうに怖い怖いから
ロマン度数高い連中大好き

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/26 02:04 ] 【一般】 | CM(0)

 【ガンプラアニメーション】ジオン軍MSのタコス作り      2008/10/25


いちいちアクション可愛くてたまらん
SEがうれしいポイント突いてくるぜ
ニンジン切っているところなんて最高
キャベツの切り損なっている所は
どう考えてもギレンの野望思い出す
どうやったら要塞に失敗なんだよ?

う

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/25 00:51 ] 【一般】 | CM(0)

 【未来技術】ARToolKitでVF-25をフライトシム      2008/10/24


男の子の夢が詰まりすぎで感動
応用がものすごい一杯で工夫次第で
どんな遊び方ができるのか無限大
ありえないのに机から落ちるのでは
ないかとハラハラしてしまったよ
逆にそこいらの物を吹っ飛ばしたり
してしまいそうな錯覚までするね
ほんと無限の楽しみ方ができそう

あjpg


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/24 11:56 ] 【一般】 | CM(0)

 【PV】タツノコ VS.CAPCOM 【闘劇PV&JMMAショーPV】      2008/10/22


全盛期のタツノコのダサかっこよさ
3Dでも見れるようになってきあなぁ
技術じゃなくて見せ方とかもあるか
何故ブレードの方じゃないかなぁ
鴉出るのか!すげぇ楽しみかも
くやしいけどポリマーかっこいい
ああ語ることが多すぎて困るぜ

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/22 04:38 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【生存ダーマン】GTA4で○○男ごっこをやってみた@劇場版      2008/10/21


高笑いがしつこいのがたまらん
笑いながら味方撃つなw
それカメラのレンズじゃなくね
どう見たって悪役ですな
良い動きと良い編集でした

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/21 12:39 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【RedAlert3】外人が想像したとてつもない日本が出てくるゲーム      2008/10/20


嫌いじゃないぜwたまにこういうノリも
こう来たかと感心までしていまう
般若プリントでもう無理でした
いい感じに馬鹿ゲーっぽいなぁ
やっぱ一回り突き抜けてるぜ!

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/20 20:18 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【2冠達成】50音ごとのガンダムMEIセリフ集(二番煎じ)      2008/10/20


今回のはマニアックなの多いなぁ
サボテン・・・思い出せないww
「マリアァァ」知るかぁぁ雑魚が
1st見たの何年前だろう?流石にね
UC作品はぶっ通しで見たからなぁ
拷問みたいな視聴の仕方だったし

あ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/20 07:35 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【危険】レールガン三号機 30kJ 1000m/s +EML研究所?      2008/10/19


音がもうすごいことになってるな
思想がおかしいといわれましてもね
やっぱ人に使うこと想像しちまうよ
どうなるんだろうか?エアガンよりは
酷いことになるんだろうか。
プラズマで大やけどは絶対かな
初速がすでにライフル弾超えてます




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/19 21:51 ] 【一般】 | CM(0)

 【今期最狂】ケメコデラックス! OP +ED      2008/10/18


監督が監督だしねぇ普通じゃない
エンディングのコンテも監督だな
ここまで突き抜けると快感だよ
本編も戦闘シーン無駄に動きまくり
今期個人的には結構楽しめてる
期待していなかったのになかなか
いける作品多くて大変だぁ?
アニメ見るのも体力時間いるしね

け


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/18 20:24 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【変態改造】携帯型ドリームキャスト DreamTrooper      2008/10/18


すごいのだけど欲しくないという
むき出しのディスクは勘弁してw
ものすごい外人しか無理そうだよ
重量が絶対女子供無理だよこれ
なんだか感慨深いものを感じるわぁ
・・・・発売日に買ったんだよねw
もうすこしがんばって欲しかった

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/18 02:21 ] 【一般】 | CM(0)

 【ノリノリダンス】オカメインコのダンス      2008/10/17


いいなぁすんごい癒されるね
オカメインコいいよね?可愛い
飼いたい動物トップ3に入るね
飼い主さんも足疲れないのかな
これは脅迫だよね。絶対やめない

く


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/17 22:07 ] 【動物】 | CM(0)

 1000ccエンジンを搭載した、ものすごいゴルフカートのムービー      2008/10/17


どうして外人さんは馬鹿排気量とか
○○にジェットエンジンとか大好きか
これ・・・死ぬぞwヘルメットとかそういう
レベルじゃないから
音がもう殺人的なんだよ!!

き


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/17 18:37 ] 【一般】 | CM(0)

 【コードギアス】ゼロの仮面作ってみた      2008/10/16


紙おそるべしw厚紙でこれがだと
ただでさえ3次元の線綺麗にだすの
才能が必要なのに・・・紙でライン出す
の相当に難しいんだぞ!これは多分
やりなれている人に間違いないかと
ところで部屋きれいお金持ちすぎる

か


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/16 22:43 ] 【一般】 | CM(0)

 電車内で突然アカペラを始めた黒人さんの歌が上手すぎる      2008/10/16


ここまで上手いと誰も何も言えないw
上手すぎると思ったらプロなのね
パリの地下鉄って大道芸とかが
免許制でお金払ってるんだよね
逆にいうと許可無しだと犯罪?
しっかし黒人反則だわこりゃ

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/16 19:32 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】闘牌機動隊アカギ 2ndROUND OP風      2008/10/15


なるほど天のお人ですか!道理でw
相変わらずレベル高い画ですな
演出も結構はまっててびっくり
ネタとか流行とは違う正統派って感じ
どこからどこまで描いてるのか?
普通すぎ馴染みすぎ違和感ねぇ

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/15 20:37 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【感動の一品】体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた      2008/10/15


たぶん完全に犯罪者の道具だw
感動ものの出来具合ですな
本当に見た目普通で発射してるよ
これ威力上げたら取り締まり物だ
これ何に使うの?っていわれたら
苦しいよねぇ?「小五郎に・・・」
間違いなく引っ張られていくな

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/15 14:36 ] 【一般】 | CM(0)

 「注意学会ネタ」【FPT】Anticultic      2008/10/14


危険なネタはいやだったんだがw
無駄にレベル高すぎて感心してまた
神ゲーなのに・・・神曲なのに・・・
神曲レイプなんだがうますぎだw
ほんと無駄にすげぇなこいつ

う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/14 22:08 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ニコニコファイターズ】四月馬鹿が新作格闘ゲームを紹介      2008/10/13


いわゆるMUGENネタって奴かな
どうにも凝っている感がすごいけど
妙にかっこいい技があって笑える
ドアラのポーズが決まりすぎ
チーターマンの時停止もいい
よく考えるともの凄い仕事量だな

う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/13 20:13 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【Notエロス】ウサギ vs ぬいぐるみ      2008/10/13


これはそういう目で見ないでも
十分AV(アニマルビデオ)です
耳良い動きだぜ可愛い動き
しっかしこのぬいぐるみ海外だよね
ウサギの鳴き声なのかこの音w
「文化が違う」鼻の動きは理解

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/13 12:49 ] 【一般】 | CM(0)
