最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【完全グロ注意】 エメラルドゴキブリバチ (洗脳映像)      2008/11/30


不思議と最後まで見てしまったよ
生き物の世界の残酷さは何故か
美しいと思ってしまう合理性?
生きながら喰われるの当たり前
水辺に無理矢理生かされるアリや
カマキリ鳥に食べられるために
わざと目立つカタツムリなどなど
寄生生物はおもしろいな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/30 21:53 ] 【動物】 | CM(0)

 【4ジゲン】元素をビジュアル化しストーリー仕立てで覚える      2008/11/30


ああ腐った香りがたっぷりだぁ
男性向けも女性向けもどこか
やっぱりテンプレなんだよねぇ
あなどれないのが実用性w
確かに覚えるには有効すぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/30 19:51 ] 【一般】 | CM(0)

 【もう濡れている】喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機      2008/11/29


あまりにのくだらなさに引き笑い
衝撃のラストスパートないわw
こんな洗濯機がじゃ夜中無理だ
んんん?これもプチ奇跡認定
この製品がみんながみんな
喘ぐ訳じゃないだろうなw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/29 22:36 ] 【一般】 | CM(0)

 【ぬるぬる】階段の降り方選手権で優勝しました!      2008/11/29


背中が角のところでごりごりっと
たぶん背中を掻いているだろうね
にょろ?んとした動きなめらかだ
猫の背骨はほんと可動域広い
あれだけ動くと腰痛とかしない
この降り方というか落下だよな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/29 18:34 ] 犬猫 | CM(0)

 【人間の限界】 シュールな機械商社のCM 【機械でやれ】      2008/11/28


もっとこういうCM増えればいいのに
建機の声はツボったなぁ大笑い
妙に建機の動きがいいのがまたw
最後の歌教育にいいのか悪いのか
なんかもう台無しというか空気読め
まぁ三本の矢より知恵と技術だよね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/28 20:22 ] 【CM】 | CM(0)

 【修造乳業】熱い牛乳CM      2008/11/28


予想以上の破壊力だぜパワーが
ごりごりこっちのガード押してくる
搾ってみたい人の後やばいな
この「うるせー!」ってかんじいい
ちょっとした悪夢的光景だ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/28 09:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【どこもおかしくはない】ポップコーンを作ってみた【わたあめP】      2008/11/27


そこから始めるのかよ!工作バカw
改善は相変わらずの段ボール紙
やっぱこの人は紙が大好きだ
なぜかぽこぽこ飛び出し来る
ポップコーンを見てると笑いがね
気持ちよさそうに踊っていやがるぜ

ゆ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/27 21:22 ] 【一般】 | CM(0)

 Xbox360に見せかけたひどいものをプレゼントされる少年のムービー      2008/11/27


やっていいこととそうでないこと
これは歪みの原因になるよなぁ
後で買ってもらったのねでないと
全く笑えないwネタにならない
たくましく育ちそうではあるかw

や


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/27 16:21 ] 【一般】 | CM(0)

 【初音ミク】=Joker=物語風PV【mikumikudance】      2008/11/26


うわぁみんなの歌だぁこの空気は
タグの「野生のNHK」ふいたw
この世界観いいな?マジで何回も
繰り返してみてしまったよ
センスがいいのかカメラか
なにがって?もうかっこよすぎるぜ

も


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/26 20:57 ] 【一般】 | CM(0)

 【ドナルド】道化師洗脳物語【動画版】      2008/11/26


なるほどマイルド仕様ですな
使ってる音が音だものねぇ
いつものような凶悪なものは
ないけど代わりにジワジワがある
首左右に振ってるところだんだん
我慢できなくて笑ってしまう

め

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/26 13:48 ] 【一般】 | CM(0)

 【とらドラ!】Excelでとらドラ!のOPを再現してみた      2008/11/25


プログラミングに関してはほとんど
知らないけれど何をしているのか
理解した瞬間唖然としたw
そんな無理矢理なw力業だな
これをやろうとするのがすごい
結構なマシンパワーないと無理
エクセルファイルが45MBってw

む


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/25 20:27 ] 【アニメ】 | CM(1)

 【ぬるぬる動く】何系でもないモンスターハンター      2008/11/25


ま?たハードルがあがって来たw
なんじゃこのクオリティの高さ
動きのキレがすげぇ快感だぜ
正直音楽はこの際どうでもいい
いやこの絵をぬるぬる動く!!
いやもっと見たいもっとだ

み

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/25 18:27 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【超多彩】こ な た ☆ ぎ あ【超多才】      2008/11/24


はじけ飛ぶ小ネタの数々!!
なんつう多才な奴なんだよ作者
ほんと色々やりすぎだ!素直に
感動してしまいましたぜ
う゛ぁ繋がりかよwほんと細かい
なんでメタルギアのMADは
平均レベル滅茶苦茶高いのか

まjpeg


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/24 20:29 ] 【ゲーム】 | CM(1)

 【愛すべき馬鹿】ジャ○コ店内をバイクで爆走してみた      2008/11/24


撮影している方も相当きついな
これは恥ずかしいwwやるなぁ
バカすぎてなんかかっこいい
これ警備員とか来てしまうかも
子供に悪影響あるね?w
指さし後方確認最高に吹いた

ほ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/24 12:29 ] 【一般】 | CM(1)

 【ドラえもん】エロ本【金玉子を目指して失敗した感じ】      2008/11/23


いわゆるホットッペパーネタですな
いいよこういうゆる?いの好きだわ
くだらなすぎてほっこりしてくる
学生時代のバカ会話そのものだ
関西弁具合が笑い飯みたいだ

へ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/23 16:53 ] 【アニメ】 | CM(0)

 犬みたいにちょうだいをする猫      2008/11/23


短足だから安定性抜群ですな
自分では気が付かないけど
スナック菓子の音ってこんなに
大きな音でいやらしく聞こえるの
そんな目で見られたら無理だ
人間の食べ物与えてるとダメ
解ってるけどあげてしまう

ふ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/23 07:50 ] 犬猫 | CM(0)

 【殺される!】F-16近すぎ!!      2008/11/22


ひいいいぃぃ死ぬ!これは死ねる
いろんな死に方で死ねるぞ
流石にこの距離はなんかミスかね
この低さは事故一歩手前だぜ
サービスなんてものじゃねぇぇぇ
普通に首と胴がバイバイするわ

ひ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/22 20:52 ] 【一般】 | CM(0)

 【痛医療機器】ガノタの歯科医が買ったばかりの医療機器を・・・。      2008/11/22


新ジャンル登場だな痛い医療とは
もっとこういうの普及してもいいな
実際にいたら技量のほうに少し
不安を抱いてしまうかもしれないが
改造したら保証とか無くなるかも
ものすごい高価なものだから
こんな真似出来る奴はすげぇよ

は


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/22 07:45 ] 【一般】 | CM(1)

 改造スパロボZ のりかえ色々EX      2008/11/21


定番というより鉄板のネタだよね
ドマンジュウはどれでも反則だ
ICBM投げのカオスは外伝の頃
からはじけていたからなぁ
キラさんなにやってんスかww

お


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/21 20:16 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【注意】指フライ【すさまじくくだらない】      2008/11/20


全く耐えれないのが笑えるとこか
もう少しはがんばろうよ
ものすごい企画倒れというか
いや無理なんだけどねたぶん
油が180度くらいだとしても
衣で守られてない部分は熱いよな

の


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/20 23:02 ] 【一般】 | CM(1)

 【最後は超必死】ハエトリグモの求愛行動      2008/11/19


動きがコミカルですげぇ可愛い
バッ!!油断してると吹きそう
連打は完全に油断していたよ
だんだん切れて我慢なくなってる
最後はもう必死すぎて大笑いだ
ダメだ何回見ても最後の連射w

ね


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/19 15:16 ] 【動物】 | CM(0)

 【変態無双】侍道3 荒ぶる侍      2008/11/19


カルシウム不足沸点低すぎだw
いや虐殺プレイ解禁したけどね
人混みの中で槍振り回すと爽快
今回装飾品の編集次第では
変身したり連動させたりとか
色々できるようになって楽しい

ぬ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/19 03:00 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【水深12M】水中麻雀大会      2008/11/18


お馬鹿な企画にあつまるなぁ
最低4人こんなことにつき合う
連中をもってないとできない
免許もってる奴しらねぇ
発声どうやるんだろ?
やっぱハンドシグナルなのか

え


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/18 18:52 ] 【一般】 | CM(0)

 【Phun】メタルギア作ったよー!      2008/11/17


マーク?のちょこまかはかわいい
そうか透明な三輪車か!ナイスな
アイディアですな!ひょっとしたら
ゲームの方もそうだったりする?
こだわりの細部だw脚部の後ろ
とか確かにセクシーだよなぁ

う


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/17 23:47 ] 【一般】 | CM(1)

 【驚異のループ率】盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】      2008/11/17


つなぎが自然すぎて最初全く完全に
ループに気が付かないまま3週した
ノンストップで5週以上してしまったw
笑い声のところテンションいいな?
アニメ化して大成功の部類だよね
原作の編集改変がぴったりすぎ

に


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/17 21:37 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【くすりと笑う】侍道3CM・オムニバスCM      2008/11/16


くだらないのがたまらないww
こんなので笑ってしまった
真剣な空気がツボってしまうぜ
さすがにプロの人なのかね
たしかにカメラワーク普通に高度
万国国旗のネタ何故か笑う

な

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/16 20:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【サッカー】 キーパー達の少し引くぐらい凄いセーブ集      2008/11/16


自分の応援してるチームでこんな
セーブされたら泣いちゃうかもw
「ここしかない!」って所でコースを
限定させたり予想するのは解る
でも逆ついてる時の反応は異常
なんで届いてるんだよ!すげぇよ
指とか骨折しないのかね?
いやぁたぶん骨折とかしてるな

て


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/16 16:17 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【歌うキッチン】ポテトボンボンに挑戦《料理祭出品作》      2008/11/15


美声でお馬鹿な歌なのが笑える
そうか?刺激を与えないとダメか
どうりで失敗したわけだww
この方法でもう一回チャレンジだ
失敗しても食べられるのがいい

つ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/15 07:50 ] 【一般】 | CM(0)

 【トルネコ降臨】スーパーファミコン全ソフトカタログ 第8回      2008/11/14


聖剣伝説は2が間違いなく至宝
ボス倒す順番で閉じこめられたり
セレクトボタンとか凶悪なバグが
あったけどおもしろすぎた
ドッヂボール多いなくにお君とか
狂ったように友人とやっていたな

ち


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/14 23:39 ] 【一般】 | CM(0)

 The食用でないものを食す【カマキリとクビキリギスのスープ】バッタ入り      2008/11/14


食べるならしょうがないな!
というか冷静に考えるとそんなに
特殊なことではないんだよな?
エビとかだって虫みたなものだし
人間て慣れる生き物なのよね
これが普通だと思えば楽々
引きちぎろうが食べようが

た


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/14 19:08 ] 【一般】 | CM(0)
