最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【鉛筆】クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人 OP風動画【手描き】      2008/12/31


え?っと「愛」かな?愛だよ
よく動くな!さすがの千枚超え
長谷川作品もうちとアニメ化して
もちろんメカまみれのエロエロの
次も素で楽しみすぎるぜ





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/31 23:27 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【しゃっきりぽん】美味しんぼ 名言集 ?完全版?      2008/12/31


台詞だけ抜き出しているのも原因
だけど結構なカオス分です
謎な擬音や比喩が多いなぁ
初期の山岡さん尖ってるぜ
正直最初の頃はかっこよかた



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/31 17:43 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【至高のツンデレ】ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン(※手描きしてみたw))      2008/12/30


手書きの可能性を見たね!
なんかはめ込みとかよりも
ネタのまとまりがいいのが素敵
違和感なしで楽しめるぜ
しっかしネタの多さ質すげぇな
年末疲れてるところに笑いは
ほんと心が助かるぜ??




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/30 16:39 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ちゃんと撃てます】世界最小の銃      2008/12/29


銃そのものよりも弾がすげぇよ
そんなサイズで予想以上の
爆発してますな威力が気になる
ポケットに入れている時の
暴発で笑えない事態になりそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/29 20:50 ] 【一般】 | CM(0)

 【地味】Excelでスーパーマリオ WORLD1-2を再現してみた。      2008/12/29


地味??におもしろい和むぜ
エクセルで200Mかぁ
おそろしく動作重くなりそうだ
よく作る気になるなしんどそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/29 18:48 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【デジタルでアナログ】ARToolKitで複数マーカーを使ってみた      2008/12/28


アナログでデジタルというべきか
手で操作するというとことがいい
現実と仮想の融合した姿です
また機材の値段が安いのがいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/28 21:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【セミプロの犯行】ナイト・オブ・セミ Fullバージョン      2008/12/28


どこからやってくる発想なのか
一種神懸かりな組み合わせだ
真冬にコタツに入りながら聞く
蝉の鳴き声というのも・・・・・
うるせえぇぇぇぇ!脳があぁぁ
ヘッドフォンだと破壊力すげぇ
ムダにうまかったりよかったり




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/28 14:58 ] 【一般】 | CM(0)

 【らき☆すた】マスクド・こなたのテーマ【星のカービィUSDX】      2008/12/28


出たな妙にかっこいい曲!
カービィの音って時々なんで?
いいたくなるほどかっこいいのある
完成度めっちゃ高いMADだなぁ
ネタもさることながら快感な音だ
30秒すぎからのリズム最高だ
だれないでノンストップだわ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/28 02:31 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【電磁装甲】電磁装甲を作ってみた。      2008/12/26


「装甲」良い響きだ少年魂燃える
現実だとセンサー命だな
コイルガン戦車見た目進化した!
メカメカしくてかっこよすぎだ
音がものすごいアニメのバリア
キーーンって気持ちいい音だ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/26 05:20 ] 【一般】 | CM(0)

 【俺たちの夢】USBオナホできたwwwwwwwwww      2008/12/26


発想はすばらしいのか・・・な?
人としてはギリギリアウトだけど
しかもクリスマスにこのネタはw
最後の抜き差しで笑い転げた
ダメ人間すぎて最高だぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/26 00:18 ] 【一般】 | CM(0)

 【堀江病】盛るぜぇ?・オブ・みのりん【とらドラ!×ナイト・オブ・ナイツ】      2008/12/24


マラサイがじわじわ効いてくる
地味にすんごい密度なんじゃ
定番ネタと不意打ちの比率が
勿論不意打ちはマラサイですw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/24 22:30 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【有機EL】SONY 電子ペーパー      2008/12/24


抱き枕っていった奴天才だろ
夢という名の妄想たっぷり
利用方法は山ほど思いつくぜ
法律とか公序良俗に反するけどw
問題はやっぱり価格だよな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/24 21:27 ] 【一般】 | CM(0)

 【シューティング】とてつもない麻雀ゲームをプレイ      2008/12/23


ダウトみたいなものになるな
上がりが一切なくてゲームが
終わっていくw勝者じゃなくて
脱落者が出て行く仕様か
ばればれすぎるイカサマだ
反応ゲームみたいなのに




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/23 23:49 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【引きこもり】芸術的な巣作り ハムスター      2008/12/23


かまって欲しい飼い主さん可愛い
わかるよ?そして面会謝絶ww
ドア付引きこもり準備完了
野生でもやっぱり出入り口は
埋めてしまうのかな?安全面良し




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/23 22:38 ] 【動物】 | CM(0)

 【突っ込みどころ満載】函館市のカオスなCM      2008/12/22


ものすごい出オチなアンケート結果
迷惑だけど光栄なことだよねぇw
五稜郭で爆笑する日が来るとはね
街をぶち壊すのって不謹慎か・・・
おもしろければそれで良し!
弾けた作品増えると世の中明るい
これで函館行く!とはならんけどw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/22 21:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【利用法】電子タバコで遊んでみた      2008/12/22


タバコを吸う人間なんだがムダに
これ欲しくなってしまったw
中身をもう少し捻ると良さそうな
香りや刺激のものになるんじゃ
健康的にリングを作る練習が
やってみたい!難しいのよあれ
次元みたく連続で出したい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/22 08:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【東方】ってゐ!?えいえんてゐVer?PV風【完成版】      2008/12/20


拍手だ!賞賛だ!讃えろ!!
崇めろ!叫べ!燃えろ!
もういうこと無しですごいとしか
塗るのしんどかっただろうなぁ
可愛いカッコイイ燃えるもうね
好きだとしかいえないね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/20 20:53 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【洗脳動画】うるちゃい先進国シャナたん 【シャナドキャニオン】      2008/12/20


むしろ段ボールの音に洗脳されたw
ここ気持ちいいリズムだわ
おっぱい音もなかなかおもしろい
問題あるくらい本編よりおもしろい
もうこっちばかりでいいよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/20 15:51 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【忙しい人向けシリーズ】北斗のてってってー      2008/12/19


驚異的なテンポのよさでたったの
3分でこの密度w速すぎだ
もうユダ死んだ!は流石にギャグ
ストーリーが破綻してないのが
すごい仕事っぷりだな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/19 23:41 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ロボット】ルービックキュービック打開マシン作ってみた      2008/12/19


動力まで内蔵してるのが素敵
時代が時代なら博覧会ものだ
なんかやり方がちまちまして
いじましくて可愛いなこいつ
がんばってる感がすごいいい



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/19 22:35 ] 【一般】 | CM(0)

 【東方】ナイト・オブ・ナイツ バイオリンで弾いたらこんなんなった。      2008/12/18


かっこえぇぇ弦楽器最高!!
薔薇乙女思い出した奴握手
これ生で聞いたらたまらんな
弾き終えた後の動きがかっこいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/18 02:05 ] 【一般】 | CM(0)

 【超上級者向け】マクド・オブ・新ドナルド      2008/12/17


もうぶっ飛びすぎて追いつけない
闇で音は確かに良くできてるw
ほんと音はいいと思うぜ
しっかしここまで症状進むと
常人は裸足で逃げ出す様相だ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/17 22:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【PS3】Final Fantasy Versus XIII DK3713最新PV 高画質【FF13】      2008/12/17


とりあえずさっさと出せよ!速くね
そういやフィールド復活だったか
ネットゲーみたいなの嫌いだったし
うれしいかなぁ逆に狭く感じる謎
美しさだけは文句つけられないな
3月か・・・プラズマTV欲しいぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/17 00:53 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【絵本アニメ】でアイドルマスター【完成版】      2008/12/16


和みまくりのまったり作品
いつヴァイオレンスな展開が
くるんじゃないのかと変な期待を
してしまいましたw
まだ撮影携帯なのか!こだわり?
携帯のカメラもあなどれないな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/16 22:47 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ガンダムの無駄使い】それなり残念な ガンダム0079を実況プレイ      2008/12/15


うわさ以上のクソゲーだなこりゃw
顎割れシャアは有名だったが
内容がここまでぶっ飛んでるとは
理不尽の一言だぜwマシンガンww
弾けよw笑い死ぬかと思った
チラっとな!やっぱりゲームオーバー




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/15 20:14 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【シュールな光景】ヨガをしているハゲに猫が…      2008/12/15


どれだけ猫に愛されてるハゲなんだ
かまってくれ?遊んでくれ?
仕事は中途でやめないハゲいいね
背中に乗られるのは困ってしまう
ニヤニヤしてしまうこと間違いなし




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/15 15:09 ] 【一般】 | CM(0)

 【らき☆すたMAD】もってってってーけ      2008/12/14


驚異的な中毒性があります
快感ポイントが多数存在
問題があるくらいループします
ほんとうに10週20週以上してる
これは・・・問題ある!ある
忘れた頃にもう一回絶対ある




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/14 17:43 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【必見!】レゴでコマ撮りしてみた【見ろ見ろ見ろ】      2008/12/14


あらゆる面で最高の動画だこりゃ
技術センス時間こだわりetcetc
なんじゃこのレベルの高さはww
細かすぎてすげぇ手の動き!
こだわりを感じる動き見せるなぁ
ほんと素直に感動しちまったぜ
これ以上を作ろうというのか!
はぁ本当に楽しみに待ってます




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/14 10:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【動画版】FF6 決戦の最高ぉおおおお!【CLAMMAD】      2008/12/12


看板に偽り無しというかw
タイトルとサムネのまま
力技で無理矢理持っていかれた
リアルに笑い転げて死にそうだぜ
マジデ笑い死ぬかとおもった・・・
ファンファーレまであるのかよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/12 23:33 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【王水】金を溶かしてみた      2008/12/12


なんか知識だけのものを初めて
見るのってうれしいなぁ
話には聞いていたが・・これがw
噂の王水はこんな色だったのか
金を溶かすという背徳感あるな
貴重なものが溶けて無くなる快感
溶けない物がとけるよろこび




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/12 21:20 ] 【一般】 | CM(0)
