最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【ジョインジョイントキィ】犬が大好きな白熊      2009/01/31


人間一撃でミンチにする生物じゃ
あれ?なんかとっても可愛いですが
お腹減っていると食べるのだろうか
後ろから確保してる姿だっこそのもの
オチは予想外すぎたリアルトキww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/31 20:09 ] 【動物】 | CM(0)

 【愛すべきバカ】生たまごの殻を剝いてみた............い      2009/01/31


半年・・・かつてこれほどのレベルで
「愛すべきバカ」が似合う輩がいたか
何故チャレンジしてしまったw
しかも無理だったのがまた悲しい
やり始めたら区切りが着かなかった
間をあけてもう一度もう一度と・・・
もうバカ!(幼なじみの声で)




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/31 15:35 ] 【一般】 | CM(0)

 【釘宮理恵オールスター】くぎゅのパーフェクトつんでれ教室【完成版】      2009/01/30


正直な最初の感想は「カバー範囲」
良い仕事してるぜwマニアック
これだけ仕事してるのかすげぇ数
うるさいくらい丁寧な音源数セレクト
なんだかんだ「愛」こもってるなぁ



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/30 20:53 ] 【アニメ】 | CM(2)

 【モコモコドロドロ】エンゼルパイをレンジにかけてみた。      2009/01/30


予想以上に水分多い物なんだ
あんなにでろ??んとマシュマロ
部分が伸びるようになるとはね
エンゼルパイは複雑な食べ物
何故マシュマロ?別になくても
でもこれがないとエンゼルパイじゃ
なくなってしまうのでは?





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/30 11:52 ] 【一般】 | CM(0)

 【東方恐露西亜】冷地の核侵攻 ? Shall we go to Siberia ?      2009/01/29


タイトルが既に完成度高いw
座布団3枚くらいは必要
ダメすぎるほどカオス満載
ある意味愛されてるよね
見た目経歴ともに濃すぎるから
この21世紀にあの見た目




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/29 20:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【質量を持った残像】「ニコニコ動画流星群」を弾いてみた【ピアノ】      2009/01/29


タフネス半端ないな?練習段階で
手のほうが故障しちまうぜ
ピアノ数年しかやってない俺が
いうだから間違いないw
正確すぎてミスが目立ってしまう
それくらいミス少ないねぇすげぇw
後半疲れてきたとことはマラソン
「後少し!がんばってぇぇ!」
おもわず応援してしまいます




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/29 07:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【どう見ても不審者】くさりかたびらを作ってみた。      2009/01/28


不審者通り魔対策に効果あり
防刃効果はお墨付きの一品
目立たないとありかなーとは
正直思えるんだが・・・痛いw
やっぱはずかしさで無理かな
家で着込んで悦に入るのはあり
寝るときに装着したりして
ああ俺・・・金属アレルギー




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/28 17:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【松岡修造】美熱血戦士 シューゾームーン      2009/01/27


タグのソーラームーン=修造の時点
もう吹きだしてしまいましたぜ
リアルで見てる最中に液晶の表面
コーヒーやら涎で汚れて大変だた
48秒すぎのフリーズ増殖は神
あんなのどうやって耐えろと?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/27 22:08 ] 【一般】 | CM(1)

 【東方手描き一発ネタ】あばれいむ【続き・・・】      2009/01/27


続きがはげしく見たい!早くして
良い動きすぎて中毒だよもう
最初のウォームアップからの
テンションのあがりっぷりいいわぁ
折った!良い動きすぎるな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/27 20:07 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【超簡単】2分でチョコケーキを焼く【バレンタイン】      2009/01/26


切断面見ると真っ当な仕上がりだ
この作り方の簡単加減はすごいぞ
加熱時間が短いとかでは無い!
洗い物と使う道具の少なさがいい
お菓子造りは片づけが大変なんだよ
薄力粉よしココアある砂糖勿論
ベーキングパウダー・・・無いよw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/26 20:58 ] 【一般】 | CM(1)

 【ベルトコンベア】ビー玉循環機能付きのネギ振り装置を作りました。      2009/01/26


夏休みの自由研究思い出す
ベルトコンベアの仕組みいいな
なんだか眺めてるだけで和む
部屋にあったらずっと眺めて
お茶すすっていそうな感じだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/26 18:44 ] 【一般】 | CM(1)

 【手がタミフル】指ドラムでGONG【キーボードマニア】      2009/01/25


素直にメロディーは弾かないw
いけるものなんだ身体の負担が
半端ねぇことになっていそう
ドラムみたく弾力利用できない
この人が可能なこと「ピアノ」「ドラム」
「高速ブライドタッチ」あと16連射




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/25 07:30 ] 【一般】 | CM(0)

 【ハルヒたん】涼宮ハルヒたんの憂鬱【取り除かれた不純物】      2009/01/24


明らかに前作より完成度アップ
神人の可愛さはたまらん物がある
あの音はどこから来ているのか
個人的一番のツボは楊枝です
あの色をつける所何回見ても吹く




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/24 20:43 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【手書きMAD】smooooch・∀・ × VOCALOID      2009/01/24


このシリーズは丁寧さが命だよな
動きがんばりすぎで気持ちいい
かわいすぎる動きと見た目
気が付けばずっと見てるぜ
ほんとラブリーでプリチー




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/24 15:41 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ペーパークラフト】京都で一番危険なPSPをつくってみた      2009/01/23


色んな方面に喧嘩うってるなぁw
任天堂×ソニー×セガ
とても紙とは見えない出来映え
遠目にはマジ本物だよ
置物としてなかなかの一品
ネタ的にもサンプル的もいいね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/23 09:56 ] 【一般】 | CM(0)

 【爽快感】240個のネズミ捕りが連鎖      2009/01/23


人は賽を振らざるを得ない!
誰の言葉だったかな
怒られるのは理解していても
非常ボタンを押したくなるよね
これに手足を入れてみたい
音がいいよね?テンションあがる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/23 04:43 ] 【一般】 | CM(0)

 【ニコ厨検定動画】らっぷ・おぶ・ゆっくり      2009/01/22


やべほとんどわかっちまったぜ
結構なカオスなんだが何故に
何故にただ読んでるだけなのに
吹き出しそうになるのだろうか
二番煎じが難しいやった物勝ち
定期的にくるとおもしろそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/22 04:17 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【発火モデルガン】ガトリング砲のモデルガンを作ってみた      2009/01/22


そんな機材どこにあるんだよw
何を作ってるのかと思えばそこ!
そんなところの部品作るのかよ
どこまで作ってるんだよ謎だ
これ制作費用結構高いんじゃ
どこかの研究室かなにかかな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/22 02:58 ] 【一般】 | CM(0)

 【見てて楽しくなる動画】ひよこ(リアル)を彫ってみた!!      2009/01/20


ひよこの彫刻だけでもうまいのに
さらにコマ撮りアニメーションがw
ほんと何かのCMみたいな完成度
NHKで朝方にちょっと流れそう
掘り出したら止めるの難しいよね
途中で手を止めて撮影するの大変




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/20 20:48 ] 【一般】 | CM(0)

 【M男】ガスガンは本当に痛くないのか実験してみた      2009/01/20


発想行動すべてが中二病かな
夏だとガス圧があがってもっともっと
ファンタジーな事態が待っている
ああ悪い子じゃないのはわかるが
友人にすると面倒なタイプだねぇ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/20 20:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【案外燃えない】コピー用紙に回路組んでみた      2009/01/19


半田ものすごい熱いイメージがある
冷めるのも速いから大丈夫なのかな
理屈でいえば銅線つないでもいける
電子工作といえば抵抗なにかの
差し込んだあとあまる部分をぷちぷち
ニッパーで切ってるときが快感だった




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/19 20:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【β時代からの刺客】スペランカーはちょっとした高低差で即死しました      2009/01/19


何故今頃このネタで来るかなw
開始直後はやっつけ仕事だなぁ
っと思っていたら・・音うまいww
FC音源は大好物なんだよ
タグの「手の込んだ手抜き」うまい!




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/19 00:50 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ペッタン】餅つき機で ☆ゲッダン☆【ペッタン】      2009/01/19


とてもとてもくだらなくていいな
じわじわ笑えてくるものがある
組み合わせがシュールすぎる
関係ないけど地方によっては
切り餅なんだよな・・・楽そうだ
丸餅は丸めるの面倒なんだよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/19 00:45 ] 【一般】 | CM(0)

 【○ィズニー】夢の国でブチ切れるマスコット      2009/01/17


シュールな光景だな怖いかも
子供だとトラウマものだよな
だって着ぐるみの目がねぇ
あれは鮫の目だぜw怖いよ
親も暴力は良くないかもねぇ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/17 23:01 ] 【一般】 | CM(0)

 【痛カッコイイ】痛PSPをさらに痛くしてみた。【作ってみた】      2009/01/17


前の部分が発覚してしまったw
肝心な中心部分が消えたと・・
そういう復活の仕方だったとは
クリアケースで着せ替えだと?
それは邪道だと思うなぜなら
それは痛ケースだからだ!
取り返しのないのが良いじゃない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/17 22:54 ] 【一般】 | CM(0)

 【衝撃の結末】卵200個でホットケーキを作ってみた      2009/01/16


軽い思いつきが地獄の幕開けでした
言われてみれば卵一個で何枚くらい
作れていたかと思うよね惨劇だぜ
1000枚とは・・一人100枚以上か
思ったより金額いかないものだな
3000円くらいでこの遊びはいいな
まぁお金もらってもやりたくないけどw
3日ほどコピー機を眺めたことが
あったが発狂しそうになったな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/16 21:56 ] 【一般】 | CM(0)

 【ためて倒すSぬこ】猫と積み上げ遊び      2009/01/15


どう見ても賽の河原じゃねーかw
倒せる物は倒すのが本能なのか
ものすごく無慈悲になぎ倒していく
絶対にこの猫ドS間違いなしだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/15 22:37 ] 犬猫 | CM(0)

 【文鳥】手乗りヒナエサやり      2009/01/15


かわいいじゃないか文鳥の雛
一生懸命食べてる姿がかわいい
動物にエサをあげるのってどうして
人間は好きなんだろうな?
子供にお菓子あげるときと同じ
食べてる姿って何故かかわいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/15 22:26 ] 【動物】 | CM(0)

 【涼宮ハルヒの憂鬱MAD】 ハレ晴レユカイ(リメイク風.ver)      2009/01/14


ほんと最近ハルヒMADのレベルの
高さは異常すぎる!どれだけ連続で
神作品の連打なんだよこりゃww
謎の技術すぎる自前プラグインとな
切り抜きが謎にできすぎてるぜ
カメラのモニターの中まで動いてる!
なんなんだこの器量はw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/14 20:35 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【宅配テロ】恥かしい梱包【社会的抹殺爆弾】      2009/01/14


実家暮らしだと家族会議ものだ
会議で済めばまだましかもねw
透明・・・怖いねぇホント店まで
いって購入したほうがましだ
なんか悪意を感じる出来映え
わざわざ丁寧にありがとうございます




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/14 00:27 ] 【一般】 | CM(0)
