最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【心をえぐるBGM】何かがおかしい看板集      2009/02/27


安心安全確実なおもしろさだよね
ぱっと見ただけではわからないけど
よく見ると吹き出したり
つっこみどころが満載でいいね
町内会のテンションの高さが怖いw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/27 23:30 ] 【一般】 | CM(0)

 【吹いたら粛清】ハレ晴レロシア【吹かなくても粛清】      2009/02/27


もう音程あわせる努力ゼロだったろw
妙にツボにはいる瞬間があるな
歌詞の内容がブラックすぎる
不謹慎だけどうまい
システマとか単語だけで笑える
ロシアは存在がファンタジーすぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/27 22:36 ] 【一般】 | CM(0)

 【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】      2009/02/26


もうねタイトルだけでもう熱いの確信
ぎゃあああ即死が多すぎて死ぬ
最初二つグラディウスツインビーで
テンション上がりすぎて奇声が出た
心のブドウ糖だ・・・魂に火がついた
その後自然に涙が出ていた
80年代を生きた者には説明不要




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/26 23:45 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【技術と才能の不法投棄】WiiFitは大変なものを盗んでいきました      2009/02/25


やっつけ仕事じゃないんだなこれがw
なんで技術と時間かけてるんだよ
ほんと無駄にうめぇ
つっこみどころしかないのが
シュールすぎて超越者すぎる
なんというか「真夏の夜の夢」
セイケデリックで素敵な作品




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/25 23:31 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ボスラッシュシリーズ】ギアスラッシュ      2009/02/25


ああこの気持ち悪い動き久しぶり
あれ?元ネタ一年もたってないのか
可愛さ顔芸リズムと大盛り繁盛
動きまくりで気持ちいいよね?
3週くらいがデフォですか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/25 22:30 ] 【アニメ】 | CM(0)

 イチローのレーザービームで「ねこふんじゃった」      2009/02/25


深夜に見てしまったのが運の尽き
くだらなすぎて逆にツボったw
またしつこいんだよなぁ
それがまたツボに入ってしまった
投稿時間が222222200
あと2秒でなかなかだったのね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/25 01:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【これなんて】[プラモ]キュベレイでカブトムシを作ってみた【オーラバトラー】      2009/02/24


これなんてオーラバトラーww
永野護のラインて確かに甲虫ぽい
隠し腕ギミックがマジデいいんだが
光沢処理こんなにみんなできる?
プラモ作ってる連中はすげぇわ
変形に不満があるって贅沢
見た目が満点なだけで十分すぎ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/24 23:55 ] 【一般】 | CM(0)

 よくわかるデモンズソウル【YOU】デモンズ ソウル【DIED】      2009/02/23


最初に炎のご無体に唖然とする
ガードしてるのに減るんだもの
狭いところでロックオンは危険
一歩進んで攻撃するから落ちる
ドラゴンの炎に無理すぎると叫ぶ
聖女の赤子が怖すぎて泣く死ぬ
ええもうパニくりましたよ全力で




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/23 20:53 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【MMS】セグウェイ作ってみた【ミグウェイ】      2009/02/23


相変わらずの紙使いですな綺麗
ああだから音がRODだったのかw
今更で気が付いたww
完成品の仕上がり美しい
質感が販売してる商品そのもの
動いている姿はダイナミックすぎ
リアルにコーヒー吹いたぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/23 19:06 ] 【一般】 | CM(0)

 【デモンズソウル】格闘王への道【ステゴロ】第一部      2009/02/22


結構なことをやらかしたな
「諦めない」それが大変なんだよ
心折れる死に方するからなぁ
バカプレイにエアロスミスはww
様式美溢れる笑いポイント
上達すれば強くなるゲーム
ほんと思い知らされるぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/22 20:44 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【もやしもん】かも☆すた【らき☆すた】      2009/02/22


納得の仕上がりというのだ
正直いまさら感のある素材
だと思って侮っていたぜw
可愛くて可愛くてたまんない
結論の後連打w長すぎだ
原曲のピッチあげるとこういう
菌達の声になるのかね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/22 15:43 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【うp主は確信犯】単三電池でPC動かしてみた      2009/02/21


わざとなのかうっかりさんなのか
実に微妙な所じゃないだろうか
だって線細すぎだろw溶ける
電池が爆発したりしそうだぜ
バッテリー?それは邪道でしょ
あくまで電池ってのがいいね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/21 20:19 ] 【一般】 | CM(0)

 【デモンズあるある】素晴らしきデモンズソウル      2009/02/21


ありすぎて困ってしまいますww
難易度はそりゃ高いよ!うん
でもねマゾゲーとは聞いてたけど
怖すぎるんだよ!初代バイオか
サイレン並にこわいんだよ
ソウルLv100超えてるのに
まだクリア出来てないぜw
沼いやだぁぁぁもう塔いやだぁぁぁ



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/21 01:46 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【将来に期待】納豆かき混ぜ機を作ってみた      2009/02/20


温かく見守りたくなると同時に
目を背けたくなるのも事実
これと同じ失敗を小学生の頃に
味わったことのある奴多いだろう
おそらく数十万人以上はいるw
ギアボックスだ!!!魔法だぜ
まぁ割り箸折れるとか混ざらない
とか色々とありそうだけど




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/20 14:37 ] 【一般】 | CM(0)

 【ドルアーガの塔】スーパーヘナ子とウトゥさんデラックス      2009/02/20


ドルアーガとういうことだけで
無条件にクリックしちゃうw
絶対に入れてくるはずだろうと
予想はしていたがそれかいw
「ウトゥです!」の声男前すぎ
なんでGONZOあんなことに
ドルアーガおもしろいのに残念




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/20 07:33 ] 【アニメ】 | CM(1)

 【らき☆すた】KONATA ZONE【音ゲーMAD】      2009/02/18


濃密すぎる!とても108秒だけ
とは思えないww濃い内容だ
高音質高画質で病気すぎるとは
ヘッドホンだと脳髄に来るなぁ
音MAD御用達リコーダーうまい
疾走感たっぷり快感タイム




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/18 20:54 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【発想の勝利】アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした      2009/02/18


これは逆に新鮮かもしれないw
とても可愛くなってしまう不思議
うろ覚えシリーズ流行るかも
変に技術があるのがあもしろい
繋ぎが自然なんだよね
アリス辞任でニヤリと笑う




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/18 06:53 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【レストア】郵便カブをレストアするお【カブ】      2009/02/17


男の趣味だよね?燃えるわ
ピカピカに磨いてがんばって
エンジンの掛かることを願う
過去にカブ直したこと俺もある
苦労して金も使ってがんばって
やっと乗れる状態にして燃料を
入れるためにガススタに・・・
なるほど100ccは原付免許じゃ
乗れないのかー(棒読み)
本気で気が付いて無かったww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/17 08:33 ] 【一般】 | CM(1)

 【手描き】ディシディアFF×ビバップOP      2009/02/17


絵がすげー好みだわこういうの
オニオンの走り方がグッジョブすぎ
あのちょこちょこ走り可愛いよな
クラウドの服微妙に違うのね
中段のACのデザインかな



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/17 00:30 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【第2回MMD杯本選】ゲキド・オブ・ハツネ      2009/02/15


T1000走りwwこねた多いなぁ
四次元パンツ死んだふりはジョジョ
物干し竿は道士郎ネタだったのか
動きまくりで滅茶苦茶おもしろかた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/15 23:39 ] 【一般】 | CM(0)

 【笛の本気】ビッグブリッヂの死闘 リコーダー      2009/02/15


リコーダーという楽器を舐めてたw
指凄すぎなんです。息死にそうです
高速の指でなんだか笑えてきた
どんだけがんばるんだよww
微妙な音出すとき押さえ方も大変




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/15 22:48 ] 【一般】 | CM(0)

 【荒木画】あらき☆すた第一話      2009/02/14


妙にキラークイーンが可愛いな
猫草が来ると思ってたから
うれしい不意打ちになったぜ
やっぱりジョルノは鉄板だった
しつこく来られても無理すぎた
チョコ汗なかなかの破壊力




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/14 23:16 ] 【アニメ】 | CM(1)

 【大人のスルー】空気を読まないゴロリ【ワクワクさん】      2009/02/14


はいはーい何これ(しょぼ)ww
むかつくな?wわ?わ?棒読み
字幕が反則的にうますぎる
動画より正直良い仕事だわ
ふぉんとかな?(懐疑主義に・・)
良いセンスしてるぜw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/14 22:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【生物的な動き】地獄からやってきた森林伐採マシン      2009/02/13


なんという手際の良さ!速すぎるぞ
伐採から枝取り表面むしって適当サ
イズに綺麗に切っていく!
こんなの思いついても実際にねぇ
ローラーの性能すごいパワー
軽々生木を動かしていけるんだもの
良くできた機械は感動すら覚える




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/13 05:14 ] 【一般】 | CM(0)

 【ゴールパフォーマンス】ゴォール!そして味方を殴る!!      2009/02/13


日本人にこのノリは再現できない
かなり度寒い事態になりそうだ
このノリは外人ならではだよね
仕込んで打ち合わせしておいて
見せる機会がないのがJクオリティ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/13 02:35 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【驚異のヘドバン】類まれなる鳥のダンス      2009/02/11


動きのバリエーション豊富だな
首の振りだけでもすごい種類だ
縦横右左Vの次8の字ウエーブ
人間が無理だな振りすぎで倒れる
ノリノリすぎて可愛すぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/11 22:34 ] 【動物】 | CM(0)

 【簡易水冷式冷却装置】パソコンを調理台にしてみた      2009/02/11


なにかに利用したくなる熱だよね
60度かぁ甘酒醸すのにぴったり
うっかり水こぼしたら大惨事だw
むしろお肉ちゃんと焼けるんだ
直接だともっと簡単に焼けそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/11 21:47 ] 【一般】 | CM(0)

 【二大巨頭会談】たこルカをゆっくりに乗っけてみた      2009/02/10


サムネとタイトルだけで吹いたぜ
棒読みすぎてリアルにお茶ふいた
歌えてないじゃないかよww
どうゆう経緯でこれを思いつくかな
見えたー↑で笑い死ぬかと




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/10 20:33 ] 【一般】 | CM(1)

 【ハムスター】巨大トウモロコシで暴走【生存競争】      2009/02/10


当人達は真面目なんだろうな
真剣バトルが可愛すぎてたまらん
やり出したら周りなんてみえない
よこせぇぇぇいやだ!
食べてる顔が良すぎてもうねぇw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/10 04:29 ] 【動物】 | CM(0)

 【とらドラ!】櫛枝みのりんvsマスクドデデデ【かかってきんしゃい!】      2009/02/09


単純にレベルが高いというか
普通にうめぇな快感リズム
バケツプリンの後の高笑いいい
ぐぬぬコラ笑ったw局地的すぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/02/09 08:58 ] 【アニメ】 | CM(0)
