最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【リトバスOPパロ】ロックバスターズ!EX【神タイトル】      2009/03/31


タイトルがうますぎてもう吹いた
言われてみればの神タイトル
今までに無かったのかww
確かに「攻略対象」だけどねw
だれがうまいこと言えと
無駄に編集力があるのが逆に
笑い出してしまうんだが




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/31 23:13 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【銀魂】 トイレ・カミ・ナイツ 【MAD】      2009/03/31


柳生編はおもしろかった!好きだね
無理矢理なんだけど嫌になれない
強引なテンポは元ネタからそうだもの
紙ヤスリってそういば両面だったか?
トイレットペーパーの芯使った奴は
結構いるんじゃないのかな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/31 21:28 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【安全設計】小さな名探偵と対決するかもしれないからトランプ銃作っておいた      2009/03/30


まだまだ改良の余地はあるなぁ
リロード!連射!丸まってるところ
からは・・流石に無理かw
連射できたら5000までなら買う
仕組みがシンプルなのがまたいい
子供用に安く生産の可能性があり
ゴムとプラスチックで安全基準も
楽々とクリアできてるものね





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/30 23:33 ] 【一般】 | CM(0)

 【MUGEN】ゆっくり霊夢がマリオ1-1をゆっくりクリア2回目【ゆっくり】      2009/03/29


ベガより早いww無理矢理すぎ
見終わるまで忘れてたおかげで
新鮮に楽しめたよ
いい勢いで吶喊してる姿は
ほんといきいきしてるな?
なかなかグッドな利用法だな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/29 22:59 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【銀魂150話比較】ダメガネ補完計画【サンライズの本気】      2009/03/29


涙が出るほど笑ってしまったよ
スタッフのしてやった感がすげぇw
どこまでがOKラインなのかねぇ
あのOPも酷かったけど超えたな
暴走具合というか悪ノリすぎる
声優さんも変なテンションなるよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/29 18:13 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ある種のハイテク】おっぱいの作り方【軽く感動】      2009/03/27


サムネ見たままXY染色体の方です
きもいな?とか女性だと関係ない!
なんていわずに2分すぎ位まで我慢
見た目だけで判別不可能だこりゃ
まじで凄すぎで暗い気持ちに





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/27 23:30 ] 【一般】 | CM(0)

 【アメリカではよくあること】キッチン掃除用拳銃とトイレ手榴弾      2009/03/27


このテンションの高さにやられた
穴があいてるのつっこみてぇw
でも綺麗になるwどうなの?
能力的にはかすらせただけでは
発動してくれないのかなぁ
おでかけようの迷惑加減爆笑




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/27 22:54 ] 【一般】 | CM(0)

 【もう止まらない】ほぼイきかけたイチローのグルメレース      2009/03/26


もうイチローは素材がたまらんね
結構お茶目だよねこの人
おかげで素材に困らない
やっぱり相手投手の足いいわ
打席に入って「ほぼイきかけました」
力業だ最後に「ほぼイきかけ」
ってくるだけでだめだこりゃ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/26 22:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【この発想はあった】WBC決勝のイチローの活躍はまさに人類滅亡だった      2009/03/25


イチローといえばこれだよねぇw
やっつけにも程があ・・・・れ?
地味に完成度高いだったりw
足と音で笑ってしまう
国旗の効果音がおもしろすぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/25 23:17 ] 【一般】 | CM(2)

 【炎舞】月まで届け、不死の煙[ファイアポイ]      2009/03/25


暗闇で炎を眺めてると落ち着く
原始の心?見とれてしまう
そうかファイアポイっていうのね
初めて名前知ったよ
「ぽい」ってなんだよって思ってたw
これ火傷してるだろうな?
眉毛くらいあっさり逝きそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/25 21:14 ] 【一般】 | CM(0)

 【努力の方向音痴】【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】      2009/03/25


すげぇ滑らかに動いてる・・・・
のがすげぇむかつくww
生理的にアウトなんだけど
見れないかな?見れるか・・・
ギリギリアウトライン疾走してる
この服装というかビジュアル
小太りな体のライン!完璧だ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/25 01:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【ほぼイキかけました】イチローのWBC優勝インタビュー      2009/03/24


サムネが秀逸すぎるぜww
そういう内容です!うまいねぇ
仕事が早いなぁみんな
サムネ画像のタイミングが至高
今年の流行語はこれで決まり
「ほぼイキかけました」問題あるw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/24 23:46 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【すごく・・・大きいです】高速道路でコンドームの耐久テスト      2009/03/23


う?んくだらないねぇw
発想が中学生レベルすぎる
しっかし見事に巨大化したものだ
ほんと頑丈さにおどかされる
水入れられたりコーラメントスとか
本来の目的以外で楽しまれすぎ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/23 17:05 ] 【一般】 | CM(0)

 【スタイルが素晴らしい】ガンダム00のMSを3Dで立体化してみた #01      2009/03/23


思ったラインにならないんだよね?
昔チャレンジして三日で挫折した
ある程度できてくるとなんか違う感
そのあたりだと修正が修正を呼び
破綻してしまった思い出が
バランスが綺麗に統一されてる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/23 15:18 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【仕事しろ】外国のニートが少ない理由【サラリーマン】      2009/03/21


こんな会社があったら素敵すぎるぜ
遊んでる大人は可愛いな?
遊びをせんとや生まれけむ
倒れ方とかノリノリすぎて笑う
最大の被害者は間違いなく掃除人
これがホワイトカラーブルーカラー
世の中シビアにできてるなぁ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/21 20:24 ] 【一般】 | CM(0)

 【デモンズソウル】弓連射方法【対人使用への光】      2009/03/21


びっくりさせる効果はあるよね
でも殺しきれないから微妙か
光の武器で強化でなんとか
弓も重量喰うからねぇ
赤子か誠で状態異常掛けて
ローリングで離れてちくちく
頃合いをみて光強化の隠密で
猛然と斬りかかるとか・・あれ?
結構いけるかもしれないじゃん




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/21 14:14 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【手書き】DEVILSUMMONER 十四代目葛葉ライドウ?黒の召喚者?【OPパロ】      2009/03/19


ああああライドウ大好きだぁぁぁ
業斗業斗業斗黒猫繋がり自然
これ手書きというかCG部分ある
とても3Dみたいなところあるよね
デカラビアって結構な出演回数
水とかの表現きれいだな?



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/19 23:50 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【無理ゲー】新種の虫を見つけたのでQWOPをプレイ(修行前)[実況]      2009/03/19


涙でるほど大笑いさせてもらいました
いや操作はこのままでいいでしょうw
豪快に後頭部からダイブww
奇特な自殺に挑戦にしか見えない
膝を削りながら進み現れるハードル
最後の「JUMP」は絶望で大笑い
それはねーよというべきなのかw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/19 23:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】CLANNAD 「新機動戦記アッキーW」      2009/03/18


サウンドエフェクトが最高すぎる
マシンガン音で大爆笑した
サーベルの音も合ってる
色々合わせてくるな?
地味におもしろい
シンプルなのが逆に際だつぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/18 21:00 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【完成】グレンラガンでボンバヘッ【手書き】      2009/03/18


ぬるぬる良く動いて気持ちいい
そこはニアだろ!というのは的確
な突っ込みだと・・・思ったけど
こっちも成長パターンだったねw
ここがひょっとしないでもサービス
一番の見所はまさかのアンスパ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/18 14:55 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【その組み合わせ】[デモンズソウル]獣への道が開いてj(ry      2009/03/18


ええもうくだらないですよ
スルーするのが当然です
ただ寝起きにこれはちょっとキタ
こんな組み合わせは頭おかしいw
朝から引き笑いをやらかしたぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/18 09:14 ] 【ゲーム】 | CM(1)

 【二人の温度差】ピロピロ笛VS猫      2009/03/17


見た目がそっくりなだけにやられた
なんだこの温度差はww
片方はきらきらEYEでもっともっと
片方は「解せぬ」「理解不能」
鼻は急所なのにねぇクールすぎ
避けもしないってどういうことよ
一番必死なのは飼い主ということで




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/17 14:52 ] 犬猫 | CM(1)

 【ピタゴラスイッチ×ナイト・オブ・ナイツ】ピタゴラ・オブ・スイッチ      2009/03/17


目が釘付けになるのはOK
耳の場合なんていうのかな
映像も音もすっごいオサレ感
なにかのPV見てる見たいだ
すごい見入ってしまうぜ
フライパン無駄にかっけぇよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/17 03:50 ] 【一般】 | CM(1)

 【新技術】ぷるぷる実験動画【紳士の社交場】      2009/03/15


感動すら覚えたんだがww
これさえあれば・・・・あれば!
まだまだ戦えるな!何かと?!
無条件で褒めたくなりました
行けるところまで逝ってしまえ





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/15 19:55 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【テラキュート】物理エンジンで人工生命つくって学習させた      2009/03/15


がんばって動こうとする
もっとがんばって効率良く
一生懸命なのがとってもキュート
こちらの発想を超えてくるのはすげぇ
あの前廻り受け身みたいなの感動
最小の動きで最大効果




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/15 07:27 ] 【一般】 | CM(0)

 【大気ヤバイ】タンク内を負圧にしてみた      2009/03/14


おそろしい勢いで圧壊してます
すごい速度だなぁ目で追えない
こんなに脆くて大丈夫なのかと
いいたくなるけどそもそも
こんな力の加わり方想定外かね
昔TVで天才空手少女の蹴った
ドラム缶と同じ壊れ方ww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/14 22:56 ] 【一般】 | CM(1)

 【QFO】たこルカを飛ばしてみた      2009/03/13


速すぎてよく見えないよw
安定して飛べるものですな
形が不安定になりそうなのに
重さの方が重要なのかな
ところで「野望」ってなんだw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/13 23:44 ] 【一般】 | CM(0)

 【最凶の銃】 AA12連射式ショットガン【生ミンチ製造器】      2009/03/13


小鳥のさえずりがのどかで笑う
弾込めがバーベキューの下ごしらえ
どんな腕前でも当たるなこれは
何用?対テロ用?いいえテロ用です
虐殺くらいしか使い道ないでしょww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/13 22:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【CP対称性の破れ】鏡とじゃんけん      2009/03/12


ホラーで使われるってのも理解
知らないでみたら心臓に悪い
当たり前のことが通じないと
気持ち悪い?い気分になるな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/12 23:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【菅井直樹の消失】ベガルタ仙台 DF菅井 2.5m落下      2009/03/12


静かにスーーっと視界から消える
シュールな光景に爆笑しちまた
ほんとは危なくて心配をしないと
いけないところなんだがww
思いこみって危険だよね?
これで怪我がなかったのは
流石の運動神経だよ
普通は骨の一本は逝かれるところ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/03/12 21:33 ] 【スポーツ】 | CM(0)
