最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【普通に名曲】【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】      2009/04/30


まだまだ行けるはずだアナログ
このご時世にまだアナログなのよね
実際に困らないと買わない不思議
あ?2年後ねいずれいずれで
ずるずる放り出してしまった人多い
漂う昭和臭wなんだか懐かしい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/30 18:39 ] 【一般】 | CM(0)

 【芸術鑑賞】浮世捌景【野生のNHK】      2009/04/30


なんだかくせになってきたぜ
3ループほど見とれてしまった
アニメ+浮世絵それにこのBGM
普通にかっこいいなぁ
奥行きの概念って素敵だ・・・
どうしよう普通すぎるくらい良すぎ





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/30 03:04 ] 【一般】 | CM(0)

 【今は500V】レールガンを作ってみた。【前篇】【次は900】      2009/04/29


レールガン・・・いい響きだぁ
漢なら燃えざるを得ない単語
プラズマとか聞いただけでたまらん
下手すれば即死できるってかw
これ多分実家だよねぇ
家人は知らないから事故こえぇ
ペット飼ってる人とかも無理だな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/29 02:21 ] 【一般】 | CM(1)

 【ハンマー臭】フミキリ・アブ・ナイツ      2009/04/28


たいしてうまくないのが逆に
じわじわしてくるね?
タイトルどうりだからどうしたと
やっつけっぷりが良い味出てる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/28 23:21 ] 【一般】 | CM(0)

 【攻撃縛りで審判者撃破】デモンズソウル 超絶外道が心が折れても攻撃縛り      2009/04/27


こんなの本物のバカしかやらねぇ
いやバカでもやらないぞ
思いついても計算してしまう
ダメージ3って爆笑ものですな
素手ファランクスを超えるとは
殴るよりダメージ低いの酷い
装備重量とかで変動しないのかな
素手は一応筋力であがるらしい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/27 22:33 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【神ゲーの神MAD】ソウル体ってそんなものね【Souls Mad】      2009/04/26


かっこよくて泣けて笑えて感動する
こんなの年間にそうない作品だ
ソウルサインスレとかで募集していた
人達とか他でもやってたのかな
ユルトと乙のカメラまじでかっこいい
青の人達とエイエイオー泣ける
親父の空気の読め無さ笑った
あああ3週目いくか?侵入したり
侵入されたりしにいこうかね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/26 23:58 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【教祖様新境地】ドナルドのうわさ      2009/04/26


一言でいうならば!新しいww
脳にダイレクトにくる違和感の嵐
でかいってだけでもう最高に笑った
よくよく考えると無駄に技術すげぇ
ループで地面から生えてくる
ところなんだかすげぇぞ
サイケデリックな映像すぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/26 18:57 ] 【一般】 | CM(0)

 【才能の海洋投棄】 マグロオドル 【アニメPV】      2009/04/25


ホントにホントに無駄にだな
ぬるぬる動くなぁw無駄に
アニメ調になっても破壊力抜群
いったん回避できたとしても
じわじわどーんでやっぱ無理




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/25 15:09 ] 【一般】 | CM(0)

 【高品質MAD】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱?いままでのあらすじ      2009/04/25


なんだかカオスじゃないMAD久しいな
繊細な編集とでもいうのかな
くせがなくてあっさり風味の良MAD
こねたが押さえられていて見やすい
なんだかすげー和むんですけど




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/25 10:50 ] 【アニメ】 | CM(0)

 (実況)3D格闘ゲームツクールを数年ぶりに掘りだしたら色々とひどかった      2009/04/24


一体日本全国にはいくつの遺産がw
真っ黒すぎる遺物がわんさかしてる
中学生男子の思考パターンだ
こんなくだないのでもそれなりの
時間と労力が支払われてるのがねw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/24 23:36 ] 【一般】 | CM(0)

 【謎の努力】生たまごの殻を剝いてみた.......い  その2      2009/04/23


思わず始めてしまったのが運の尽き
お酢を使うのは邪道だと決めた己
良い感じにMだよねダメすぎる
だからなま暖かく見守るよw
しっかし何時の日か成功したら
ほんとに俺泣いちゃうかもしれんぞ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/23 22:01 ] 【一般】 | CM(0)

 【九死に一生スペシャル】超ギリギリで避ける人々      2009/04/23


見切りというか動けないだけじゃw
下手に動いてたらヒットしてたのも
もうスローモーションだろうね
最後に頼りになるのはポスト鉄壁




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/23 16:08 ] 【一般】 | CM(0)

 【スーパーゴリ押し】マグロオドル【スーパー力押し】      2009/04/22


台詞は3種類素材これだけw
いやぁ人を選ぶのわかるよ
でも一回モードに入るとやばい
しつこいのがまたやばい危険
太鼓のどーんが予想できない
ほんとこれループ仕様だと気絶
するまで笑ってたかもしれん
笑いすぎでお腹痛いよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/22 21:17 ] 【一般】 | CM(1)

 【サムネから漂う】【世界初】オ●ニーするロボット【奴の気配】      2009/04/21


こんなモノを作るのは考えるのは
・・・しかいないですよねー
ダイナミックな動きすぎるぜw
目が光るのに何の意味が
ラスト30秒くらい笑い死ぬ
何故目が光りっぱなしに暴走




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/21 23:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【銀魂×スピグラ】?グラビアの美少女?      2009/04/21


スピグラと聞きましてwなつかしい
デュランデュランかっこいいぇ
何故か銀魂MADは無駄かっこいい
編集と確かに画質も良かったね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/21 19:20 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【とにかくでかい】アントノフ225 世界最大の航空貨物機       2009/04/20


大きいことはいいことだ
大きいは偉い!大きいは素敵
ほんとCGみたいな姿ですな
酷い滑走路だと思ったらそれすら
関係ないというパワー勝ち
お家が8軒分ってすごすぎる
幅考えるとサッカーコートだと
収まりきらないのかよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/20 23:05 ] 【一般】 | CM(0)

 【聞いてみよう】イチローさんに聞く現代用語の基礎知識 1巻2巻      2009/04/20


普通におもしろすぎるんですが
がんばって音源集めたなw
人一人殺しwwこれ古畑かな?
あってるwそれなりにあってる
城島先生は偉大だったんだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/20 20:58 ] 【一般】 | CM(0)

 【おどろきの白さ】けいおん!のあのシーンを東方キャラでやってみた      2009/04/19


着色を期待したいようなでないような
超絶パワーアップするか
魅力ダウンかすれすれなんだよね
動きはすげーぬっるぬるでいい!
色はね?質感死んじゃったりが
でもやっぱり見たいね?w




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/19 22:58 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【意思表示】狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー      2009/04/19


ここまで見事な肉体言語そうないぜ
声が猫の声がはっきりと聞こえる!
「あ?あ?やってらんね」「だりー」
「ありえね」「死んだ」「無理」
一度にこれ以上聞こえてくるw
こんなの見たら100%笑うね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/19 11:10 ] 犬猫 | CM(0)

 【十秒で重病】U.N.T.N.楽部はTNTN中毒なのか?最終鬼畜つかさ2号平沢唯・ けいおん      2009/04/18


清々しい天気の気持ちの良い朝
・・・の一発目がこれだったかw
なんだか真面目に!じゃなくて
単純に生きてるのがバカらしく
カオスの権化完全病人プロの病人
数々の肩書きと賞賛をほしいままに
たいしたもんだぜ!いっぱしのもの
身につけるってのはねぇ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/18 11:37 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【コスプレ】フィギュア大会で、キラでたぁぁぁ!!      2009/04/17


なんだろう見てる方が恥ずかしい
直視できない直視できない
見る拷問みたいになってきた
どこまで本気というか誰の立案
理解によって色々とあるよね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/17 16:41 ] 【一般】 | CM(27)

 【サムネ詐欺】きゅうり味のゆっくりしていってね!!!【感謝のベクトル】      2009/04/16


誰の誰に対する感謝なんだろうか
いろいろと問題があるね?w
嫌な予感がしなかった訳でもないが
ここまで酷いとは予想外だった
滑らかな顔面チェンジ怖いよ
なんだろ逆に嬉しくなってきた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/16 20:00 ] 【一般】 | CM(0)

 【ラスボスがいっぱい】都道府県をロボット化してみた      2009/04/16


なるほどそういうことなんだw
方向性としてはスパロボぽいの
ACから一つFSSみたいな美脚
男の子的には多脚とか好物だ
やっつけ仕事の県民の方ご愁傷様
特に岐阜は最高にひでぇw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/16 09:53 ] 【一般】 | CM(1)

 【バジリスク】玄関前にこぬこ【ローレライ】      2009/04/15


私を殺す気ですかぁぁ!ですか?
あんな目で見られたら
そんな声で鳴かれたら
まぁ兄妹くらいならたたき殺して
たたき売りしてエサ用意できる
倫理的にアウトかもしれないけど
エサとかあげたくなるよね?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/15 10:14 ] 犬猫 | CM(0)

 【釘宮病】麻雀先進国くぎゅうううううう【釘宮×サンドキャニオン】      2009/04/14


もうこれ公式でいいんじゃねw
結構な中毒性だな?しんぷる
音源の「極落雀」ご存じなかった
ぐぐってみると結構おもろそう
麻雀としては・・・・な作品だが
自在にカンできるのはイカサマ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/14 05:47 ] 【アニメ】 | CM(3)

 【世間から遮断】防音室作ってみた!!【低費用】      2009/04/12


この効果で12000位は安い
でも労働力半端ねぇうえに
部屋の機能が一部失われる
後は隣の部屋や下の階がどうか
田舎育ちなので深夜に一人暮らし
のお家に遊びに行くと・・・
声がでかい!近所迷惑とさんざん
デフォルトでこれくらい必要だよね
火事だけは注意してくださいw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/12 23:40 ] 【一般】 | CM(0)

 【11人で合作】ニコニコ動画流星群【自動マリオシーケンサ】      2009/04/12


当たり前なんだが技術に差があるw
高速のほうがごまかしがきくの?
普通にテンポが速い箇所がうまいよね
必要なのは音感と想像力
逆再生はほんとに感動したよ
見せ方というか唖然としてしまったぜ



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/12 19:25 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【違和感が・・・ない】菓動戦士PUNDAM?逆襲のシャア?      2009/04/11


当たり前なんだがw何このシンクロ
構図はある意味テンプレ?そうなる
笑いが止まらなくて困ってると
懐かしい音が聞こえてきました
beyondでとどめを刺されるとはw
闇で作画ぐりぐり動くな?気持ちいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/11 12:24 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【存在感たっぷり】ミクのいる風景?カメラ買ったので実写合成してみた・解説編      2009/04/11


そう見えるとかそうあるとかじゃない
もう「いる!」にしか見えないぜ
なんとかこの技術で色々と!
おもしろいものをみたい
萌えるものも燃えるものも
なんだか見てるだけでわくわく




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/11 02:50 ] 【一般】 | CM(1)

 【トラウマ製造器】イベント会場で購入した狂気の玩具!      2009/04/09


逆に狙ってもこうはいかねーな
音動き光とすべてが完璧すぎ
極めつけのフェイスオープンww
なんか鼻動いてるのがグロいぜ
実験に4歳の姪っ子にこの動画を
見せてみたところ奇声をあげながら
コタツ机をバンバン叩いてました
喜んでるといえば喜んでいるのか?
まぁ顔はものすごい顔だったけどw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/04/09 22:35 ] 【一般】 | CM(0)
