最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【くぎゅオールスター】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!      2009/05/31


怨念にも似た何かを埋めこんでる
仕事量多いな?半分くらいは
わかったけど残りはダメだった
いや半分だけでもダメ人間かな
ヘッドホンだと左右からの不意打ち




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/31 01:36 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【モンスターハンター】 ガンランスを作ってみた 【野生の鍛冶屋】      2009/05/30


どこか近所のマッチョ連れてこい
もしくはガッツさん
何ってポーズだよポーズ!
総重量20kgって使用法は違う
けど兵器ですなw鈍器ともいう
やっぱり金属はいいな?
マジでかっこよすぎるんですけど




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/30 18:39 ] 【一般】 | CM(1)

 【何種類できる?】自分の「指」で遊んでみた      2009/05/29


第一関節だけとか楽勝ですよ
指が短いと自覚させられるなぁ
流石にこの縮めるってのは
そう見えるように関節動かすこと
だよな?でないとダルシムすぎ
最後の技は無理すぎるだめだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/29 22:44 ] 【一般】 | CM(0)

 【交通費の無駄遣い】「ブラックロックシューターになってみた(準備)」      2009/05/29


タイトルからはこの展開は読めない
あとそんな所知識なかったな
時間とか金とか労力とかいろいろ
そんな・・・・バカな・・・・・・
後次回ってのも酷いなww
勿論次回楽しみすぎです




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/29 01:12 ] 【一般】 | CM(0)

 【病状が悪化】【らき☆すた】 オナニーオナた 【チルミルチルノ】      2009/05/28


内容は極めて病気!なんだけどねぇ
すっげぇうまいんだなこれ
発音が自然すぎるwどこから!
なんだか部分的に正解してるような
夏だ!海だ!オ○ニーだ!
いやあらかた正解だなこれは




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/28 23:24 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【よく訓練された変態】 フェ○チオマシーンを作ってみた      2009/05/27


大好きだぜおまえみたいなバカ
技術力があるのか?ないのか
なんだかお風呂で誰かの背中を
こすってあげてるみたいにwww
ぺったんぺったんふきふき
涙がでるほど大笑いしてしまた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/27 23:43 ] 【一般】 | CM(0)

 【5窓であんあん】けいおん! 3分くらい耐久唯アイス      2009/05/27


この新種のアザラシどこに行けば
もらえるんですかね?
噂の5窓試してみたんだが・・・
たしかにこれは酷いことになるね
あんあんうんうんあんあん
「す」って音が弱くて消えるのよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/27 21:15 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第02話 「資質の覚醒」Aパート      2009/05/26


馴染み具合がパワーアップしてる
安岡の登場の仕方他にww
不意打ちで大笑いしてしまった
最後のオチがもっと不意打ち




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/26 22:17 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ハード型ウイルス】友人のために「PCは1日1時間」を実現する装置を作ってみた      2009/05/25


いきなり停電みたいな終了する
画面がいきなり真っ暗みたいなの
想像してたから安心した
いやーほんとに友人思いだな?
これネトゲ中毒の特効薬だな
中断が入ればそれだけでOK




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/25 23:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【けいおん!OPパロ】 けいとら!【けいおん!MAD】      2009/05/25


なんで無駄に編集とかうまいかな
普通におもしろくて見てしまうww
どこからこんな映像画像集める
どれだけみんな軽トラ大好きなんだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/25 22:09 ] 【一般】 | CM(0)

 世界のヘンな家具画像集      2009/05/23


実用性?何それおいしいの?
中にはちゃんと使えそうなのも
芸術と実用って相反しないはず
視て楽しいモノは家具じゃねー
座れない椅子おおすぎだろw
タバコ吸いながら危険すぎだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/23 20:31 ] 【一般】 | CM(0)

 【超展開】 ロボ君 格闘技をはじめる【3DCG】      2009/05/23


前半部分は既視感たっぷりの格闘
なんだろうVF?ゼロディバイド?
後半部分はシュールすぎるだろ
なんでだよ!ってつっこみ二段階
胴回しのフォントで笑ってしまう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/23 15:26 ] 【一般】 | CM(0)

 【脱衣スパロボ】クイーンズブレイド スパイラルカオス PV      2009/05/22


涙が出るくらい笑い続けたんだが
ゲームとして普通に良さそうなのが
また笑えるぜ
「最後の一枚まで戦い続けろ!」
この煽り文句考えた奴天才だろ
年末かよw間に合わないぞ
なんなんだよやられボイスCDって




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/22 23:56 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【笹の葉ラプソディ】中学生ハルヒでサンドキャニオン      2009/05/22


中学生ハルヒかわいい!
中学生なのに胸がけしからん!
ダメ人間すぎるけど仕事早いww
期待して裏切られるのがいや
だったんだがマジだったなぁ
まさかこんな形で祭りにね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/22 21:18 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【愛すべき馬鹿】世界初!?ミニ四駆の上に人間が乗ってみた      2009/05/21


男子の野望完遂せり!
やりやがったぜ大人の使い方
貯金ばっかりしてたらすぐ寿命
いちいちBGMがツボなんだが
やっぱり30代ぽいよね?
子供とはいえ進むと思わなかった
トルク全然足りないと思ったぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/21 15:28 ] 【一般】 | CM(0)

 【眠れない神楽(銀魂)×グラスランド】神楽スランド 【眠れないアル】      2009/05/21


いいコンビだよなぁ原作も好き
だったけどアニメのこの回は神すぎ
テンポよすぎてループが止まらねぇ
<●><●><●><●>
怖い?いいえ可愛いとおもいます




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/21 07:16 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【超絶クオリティ!】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ      2009/05/20


どんだけ修辞が必要なんだよこいつ
とにかく上手くて綺麗ですごい
動く動く絵うまいうまい突っ込みゼロ
あなたが神か野生のプロ
いやいやいや単純にレベルが
高いってのは存在自体が反則すぎ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/20 16:09 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ドナルド×アリス・ゲーム】ドナリス・ゲーム【編集技術の無駄遣い】      2009/05/20


平均点が高いね画像も綺麗に
パワーアップしてるかも
もう夏の日差しになってきた
熱い苦しい時間帯にみると元気がw
テンションのあがりっぷりが最高




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/20 10:09 ] 【一般】 | CM(0)

 【一応の到達点】生たまごの殻を剥いてみた.....に本気になってきた      2009/05/19


たった一つの汚点が許せない
までは言わないよw普通にすげぇ
偶然この動画を見る前日に挑戦
してたんだよね結果は勿論アウト
ある程度まではいくんだがな
めくる瞬間にてこの要領で破片が
刺さってしまう事故起こすのよね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/19 20:21 ] 【一般】 | CM(1)

 切れ味抜群のロボ娘ダンス      2009/05/19


なんなんだこの機敏な動きは
精密で速い!軽さまでかんじる
この動きの軽快さは凄いな
進化次第ですごいの見れそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/19 15:15 ] 【一般】 | CM(0)

 【唯タン(*´Д`)ハァハァ】 うんたん Gabba 【けいおん!】      2009/05/18


38歳独身駄目人間のわりには
正統派で真っ向勝負ですな
ラストの酷いの以外はね?
ほんと「うんたん」汎用性高けぇな
サイケデリックでファンシー
・・・・ある意味劇薬ってことか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/18 21:46 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ぬいぐるみ職人】たこルカを作ってみた【巡音ルカ】      2009/05/18


前髪だけで型紙47枚!?すげぇな
普通のぬいぐるみの型紙枚数を
前髪部分だけで超えてるじゃねーか
針金なしで直立可能なのは感動
こんなの量産できるわけねーww
パーツ数異常なことになってるだろ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/18 15:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】      2009/05/17


小さい頃偶然見たのがここだった
ハンバーガー回見たとき目が点
元ネタがすでにMAD状態だものね
ハイテンションすぎて困るくらい
ラストの15秒走りすぎて酸欠




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/17 19:51 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【技術大国日本】ぷるぷる実験動画2 光明の天使ナナエルさん      2009/05/15


感動の無駄技術あとの問題は
固定することだよね?
ファイヤーボールの部分は爆笑
原作を彷彿とさせるシュール加減
期待したわけではない!はずが
なんだろうこのがっかり感はww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/15 09:38 ] 【一般】 | CM(5)

 【栗山千明】ユニクロ ブラトップCM 【背中エロス】      2009/05/14


色々とエロスすぎてため息でるわ
背中横乳うなじ肩鎖骨二の腕
あとは・・・おでことか
予備情報が入ると雑念が
十分にエロイと思います




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/14 16:32 ] 【芸能】 | CM(0)

 急なミッションに備えてナイフとソリッドアイを作っておいたんだ      2009/05/13


備えに定評のある方でしたかw
万能っぷりがすごかったな4は
正に一家に一台の便利機能な満載
ラインが綺麗に出てるじゃねーか
裏と中身さえみなきゃ完璧すぎる
ほんと外観最高にいい完成度




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/13 15:12 ] 【一般】 | CM(0)

 【M男ホイホイ 】本当に縛りプレイ実況 ?スト2?      2009/05/13


こんな楽しそうなことをwwダメ人間
いくらgdgdでもお仕置きがメイン
いやお仕置き部分がメインでしょw
目隠し無理ゲー七味の流れで爆笑
日常の悩みが下らないと感じる映像




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/13 10:07 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【マントルまで】地球深部探査船「ちきゅう」は世界最大の掘削船      2009/05/11


工場見学と同じニオイがするな
こう機能美というか人の業の結晶
あまりニュースなんかでやってない
これすごいことなんじゃない!!
だって地下7kmだよ人類初だよ
人が行くわけではないけれども
マントル・・いい響きだぁ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/11 16:46 ] 【一般】 | CM(0)

 【生ゴミ製造】ポテトチップスを一万回振ると!?      2009/05/11


イメージだと粉だったんだけどねぇ
流石一袋400?だということか
油が半端無い量はいってる
胃に入れば同じとはいえこれはw
無駄な実験企画大好きです




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/11 10:33 ] 【一般】 | CM(0)

 チート使いまくりストリートライディング【Danny MacAskill】      2009/05/11


飛ぶ高さがなんでこーなるかな
自分の中の経験が無理だと咆哮
経験も一種の毒薬だよねぇ
着地方向に背中向けるだけで無理
生身より道具があった方が上手に
体を使えるらしいby友人




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/11 01:15 ] 【スポーツ】 | CM(0)
