最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【俺が死んだら・・・】心臓とネットをつなぐデバイスを作ってみた      2009/06/30


利用方法が一つしか想像できないw
俺が死んだらHDを物理破壊切望!
無線で可能になったら商品化だな
誤作動で朝起きたら中身消失とか
してたらそれはそれで昇天できそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/30 20:07 ] 【一般】 | CM(0)

 【東方】レミリアお嬢様を造ってみた【フルスクラッチ】      2009/06/30


これで素人を名乗られても困る
職人素人プロの定義によるかね
そりゃもっと上もいるのだろうが
十分すぎるほど売り物になるぜ
布の皺とか素人目にはすげぇ
ダメ出しポイントはどこかな?
しいていえば顔にカリスマ足りない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/30 11:41 ] 【一般】 | CM(4)

 【超巨大加湿器】 お台場ガンダム:1 「起動編」      2009/06/28


大きいことはいいことだろ?
光っているだけなのに・・・
ちょいとスチームでてるだけ
なのになんでこんなかっこいい
ほんと動いてくれぇぇぇって叫ぶ
奴の気持ちがわかるぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/28 23:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【浸水式】 進水式で転覆 【切ない映像】      2009/06/28


最初からなんだか危なっかしいな
申し訳ないが爆笑してしまう
この場にいて笑ったら持ち主に
殺されるかもしてないが我慢無理
とっても高価なものが無残な姿に
いやぁ下品だが最高に笑うぜ





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/28 20:31 ] 【一般】 | CM(0)

 【野球無駄技】 神技素振りテクニック      2009/06/27


一瞬何が起こったかわからない
なんじゃそれww無駄にすげぇな
手が地味に痛そうな技ですな
これが野球の何に役立つのかw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/27 22:11 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【手動マリオのお方】二次元に入ってみた 【全手動MikuMikuDance】      2009/06/26


HDかぶって召還と侵入を同時に!
めくるめく世界じゃないですか
感覚のフィードバック?頭になんか
埋め込まなくても十分にいける
所詮人間情報量の8割は視覚だ
モデリング気合い入れるだけで
すごいことになりそうな話だな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/26 20:06 ] 【一般】 | CM(0)

 【修羅パンツ】ネトゲのデータを消されて発狂した少年のグルメレース      2009/06/26


目をつけられた相手が悪すぎる
この後どんなけ続くか見物だな
だって・・いい素材だよな?ww
ケツリモコンが完璧すぎる
悪ノリだとなかなかたち悪いぜ
日本人って奴らはよぉ
しかし一番黒いのは弟!




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/26 08:02 ] 【一般】 | CM(0)

 【肛門クラッシャー】修羅パンツ(アカウントクラッシャー)に字幕をつけてみた      2009/06/24


字幕とネタの入れ込みのお陰で
素直に笑える動画になったGJ!
正直純正状態だと引いてしまって
笑えないタイミングもあったからな
何回見ても毛布から出た瞬間
何故か剥けてるww謎すぎ
謎すぎるのは尻にリモコンがねぇ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/24 11:33 ] 【一般】 | CM(0)

 【けいおん!】初音ミクが桜高軽音部を訪ねてみた!【聖地巡礼】      2009/06/23


普通に綺麗でうらましい学校だな
滋賀か・・・行けてしまうじゃない
住んでる場所的に京アニ参詣して
京都近辺使われると参詣可能
なんで正直いこうかとなるなぁ
また公開されてるってのがでかい
一般の迷惑にさえならないとね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/23 10:20 ] 【アニメ】 | CM(0)

 [絶対最後まで]物理演算でダルマおとし      2009/06/22


サイズ変えだしてる時点で兆候がw
自重に笑ってるのなんて序章なの
10分すぎくらいからの流れは
お腹痛いくらい笑いっぱなしです
これなんの動画だったか忘れたww
最後のカオスっぷりは病院レベル




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/22 23:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【東方】3Dで弾幕を再現してみた【東大アニ研】      2009/06/21


え?と本来の主旨なんだっけ?
十数秒で脱線していってるw
いやそう見せ掛けてこっちが
やりたかっただけだとしたら・・・
日本の未来は明るいなww
こうこねくり回してあさっての方に
いってるかんじがすごい親近感




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/21 07:45 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【紙装甲】サバゲ戦車作ってみた「0」      2009/06/20


こんなふうに動くとかっこいいな
実際どれくらいの角度いけるの
本物は急斜面でもいけるからね
これ弾貫通するよなww
一番怖いのは雨だったりして




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/20 19:32 ] 【一般】 | CM(0)

 【あらゆる面でぱない】珈琲を淹れさせてみたのだが・・・【ロボット】      2009/06/19


うおおぁぁぁぁぁあぁあああ!!
すげぇそごすぎるぞ!ないない
ダンスの時からぬるぬる動き
だったけど進化しすぎで笑う
どうやってトルク確保??
実は重量結構あるんだろうね
やべーなんか未来感じるわ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/19 19:03 ] 【一般】 | CM(0)

 【みなみけMAD】更にタミフる千秋【まさかのスッチャ】      2009/06/19


良い動きしてるよな?ここ
頭もいい音していていいんだが
問題なのは「スッチャ」だよねw
何年ぶりだろ?2.3年ぶりか
気になる奴は「いまか屋」で
イメージ検索してみようww





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/19 04:12 ] 【アニメ】 | CM(1)

 【東方アレンジ】 native_faith 【ドット絵PV】      2009/06/18


見所がたくさんありすぎて困る
ハードなアレンジばかりでもねぇ
落ち着いた音でfunny and cool
しっとり夜中に聞いて良し
ドットアニメはもうなんだよ!すげぇ
どっちもセンスがすげぇ!特殊能力




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/18 00:33 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【即死MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 ED 「止マランカー」      2009/06/17


タイトルどうりあなたですかww
相変わらずの無駄技術高画質
最初うっすらと笑ってるんだが
最後には感動すらしそうに・・・
なんか感動までしたら負けの
気がしてくやしいようなw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/17 22:31 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【芸人リアクション】 XPの起動音を銃声にして驚かすドッキリ      2009/06/16


お国柄とか銃社会なんて関係ない
そりゃびっくりするだろww
完全に腰に来てるのは笑えるけど
がくがくって昭和なリアクション




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/16 20:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【初音ミクPV】てむてららるちょむちょめぷで東京を駆け抜けろ!      2009/06/16


音も映像もくせになってしまう
楽しくなってきて出かけたくなる
くっそー地元の人達がうらましい
自分の知ってるところだともっと
楽しめるハズだよな?
それにしても体力あるな?
数時間歩いたあとに階段ですか
ちょっとした登山みたいなもの




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/16 15:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【超ガチスペック】ハンドヘルド オリジナル PCを本気で製作中      2009/06/15


神だけどアホの人が降臨された
販促動画の完成度もさること
何このバカスペックwどんだけ
オプション満載にする気なんだ
USBも数無駄に満載かよ
重さ?多分2kg超えるでしょ
熱?気にするなボードPCだけの
現状で熱なんて気合いの問題w




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/15 21:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【歪音エナ】兄貴が『メルト』を歌ってくれたよ      2009/06/14


ガチムチ兄貴系統のなかでも
トップクラスの技術力ですな
音というか声ひろいすぎてる
ほんとにどこから持ってくるかな
最後まで見てしまった・・・敗北




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/14 14:44 ] 【一般】 | CM(0)

 【追悼動画】 三沢光晴追悼動画 【追悼動画】      2009/06/14


ちょうど映像みてるけど言葉が
でてこないな・・予想外すぎる
消化器系のガンとか多いけど
試合中とはめずらしすぎるんじゃ
ガチのプロレスオタでもないけど
深夜にぼーっとよく見てたよ
入場曲きいてるとちょっと涙腺きた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/14 08:11 ] 【芸能】 | CM(0)

 【驚きの酷さ】 闇のカレー作ってみた 【野菜ばんざい】      2009/06/12


とりあえずカレールーさえあれば
どんなものでも食べれるって話
ちゃんと大きさそろえたりすれば
もっとおいしくなるはずなのに
椎茸バカにするなーおいしいよ
バトルの熱さは爆笑したぜ
素直に冷凍してもいいのよw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/12 11:42 ] 【一般】 | CM(0)

 【1/1】 機動戦士ガンダム ?お台場? 【濡れる】      2009/06/11


大きいことはいいことだ偉大だ
かっこいい威圧感すげぇ濡れる
こうしてみると初代もいいものだ
あああまじですばらしい出来映え
ほんとニヤニヤしながら見てしまう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/11 20:28 ] 【一般】 | CM(0)

 【謎の感動】 桜高軽音部 新入生歓迎会 全部俺      2009/06/11


最初はゆる?いネタだと思ったら
後半ガチじゃねーかよ
普通に歌うめぇ声かっこいいな
これは是非とも顔晒して欲しくない
イメージができあがってしまう
オタ芸特有の癖が少なくて爽やか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/11 14:20 ] 【アニメ】 | CM(10)

 【ネタばれサムネ】けいおん! 唯がアイス中毒になったようです      2009/06/10


サムネ無しにするか迷うくらい
素晴らしいサムネです
このひどいの作った奴天才だろ
目ちから強すぎて最高に笑った
これだれのパーツだったかなぁ
なんか見覚えあるんだが無理




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/10 20:20 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【衝撃のラスト】ARToolKitで距離を表示してみた      2009/06/10


はぁライデンかっこいい・・・違うかw
この方法だと反応がダイレクトかな
問題は複数箇所には無理っぽいね
最後は・・・・濡れるよなぁこれは
実用化て一瞬で広まったりするよね
いきなりこの技術でゲームとか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/10 05:19 ] 【一般】 | CM(0)

 【性教育】中出しした数億個の精子が松岡修造だった場合      2009/06/09


うん間違ってないはずだww
もうお茶ふくしかないよね
うるせーーー!!暑苦しすぎ
正に必死ww免疫に処理悲しい
吶喊・・・声を上げながら突進する





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/09 05:16 ] 【一般】 | CM(0)

 【案外かっこいい】 未来バイク      2009/06/08


まずはバイクの定義から入ろうかw
もう電気ひげ剃りかなにかにしか
YAMAHAの四輪かっこいいよねぇ
かっこいいバイクといえば何?
AKIRAとかヴィーナス戦記の一輪
一輪がありならVガンもありかね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/08 07:07 ] 【一般】 | CM(0)

 【アカギMAD】アカギがカッパを飼っただけ【アカギの自宅】      2009/06/07


謎の技術に謎の可愛さ特にアカギ
謎のといえば原作でも何にお金を
使ってるのか謎なんだよね
いやぁ何回見てもやっぱり一番
可愛いのは「アカギ」の方だよな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/07 02:06 ] 【アニメ】 | CM(2)

 【たたき割れない】 起爆スイッチ PC起動用      2009/06/06


考えることはみんな同じだなぁ
こうカバーごとグーでグシャっと
勇者王的にスタートしたいと
アニメの設定にいちいち冷静に
突っ込んでもしょうがないけど
あれ手怪我するとうか資源無駄




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/06 05:28 ] 【一般】 | CM(1)
