最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【謎の感動】人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】      2009/07/31


もやもやむきゅーってなる不安定
瞬間的に心地よくなるカタストロフィ
変な中毒になる音だな?
切り取りがすげー完璧なんだが
そりゃ拾い切れてない音域もある
のだろうけど謎技術過ぎる
色々あるけど唄のみからの流れは
ほんと鳥肌ものだった




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/31 23:00 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【自炊PC】暇だったからPC作ってみた【全米が炊いた】      2009/07/31


タグが秀逸なものぞろいになってる
無駄に高機能なのが腹が立つw
一代前のマイPCより性能上だよ
内部温度とか地味にいい機能だ
巻き取りコードとかも普通にいい
そうか・・・あれだったのかww
本当にPCに繋いでたのかよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/31 15:01 ] 【一般】 | CM(0)

 【だいたい成功】フィギュア回転台座を作ってみた      2009/07/31


うんだいたい成功だと思われる
だって当初の予定から一歩たりとも
外れてはいないからだ!
わかっていてやってるだろww
雨の多い今年の夏こういう爽やかな
一発ネタはいいね?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/31 09:55 ] 【一般】 | CM(0)

 【販売価格は?】木のクレーン車 Wooden truck crane      2009/07/29


すごすぎて修辞の言葉が難しいな
ギミックの数々精度見た目
ああそうなってるのねwっと感心
するんだが・・・・何回やり直した?
そんなに完璧に削れるものか
設計もすごいけど製作技術が
日曜大工や趣味ってレベルじゃね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/29 23:53 ] 【一般】 | CM(1)

 ぷよキャラ達に「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌わせてみた      2009/07/28


やべぇすっごい楽しくなってくる
何回連続で視聴したかわかんね
基礎ポイントが高いな?ネタに
走らなくてこの品質はうれしい
今度というか30日「7」発売日か
DSのぷよぷよ遊んだな・・・・
どれくらいかというとDSのソフト
ぷよぷよしかもってないくらいに
こんなDSの所持の仕方俺だけだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/28 22:46 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【けいおん!】Don't_say_“lazy”【ねんどろいど】      2009/07/28


コメが批評動画すぎるのは御愛嬌
質感がところどころおしいのは
ライトのせい?モデリング?
顔の中心にすーって線がみえる
しっかし技術力たけぇーな
ふにゃぁっとした動きかわいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/28 01:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【野球で足技】07/22 2009 ヒールパスでダブルプレー      2009/07/27


狙ってはいるよな?この動きは
うまくいったのは完全に運だけど
失敗しても運悪くそうなったと
いいわけもできそうな状態だし
出し得ヤリ逃げ的なアクション




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/27 21:55 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【亀?いいえマグロです。】声がエロい亀      2009/07/26


そういやこの生物鳴くんだったね
雌との温度差が切なくなる
確かにやたらとテンションたかい
AV男優とかいるよね?
声がエロというかなんか切ない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/26 22:56 ] 【動物】 | CM(0)

 【○○がトレーニング】巨大綾波がトレーニング 【完全版】      2009/07/26


ま?た脳の構造がすごい人だな
天才じゃね?常人の発想じゃない
妙にうまいのがまた腹が立つww
わかってるのに何回みても吹く




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/26 20:40 ] 【アニメ】 | CM(0)

 口からエレキギターそっくりな音を出すことができる男性      2009/07/25


すごいのだが笑えてくるのは必死さ?
カテゴリーが「演奏してみた」なんだが
これは演奏というのだろうかww
ギターを演じ奏でる・・・あってるのか
だれかギター買ってやれよに爆笑




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/25 22:04 ] 【一般】 | CM(0)

 【どうみても真剣】せんとくん THE MOVIE      2009/07/24


真剣と書いてガチと読むです
笑えばいいのかどうかが微妙
だってガチなんですものww
なんだろキモかっこいいとか
結局ある程度の市民権得てるし
まぁ気持ち悪いのは一緒だが




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/24 23:50 ] 【一般】 | CM(0)

 【撃てるガンランス】「ガンランス」作ってみた      2009/07/24


また素敵な馬鹿野郎が一人誕生
かっこいいじゃないかくそぉおおお
盾までかっこいいじゃねーよ
あの長さで8キロ扱えるものだな
重量の大半が持ち手の方に
よってるから安定するのかね
ギミックが正確にできあがるな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/24 21:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【手でする事の意味】[ARToolKit] ミクに指でさわってみた      2009/07/24


エロは戦争の次に技術を発達させる
このエログラマーがww褒め言葉だ
到着点がなさそうな話は男大好き
毒にも薬にもならなさそうで
おそらく毒にも薬にもなるんだな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/24 00:10 ] 【一般】 | CM(0)

 テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1?3まとめ      2009/07/22


本当にこれを放送したのか
「チャンネルはそのままね」
いや言いたいことは分かったが
かなりシュールでおばさんとか
ポカ?ンってなったろうな
紙粘土船とか恐怖映像だろ
子供はトラウマものだぞこれww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/22 20:30 ] 【一般】 | CM(0)

 【海原雄山】海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)      2009/07/22


作者はある種の天才だと思うぜ
カオスに走る過ぎずこの密度
速度も眼で追いかけれる程度
寝苦しい朝からいいもの見れた
この勢いは夏だな?いいね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/22 17:28 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ドッキリ起動音】 windowsの起動音をAVにしてみた      2009/07/21


焦り具合はこっちのほうが上だな
どんな状況なのかな
周りからの目線が凶器になる
このあと誤解は解かれるのか
やっぱりヘッドホンだよねw
立ち上がったときに引っ掛けて
大音量とか罠も待ってるけどね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/21 23:17 ] 【一般】 | CM(0)

 【外人趣味】ストリートファイター?の改造が凄いことになっている件      2009/07/20


全体的に配色が許せないww
ここらへんはお国柄かね
ネタに走ってる方が品質高い
デブのインクレがはまりすぎ
デブになった聖矢さん
忍者バルログは公式でもOK
かっこよすぎてたまらんです




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/20 15:07 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【音MAD】 ウメハラが@ 決 めた@ フル版      2009/07/20


素材の勝利ってそのままかよ
元自体もそれなりに有名だよね
そのときはそういうものよね
って具合に流したんだがww
やっぱ異常なテンションだな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/20 10:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【変態飛行】現実離れした挙動なラジコンヘリ      2009/07/17


同じ発想する奴がいるものだ
子バグみたいで怖いなこいつ
高速で飛んできて首を刈られそう
そういえば農薬そ散布のラジコン
が子供に当たって死亡する事故が
地面に触れたら色んなことに・・・




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/17 20:53 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】もしも初号機の中身が違うユイだったら      2009/07/16


使いどころは予想通りだが
おもしろさは予想以上だった
わかってるのに吹いたぜ
そんなにアイス喰いたかったかw
ああありっちゃんだ確かにww





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/16 20:57 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【空耳】コーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方      2009/07/16


仕組み自体は結構簡単だな
小学生でも仕掛けられる
一粒でも10粒でも破壊力に
たいした差がない気がする
大惨事なのは間違いないな
完全にランボーっていってる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/16 14:56 ] 【一般】 | CM(0)

 【スカートめくり】 ARToolKit + ネギでおさわり      2009/07/15


わかります自分の指でつまんで
めくりあげたいんですね
変態ですねそうですね
進め進め技術!野望にまた一歩
しかしよく見るとスカートめくりに
特化したつくりになってるな
まだまだ物足りないww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/15 14:03 ] 【一般】 | CM(0)

 【手描きMAD】閃光のハサウェイOP風動画 シーン1 暫定完成版      2009/07/15


動きもすげぇけど塗りがサンライズw
ほんとプロじゃねぇの品質です
次もまた5ヶ月とか待てないぜ
この子が活躍する頃には体制が
決しているんだよねぇ・・・
いやアクシズの野望の話です




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/15 08:50 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【DxM】亡き王女の為のセプテット -No Life Queen-【東方】      2009/07/14


画質というかソフトの性能なのか
えらくきれいに表現できるな
なんか普通に可愛くていいぜ
そのうち小物とかいろいろと増える
て流れで次回はサンホリつながりで
「六十年目の東方裁判 」四季映姫
なんかニコ動のスキマツアーで
いまいち伸びないんだが何故なだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/14 23:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】無頼伝涯 アニメOP風/What's up, human?!      2009/07/13


どこから褒めればいいのかに
悩むくらい超絶絵ですなこりゃ
確かにアニメになってもいいよね
5巻でまとまってるから1クール
くらいできれいに完成しそうだ
涯は福本漫画の主人公達の
中でも相当強い方だよな
1位はどう考えても黒沢




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/13 23:41 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ぶれない上半身】江頭2:50がトレーニング      2009/07/13


なぜかじわじわが止まらない
気がつくと軽く吹いてる不思議
いやぁコメ消しミュート舐めてた
現実感が消滅するシュール加減
生き物かどうかさえ怪しい空気




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/13 19:31 ] 【一般】 | CM(0)

 【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】      2009/07/12


こいつらで大きく育ちましたよ
年のせいか涙もろくていかん
クリティカルすぎてこまるな?
うれしいのか懐かしさが切ないのか
なんでもいいがかっこよすぎるぜ
今でもゲームやってるよやってる
DQ発売日だな・・・まだゲームを
やってるよと思える人多いよね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/12 23:27 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【いつだって予想外】 物理演算でバー・鬼・演奏      2009/07/12


またあなたですかというだけで
嫌な予感しかしないww
それで当たるのは「嫌な」の部分
だけしか当たらないのがすごい
ことごとく斜め上すぎてお腹痛い
けいおんモデルを動かすだけで
あれだけカオス風味にするか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/12 19:36 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【どう見てもおっさん】 ダンディズム 【おっさん猫】      2009/07/11


中に誰か入っていそうな猫
いい顔すぎて吹きそうになる
どうみても親分顔すぎ
ゴッドファーザーww
なんか葉巻とかでもいいよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/11 23:13 ] 【一般】 | CM(0)

 【プチ奇跡】デモンズソウル 獣の対人戦part4【W獣】      2009/07/11


笑いが止まらなくて大変だった
まさか装備魔法までかぶるとは
W火の玉の圧力に感動したぜ
複数対戦実装してほしいよねぇ
不思議と二人侵入の勝率が
あまり高くならないんだよね
今までで勝率5割くらいなかな
青の人がよく死ぬのが分かる
人数あると無理してしまうな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/11 21:42 ] 【ゲーム】 | CM(0)
