最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 「ジェイソンさん」ちゅるやさんを彫る!「涼宮ハルヒの憂鬱」      2009/09/30


相変わらず安心の空間把握能力です
今回は顔もしっかり書き込まれる
流石ですとしかいえませんな?
スモークチーズってそういうことねw
桜チップの自家製って初めて聞いた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/30 23:20 ] 【一般】 | CM(0)

 【ガンダム戦記】 外道戦記 【アッガイ部屋の外道】      2009/09/30


そこまでしておいてこの結果ww
かわいい顔してエグイじゃねーか
ここは機動力じゃなくて攻撃力で
それだとモロばれすぎるかw
結局のところ腕の差なんだよね?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/30 00:17 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【濡れるMAD】アーマードコア フォーアンサー (ACfa) MAD - Our fault -      2009/09/29


FAのOPは最初見たとき燃えたなぁ
かっこよすぎて泣きそうになった
フロムの作品はやめてもやめても
度々引っ張り出す羽目になるぜ
ACやってデモンズやってガンダム
やってたのにもうデモンズやって
またFA引っ張り出すのかww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/29 01:00 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【お初なんです】09/26 2009 イチロー 侮辱行為で退場      2009/09/27


線引きが正確で笑ったwそうです
曰く野球はおもしろくするために
ルールをどんどん複雑にしたそうです
見る人が見るように作ったものだから
プレイする人にとっては謎も多いとか
なんで9回何故に2s3bまでか
抗議聞いてる暇ないからさっさと退場




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/27 15:29 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 思わず見入った編隊飛行 動画集【飛行機・軍用機・戦闘機・爆撃機】      2009/09/26


ユーロファイターがユーロファイターの
形になってるのはにやけてしまった
レシプロ機が速く飛べるのか
ジェット機が失速しないのか
A-10かっこよすぎて漏れそうだ
B52B-1B-2新旧爆撃とか
なんか組み合わせが変態すぎる
全部猫はもう感無量だよ
やっぱ猫が一番しっくりくるわぁ





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/26 15:54 ] 【一般】 | CM(0)

 【フリーダム】 銀魂 CDTV 【ほんとにただのCDTV】      2009/09/26


カウント?ダウン!のしんぱちの顔で
吹き出してしまった油断したぜ
前にガンダムの銅像に眼鏡かけたり
ほんと苦情がきてもスルーっぽいな
順番変更はお好みだからOKだけど
惜しいのはEDもつけてほしかった
モザイクが突っ込んでくる奴ww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/26 07:47 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【EDが○○のようだ】TASさんがロマサガを2分でクリア (解説付き)      2009/09/24


EDがまるでOPみたいになってるw
有名なバグだけどEDにいくことは
知らなかったとういうかありえる
ファイナルストライクで起こる数々の
伝説的なバグを思えばこれくらい
それでいいのか!?本当にww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/24 16:25 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【水都大阪2009】巨大アヒルちゃん 可愛すぎる      2009/09/23


最初画像見たときコラかと思った
遠近法おかしい光景でシュール
ものすごく可愛い!可愛いが・・
あの感情をまったく映し出さない
漆黒の瞳が恐ろしくなる瞬間が
ディズニーのプーさんとかが
怖くてしょうがない人って多分
俺以外にもいるよね?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/23 06:21 ] 【一般】 | CM(0)

 【三つ子襲来】 デモンズソウル ルーン布教動画      2009/09/22


見所はどう考えてもラストの三つ子
なんでオストラばっかになるかww
なりきりのなかじゃ確かに一番
なんとかなるのかもしれない
困惑なさってる相手がかわいい
あのあれあれどうしようを見たいが
為だけに隠密やってます。




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/22 09:13 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【回しタイラント】バイオハザードラッシュ      2009/09/21


ボスラッシュすんごいひさしぶりだな
やっぱこのシリーズいいわ!
かわいさが半端ないぜ中年グラサン
人望のなさがうけるww
ジルのポジションに大満足




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/21 10:58 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【舞い降りた奇跡】 デモンズソウル奴隷兵縛り 第26夜      2009/09/19


19分すぎのお助け「人面虫」すげぇ
むしろスーパーアーマー状態の
タコ看守を止めれるとはしらなんだ
色々とシステムの謎がある現象
何故当たらないで飛び越えた?
高低差があったからか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/19 05:12 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【コスプレ】仮面ライダーWを作ってみた【父】      2009/09/18


かっけぇー色んな意味でかっけー
遠くから見たら質感やばいくらい
なんなんだろこのかっこよさは
やっぱ何か作るパパって男前
はじけてるよ「父」かっこよすぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/18 19:26 ] 【一般】 | CM(0)

 【2ちゃんねる】ラブプラス 紳士達の名言集 その1      2009/09/17


生活が規則的なる抜かなくなる
ここいらへんはほんとよく聞くわ
ものすごい気になってるんだが
怖くて踏み出せないでいるww
中毒なんてお子様レベルじゃない
完全にこれ中心の生活だもの
何?薬物かなんかなの?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/17 22:59 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【地味動画】麻雀牌でドミノ倒ししてみた      2009/09/16


ドミノ倒しというか「倒れ」?かな
ちなみに友人がリーチ後に手牌を
こうやって遊んでいて大惨事に
なっていたことがあります
思い出してしんみりしちった
メンツがそろう前にこんなことを
やっていた思いである人も多い




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/16 22:48 ] 【一般】 | CM(0)

 サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち      2009/09/15


こういうのが画になるのが欧米
日本でやるとお寒いことが度々
事前に打ち合わせとかあるのか?
いやぁなくてもやりそうだ奴ら
サムネの一体感すごいなごむ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/15 22:17 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【うまくてキレイででも吹く】MAD 咲 -saki- × スクライド      2009/09/14


最初からわらいっぱなしだったぜ
いや普通にうまいのだがギャップで
たしかに邪悪な表情するからな?
ED始まってもうビール吹き出した
そしてそうなるとある予告も期待
一番笑ったのは「うりざね」ww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/14 23:23 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【雲を切り裂く】H-IIB & HTVの打ち上げを撮ってみた。      2009/09/14


夜間暗闇曇天雨雲のコンデション
最高のお膳立てなんだなこれが
問答無用のかっこよさ涙出る
野生動物のような純粋さ
無機質なパワーの塊
ああプラネテスもう一回みるか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/14 00:54 ] 【一般】 | CM(0)

 【空飛ぶ戦車】【ガンダム戦記】高機動型ガンタンク?      2009/09/13


いわれてみれば協力プレイしたとき
妙に速いな?と思ってたんだ・・・
これ金ジムとかより速いんじゃね
あの時は海ステージでこっちも遅い
から相対的に速いのかと思ってた
紙装甲だけど楽しそうなスタイル




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/13 14:56 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ガンダム戦記】 TVアニメOP風MAD      2009/09/12


っぽいわ?wありそう感がすごい
やはりノーマル7号機になるよな
映像作品ですらこのざまというか
フルアーマーさんディスられてるw
安定感抜群で見やすいかったぜ
ちなみにストーリーは連邦がすき




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/12 22:19 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 [実写合成]広島・お祭りにいた人々?広島ふしぎ発見!      2009/09/12


どこをどう切り取ってもおもしろい
どんな角度から見てもおもしろい
レベルが高すぎて笑えてくる
芸術作品というか「文化」になれる
もっともっと何度でも見れる見たい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/12 20:17 ] 【一般】 | CM(0)

 【ガンダム戦記】ゴールドジム 【変態機動】      2009/09/11


なんなんだこの速度とブーストのもち
どこかで見たことがあると思ったら
そうだよ!それ!ヴァーチャロンだよ
速くて滞空時間が長いかんじそっくり
つまり別ゲーということでww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/11 18:47 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【PS3】超高解像度拡大技術【PSP】      2009/09/10


ぬるぬる拡大縮小が気持ちいいね
つなぎ目がわからないだけで
別リンクに知らない間に飛んでるの
クリックしない代わりというか
つなぎ目に気づけなければストレス
かんじないしすごいかっこいいよ
なんか近未来チックな技術だ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/10 23:10 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】 化物語 『阿良々木 2:50』      2009/09/10


タイトルがちょっとひどいきがするww
何回かみたくなる爽快感だな?
テンポが速い曲との相性いいな
止め画の部分と動いてる部分との
テンションの差がいい感じにマッチ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/10 19:09 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【ガンダム戦記】ゆっくり戦記【新作】      2009/09/08


すばらしい販売促進動画です
何がってムービーとチュートリアルを
すっ飛ばしてるところがいい
シナリオくらいは自分で見ないと
一年戦争の説明だいたいあってるw





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/08 19:05 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ゴムラジコン】ゴム動力自動車を作ってみた      2009/09/07


デザインが素敵すぎるのがまたいい
トルク稼ぐためにギアボックスとか
使い出すとゴムが大量すぎるか
走り自体はぬるぬるCGみたいに
なめらかで静かだ。このあたりは
流石のゴム動力といったろころか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/07 22:56 ] 【一般】 | CM(0)

 「ジェイソンさん」新しく ミクを彫る!「初音ミク」      2009/09/06


新作来てたあああ仕事はえぇぇ
形が見えてくる瞬間快感だなこりゃ
一個作るだけで痩せそうな労働量
体力と集中力もつな?修正無理だろ
別パーツのツインテすごいキレイ
ラインがすっごい有機的魅惑だぜ





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/06 22:05 ] 【一般】 | CM(0)

 【一撃目で消滅】物理演算で二重の極み      2009/09/06


第二関節当たった時点で弾けとる
ほとんど真横に飛んでくのは笑う
「大成功」で爆笑してしまう
二段目の存在価値ゼロじゃね
おまけが2段階すでに本編並
だるま崩し?そういう使い方ww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/06 19:05 ] 【一般】 | CM(0)

 【神MAD】 ドラクエ・オブ・ファイブ      2009/09/06


色んな意味で色んなところに感動
ドラクエ5こそが至高だった
混ざって感動戻って感動つなぎうめぇ
毒沼効果音だけでこれだけ喜べると
脳みその皺に染みこんでるなぁ
たぶん一生忘れない音なんだね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/06 00:24 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【それは予想外】 空手の試し割りで意外な失敗      2009/09/05


高さ的には手刀や肘でやるもの
なんか当て方がおかしなことに
なって拳や肩を痛めたりとか・・・
予想のはるか斜め上でお茶吹く
それは読めなかったなww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/05 00:34 ] 【スポーツ】 | CM(1)

 【東方】モザイクアートで霊夢と魔理沙      2009/09/04


どういう想像力でこうなるかな
謎すぎるんだがほんと
美術の授業で色紙を細かく切って
貼り付けるとか点描とか色々ある
でもここまでマクロになるとね?
やはり想像力必要だろ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/04 23:08 ] 【一般】 | CM(0)
