最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【ワールドシリーズ】10/29 2009 松井秀喜 1号ソロホームラン      2009/10/30


これは打った松井がお見事だね
なんて所を手だすんですかw
しかもホームランってやりすぎ
この活躍がもっと早くだったら
と思うともったいないな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/30 19:59 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【うp主は病気】 うちの炊飯器が初めてご飯を炊いてくれた      2009/10/30


色々とシュールすぎて突っ込みが
足りないことになってます
最初のヴォイスで盛大に吹いた
あるものなんだなこういう需要が
入れたときは真っ白じゃねーか
もうお赤飯で切れかかってしまう
もうモニターの前で何でだよ!
ってシャウトしてしまったと




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/30 11:56 ] 【一般】 | CM(0)

 【まさにザル】 真・流しそうめん器2009      2009/10/29


青い観覧車くるくるキレイなんだが
もったいないな?すごいおしい
R2の完璧な動きは欲しいくらい
そもそも流し素麺に衛生面を
期待する方がばかっぽいぜ
ザルはね予想どうりというかww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/29 14:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【神PV】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】      2009/10/28


たまにこういう神作品が出てくる
から油断ならんぜ東方は・・・
何回見たかもう分からない
センスがどうだこうだは趣味だが
技術だけでもすっごいことに
動きがすげぇぞこいつ
何この動き!なめらか説得力




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/28 14:37 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【世界最響のRPG】 アルトネリコ3 PV第1弾      2009/10/27


相変わらずのPVレベルたけー
1も2も保存してHDに眠ってる
こういう一種バクチなシステム好きよ
正直すっごい楽しみにしてるぜ
スッパツゥゥゥ!笑ったいや好きよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/27 19:31 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【期待の技術】 ミクを異世界各地で撮ってみた (解説編)      2009/10/27


開いた口がふさがらないぜ
こいつさえあれば素材があれば
おもしろいことできるよな?
いいたいことは分かるが中身は
全然謎で笑ってしまいますな
マシンパワー必要だろうな
案外サクサク動いてるようにも
見えるけど3D関係を2個同時




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/27 04:19 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【予想の上だった】 漢のハンバーグ 【だいたいあってる】      2009/10/25


世の中にはボールというものが・・
すいませんでしたぁぁぁ!!
そのまま混ぜたりするものかと
予想が甘かったwままですか
ハンバーグの定義に忠実か
肉と米これ最高何も問題なし




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/25 22:58 ] 【一般】 | CM(0)

 【神回】 銀魂 月詠篇 銀時VS地雷亜 まとめ      2009/10/24


これほんとに銀魂っすかw
たま?にこういう作画演出の
気合い炸裂モードになるから
油断ならないぜいい演出だ
くそうめちゃかっこいいじゃない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/24 08:58 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【化物語】戦場ヶ原ひたぎの鏡を作らされた      2009/10/23


「作らされた」で笑ってしまうw
よく言えば「頼りになる」「たのもしい」
悪く言えば「使える奴」w
いやほんとこんな御方が身近に
居てほしいと思うぜ?うらましい
金幾らくらいで?まさかの只なんて




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/23 19:26 ] 【一般】 | CM(0)

 【スーパーモデル体型】 世界一長い猫      2009/10/23


頭部ちっさ!手足なげーモデル体型
あえて言うならしっぽが短いか
金だ金だとちょっと問題になってたが
ここまで完璧なペットだとねぇ
そりゃ需要あるよしようがないです
襲われたら笑えないケガしそうだが




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/23 18:46 ] 犬猫 | CM(0)

 名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!      2009/10/22


なんじゃそらあぁぁwwすごすぎる
ダイレクトで雨で革靴でこの距離
天才って何歳になっても天才なんだ
感覚が普通の人と違うんだろうな
やってることはちとダメダメなんだが
熱くるしいほどの情熱感じるぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/22 10:40 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【1200万画素カラオケ】ジャパネットのカオスシーン集      2009/10/21


こうやって見ると社長の安定感は
もう職人レベルだったんだな?
生で緊張とはいえカオスすぎる
横にじゃなくて横にww
わかるわかるよ?そうなるね
この後ボコられるんですね
あの社長の説教怖そうだよな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/21 15:50 ] 【一般】 | CM(0)

 【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 『気分上々↑↑』      2009/10/20


この人の作品はどれも丁寧で
キレイ見ていて安心するよ
効果がすごすぎて気がつかない
ほどの高いレベルです
大変なんだぞ?仕事量半端内
忘れた頃にもう一度ってかんじだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/20 23:29 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【サッカー】切ないミス&かっこわるいシーン集      2009/10/19


1点の重要性があるからねぇ
死にたくなったり死にたくなくても
殺される可能性がマジであるのが
ラボーナ失敗とか引きこもりになるw
いいポジショニングをしてるから
いいシュートに繋がるって理解した
普通にスーパーゴールだもの




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/19 23:27 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【幻想的な光景】水没した公園の群馬的な風景      2009/10/18


おおお幻想的だ・・シュールもいい
案外植物死なずに光合成してる
アクアリウム水槽とかもそこいらの
雑草とか入れても形を変えて適応
する種類多いものねぇ
ところでなんで「群馬」wひでぇ
観光の見所なしのトップ3だっけ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/18 23:43 ] 【一般】 | CM(0)

 【近鉄からの挑戦状 】とんでもない速さで行き先表示      2009/10/17


パチスロで鍛えたこの動体視力で!
ダメww横はらんめぇぇ目が無理
なんか容赦ない鬼教官みたい
やさしさが全然ないのが笑える




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/17 20:34 ] 【一般】 | CM(0)

 【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】      2009/10/17


あまりの再現率の高さにまずは
「でかした!」と褒めておこう
そして、バカスww地面に落ちて
ビクンビクンしてるパンツ最高に笑う
ちゃんと羽ばたいて飛ぶのだから
結構感動しちゃったじゃないかw
連凧でパンツみんなで大量になど
広がりと可能性を感じる試みだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/17 09:03 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【アマガミカラスさん】 晩酌vs鳥      2009/10/15


いいな?とっても動きがかわいい
気遣いとかやさしさを感じる
それくらい知能が高いってことね
鳥は飼ったことないのだけど
フンとか大変そうで敬遠してた
これ見ると鳥もいいね!
予想以上にペットの反応ある




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/15 00:57 ] 【動物】 | CM(0)

 【そらのおとしものEDリンク】 空をかけるパンツ      2009/10/14


たとえ身内が死んでいても俺は
笑うと思います。誇張じゃなくw
なんだかどうでもよくなる?
肩の力が抜けるは音も和むわ
ところで1分過ぎのジェットパンツ
なんか飛び方というかフォルムが
雪風OVAジャムに見えるの俺だけ?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/14 19:33 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【高速カメラワーク】動作原理不明の動力でネギを振ってみた      2009/10/13


ローレンツ力とかは流石にないでしょ
無視できるくらいにしかでないか
反転するんだよな?これが不思議
熱だとは思うんだけどな?
金平糖の角ができるみたいに
スローのために高速でカメラ移動
させてるところ想像するとかわいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/13 19:59 ] 【一般】 | CM(0)

 【エヴァ】あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる【綾波レイ】      2009/10/12


なるほどと納得してしまった
これは盲点だったわそうだよそうだ
まぁ右脳左脳はほっとくとして
目をぼやかしたり瞬きしたり
最終手段はシーク連打で完璧に
逆回転に見えると思います




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/12 22:56 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【海外の反応シリーズ】Know Your Meme: Get Down (ゲッダン)      2009/10/12


なんじゃこら?っと思ったら分析
そこから導きだされる論理
まぁ合理的になんでも割れるもの
だけで世の中できてないんですw
カオスすぎてそのまま脳には
入れたくないのだろうね?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/12 20:49 ] 【一般】 | CM(0)

 【エスカレーター涙目】 階段をピアノにしてみた      2009/10/11


そりゃ階段の方を利用するよ
それどころかネコ踏んじゃった
くらいは挑戦してしまいます
運動不足に効果はあるけど
使われないエスカレーターの
電気代が無駄すぎて悲しくなる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/11 22:29 ] 【一般】 | CM(0)

 【プロの変態】盛り上がるディスプレイ      2009/10/10


サムネが少々ネタバレ気味だな
名付けて「触るディスプレイ」とかで
もうね下らないのと虚しさMAX
食べてたロールケーキ鼻の方に
飛んでいって大変なことになったw
これシリコンかなにかで作ったら・・
まさかだか売れないよね?売れる?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/10 23:33 ] 【一般】 | CM(0)

 【MikuMikuDance】ミクを異世界各地で撮ってみた - Where the Hell is Miku? -      2009/10/09


違和感がありすぎる違和感だと
単純な合成ではないというか
たしかに「出現」て単語がしっくり
ゲーム画面を3Dとして認識できる?
見ていて楽しい気分になってくる
そして最後の方は謎の感動が・・・・




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/09 20:41 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【自作映画】メタルギア・フィランソロピー【字幕賛美】      2009/10/09


あのフード姿見るとねwたしかに
短剣がジャギってでてきそうだ
画になるな?ずるいよ似合いすぎて
オタコンも結婚詐欺師になれるぜ
がんばっている感すごいわほんと
字幕・・・・元言語がわかんねww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/09 10:40 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【北米発売開始】 デモンズソウルのすすめ 【向こうも熱い】      2009/10/08


自分の好きなものが褒められてる
のは気持ちのいいものだが大げさw
アメージングって何回いうかなぁ
うれしいのはartの評価が高いの
うれしかったねぇ洋ゲーと和ゲーの
いいとこどりなデザインだったもの
にしてもサントラ妬ましい憎い




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/08 19:06 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【食欲減退】世界中の青いケーキを集めてみた      2009/10/07


ものすごく食欲なくなる効果高い
どうみても藍銅鉱ですやばそう
十円玉の錆かブルーレットの色
力作なのは認めるが喰えないよう
青くて許されるの食べ物ねぇ
ガリガリくんぐらい?かな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/07 20:35 ] 【一般】 | CM(0)

 【アハ体験】Photoshop CS5が凄すぎる件      2009/10/06


補完するのが納得しがたい
似ているってどうやって検索を
これはサクサクコラる為にあるな
でも要求スペック高そうだね
でなくても重くてどうしようもない
服をどかすんですね分かりますw
なんだかすごくて笑いが出てきた




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/06 23:42 ] 【一般】 | CM(0)

 【非公式パロ】涼宮ハルヒたんの退屈      2009/10/06


ああこの御方の作品はもうね
謎の品質の高さでたまらん
ネタのおもしろさがツボすぎる
「同期した」は予想していたのに
やっぱり笑ってしまったぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/06 14:53 ] 【アニメ】 | CM(0)
