最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 使命感を感じたのでダンボール箱を使って大学に侵入してみた!      2009/11/30


爆笑も感動もないからね?
オナニー動画というのも分かる
でも俺こういう「若いな・・・」って
感じの好きだな微笑ましい
誰に迷惑をかけるでもない
やりたかったからやったみたいな
軽く青春だな?と懐かしくなる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/30 15:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【おたくの浪漫】 新型アーケードPCを作ってみた      2009/11/29


可能な技術と行動力がうらましい
そんな発想が出てこないなどなど
色んな意見があるけど自分的に一番
なのは見た目の良さだろうと
スイッチやミニキーボードがさりげない
元のデザインを尊重してるかんじだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/29 16:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【メタルマリサ】ステンレスで魔理沙を作ってみた      2009/11/28


最初のペーパークラフトだけで
作品として通用するじゃねーかw
あそこで満足してしまうよな普通
なんて逃げ足速そうな素敵な見た目
この裂傷しそうなシャープ加減
・・・欲しいとうか商品なるなこりゃ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/28 09:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【けいおん!】TAKUAN ZONE 【技術力が腹が立つ】      2009/11/27


この技術でもっと真面目にww
いやすごい疾走感と完成度だ
少ない素材で調理法の数で
勝負してくる感がすごいな
しかし投稿者名とか残念すぎるw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/27 13:57 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【手描き】全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる【合作】      2009/11/26


なんかクオリティすごいんだがww
手の抜きどころがうまいというか
こいつはすごいとしかいえないぜ
そうかもう2年前なのか懐かしい
字幕があって一安心だないるいる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/26 20:51 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【超ゴリ押し】 梅腹川背 【タイトルオチ】      2009/11/25


ある意味タイトルどうりで潔い
まぁ堂々と病気ですって話だがw
合わせる気があるようで無いな
結構うまいそうに聞こえるのは
何かの錯覚だと思いたいww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/25 15:13 ] 【一般】 | CM(0)

 【ラフレシアの人】1/100 Ξガンダム作ってみた その1      2009/11/25


でかいな?結構な迫力あるね
倒れたら大惨事になりそう
そういえば大昔にあった1/60とか
こんな感じだった作りは酷かったw
今のはしっかりしてるけどね?
クスィーかぁ・・いいわ・・・・・
ほっこりした気持ちになってくる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/25 04:40 ] 【一般】 | CM(0)

 【ドリフ】心臓の弱い方は見ないほうが。深夜監視カメラが悲劇を・・      2009/11/24


予想の斜め上すぎて爆笑した
ほんとはケガとかやばそうだが
外人さんはどうしてこう豪快かね
脆すぎないかそれにしてもww
お見事というレベルですね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/24 00:02 ] 【一般】 | CM(0)

 【安心安定のおもしろさ】カイジとアカギでファンタCM      2009/11/22


とりもあえず爺キャラだしとけばOK
利根川ワシズ会長あたりが最高
会長はまりすぎで笑った
居眠りがかわいそうすぎて泣くw
ロスタイムがロスタイムすぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/22 06:01 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【こんなこともあろうかと】探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力      2009/11/20


「こんなこともあろうかと」って何回w
ひょっとしたらこういう事態に使える!
設計段階で本当に予想してるのか
解決策として思いついてるの?
どっちにしてもすごすぎるだろ
どれだけトラブルだらけなんだ宇宙
かっこよすぎて涙がでてきたよ
壊れたエンジン二つで一個分とか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/20 18:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【ガンランスの人】【出力競争】ダイソンのあれ作ってみた      2009/11/20


つっこみどころが多すぎるだろw
すごい無駄に威力があるね?
消費電力泣きそうだろこれ
理屈だと冬になって気温が低下
すればするほど威力あがるはず
つまり冷やした空気を使えばww
「エアコンよりは」は名言だと思う




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/20 00:02 ] 【一般】 | CM(0)

 【スタイリッシュ姿勢】 正しいぬこの座り方      2009/11/19


サムネが優雅すぎてむかつくw
このしなやかな足どうだみたいな
たまにこのポーズする奴いるね
しっかし抱きかかえるとゴッて
音がしたりするから軽い骨盤異常
とかもあるのかもしれんね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/19 07:35 ] 犬猫 | CM(0)

 【むしろ後ろが気になる】 立体出力を知ってますか?      2009/11/18


三次元コピー機とか3Dスキャナと
TVなんかでも紹介されてる有名な
機械なんですが。そうじゃなくてw
相も変わらずの二次元の侵略ぷり
確かに動いてるモデルと比較すると
完成度がよく分かるのだがww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/18 01:16 ] 【一般】 | CM(0)

 【ブラックバード】ジェットエンジン2個搭載!ラジコンSR-71      2009/11/16


離陸すんごい速いというか短いな
相当軽いんだな?余裕ある?
燃料減らしたら子供くらい乗りそう
日本だと飛ばしてるだけで警察来て
注意うけたりするかもしれないね
農薬散布用のラジコンヘリが孫に
当たって死亡する事件あったし
これ落ちたら結構な惨事になる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/16 21:49 ] 【一般】 | CM(0)

 「ジェイソンさん」EVA初号機を彫る!「エヴァンゲリオン」      2009/11/15


肩が出てきただけでもうエヴァ
どこで認識できるかね?
姿勢とか細腰手足が長いとか
どうやってチェーンソーでこの
お腹ができるかなww
5時間ってwありえないだろそりゃ
正8面体5分も異常な話だけど




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/15 18:19 ] 【一般】 | CM(0)

 【落武者】【ちょんまげを】マゲの人【結ってみた】      2009/11/13


普通に似合う・・・だとwやるなぁ
日本人には似合うようになのか
濃いのは間違いないのだが
不思議な爽やかさを感じるのは何故
まぁこの状態維持しようとしたら
毎日剃り剃りしなきゃダメだから大変




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/13 21:34 ] 【一般】 | CM(0)

 【超精巧からくり】木のロボットアーム2009 Wooden robotic arm      2009/11/12


どうなってるんだよほんとに!
くっそこのメタボ超うらやましい
ちょっとしたスーパーお父さんだぜ
掴めるということは動きが重要です
なんだよこの滑らかな動きは
もうどうなってるのか全然謎です




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/12 19:13 ] 【一般】 | CM(0)

 【大爆笑】雀龍門でこれはひどい麻雀【ドラ爆】      2009/11/12


笑いすぎて涙が目に痛いよ
後半の不穏空気がわくわくすぎ
まぁリーチする状況ではなかったね
第一打は好みにもよるかな
でも役叩いてる親に3Pもアウト
状況が特殊すぎるけど小さな
ミスやおかしな打牌が結果
一人のもとに降り注いだとww
いやいいもの見せてもらった




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/12 05:58 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【 モアレ】だるまさんが転んにゃ2      2009/11/12


なんという美猫なんだ毛並みキレイ
やっぱり室内メインなのかな?
めちゃめちゃ飼い主愛されてる
こんなに遊びにつきあってくれる
飽きないで二回目があるだけでもう
顔の出し方に安定感がありすぎる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/12 01:58 ] 犬猫 | CM(0)

 【妥協なき技術者】「アイアンマン」作ってみた      2009/11/11


木を削るヤスリ寝るコンボわかる
それだけで終わる日々がんばった
運慶快慶と同じ手法なんだな
アイアンマンレッドとイエロー最高
再現度の大半はこの色だよね?
しかし被ってみてからのコミカル具合
何故こうなっったw人の良さそうな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/11 21:57 ] 【一般】 | CM(0)

 【返せなかったら拷問】ベヨネッタで武富士      2009/11/10


完璧な再現じゃないっすか
はまりすぎで爆笑しちった
タイトルから期待してたけど
ここまで合うともうお見事としか
これ分からない世代も増えてる
のかもしれないね?
知ってたら爆笑確定なんだがw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/10 23:27 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【プロレス】粗暴すぎる女子サッカー選手【暴力バカ】      2009/11/10


ここまで堂々とやってる所をみると
ルール自体を理解してないんじゃ
後ろから髪をつかんで引っこ抜き
下手したら頸椎いってしまうんじゃ
ああ烈海王思い出したww
首の骨外してセーフなんですね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/10 18:25 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【伝説の奴隷】 デモンズソウル奴隷兵縛り 最終夜      2009/11/09


伝説達成なさりましたとさ・・・・・
最初の頃はどこで更新とまるか
なんて軽くみてたが最後まで
まさかゲーム実況でここまで
感動する日が来るとはね
ほんとうるっと来ちゃったよ
周回重ねた谷で止まってたけど
もう一丁始めますかな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/09 15:43 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【トイレ音】∞(無限)トクトクを改良してみた      2009/11/08


ゲームというかこういうものだと
特化してしまうと納得なんだが
リアルな音よりらしい音を目指した
結果なのかもしれませんね
最後のゴポゴポ音はいただけないw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/08 20:13 ] 【一般】 | CM(0)

 【オートレース】 田中選抜 【ゲシュタルト崩壊】      2009/11/06


なんらかの意志を感じる光景だw
ここまで来たら全部でいっとく?
偶然でここまでなるほど多いのか
実況も大変だなこりゃww
「ネタバレ田中が勝つわ」




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/06 17:02 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【DTB】何かおかしい この車 【F-ZERO】      2009/11/05


自然すぎてこまってしまう
思わずコラかと思って録画
見直したらそのままあるw
全然気がついてなかった
う?んこういうのありの世界観
なのかいたずら?はては本当
にミスだったりしてwないか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/05 14:43 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【だいたいあってる】スト?のボーナスステージに挑む男      2009/11/03


タグが科学なのもどうかと思う
がんばりましたね?仕込みもあり
しかしこんなことして体のほうが
壊れてしまいますぜ普通は
火を噴く意図が全く分からないw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/03 23:44 ] 【一般】 | CM(0)

 【死にかけのセミ】空飛ぶ初音ミクをつくってみた。      2009/11/03


天然芸人みたいなノリ卑怯だw
死にかけのセミまではまだ予想内
でももげるとかないわ?不意打ちで
思わずお茶吹き出しちたよ
玩具だけあって壊れたりしなのね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/03 03:18 ] 【一般】 | CM(0)

 【バカゲーww】ベヨネッタ紳士用 【セクシーコマンドー】      2009/11/01


明日鉄拳売ってこれ買ってくるわw
ポーズ合戦始まった瞬間からもう
笑いすぎてお腹が痛くなっちたよ
DMCとかが言われるけど俺的に
このピチピチスーツとか尻とかは
Kunoichiからセガはそうだったと




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/01 20:42 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【鉢植え焼きがま】全自動焼き芋機を作ってみた。      2009/11/01


ビリっとするだけですむのかよw
安全面とかいい加減だな
焼け具合は石焼きみたいで
すっごいキレイでおいしそう
時間はかかるけど完璧じゃないか
なに?遠赤外線でほっこり




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/01 17:09 ] 【一般】 | CM(0)
