最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 ピカチュウを体内構造から描いていく動画【グロ注意】      2009/12/31


あの口の中はするどい歯がある
見た目リスっぽい生物だけど
何食べるんだっけか?
あの歯はどうみても肉食ですが
腹筋も問題だが腿とかもちとね
しっぽの先はいいたいことは分かる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/31 17:40 ] 【一般】 | CM(0)

 【ドット神】【ドット絵で】紅魔館の昼下がり【東方】      2009/12/29


良すぎる!神すぎて泣けてくる
ロストテクノロジーというか
SFC世代だけなのかな
他の世代とか異文化の方々にも
これの良さは通じるのかね?
どうでもいいわぁw俺によし!
何度も何度も眺められる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/29 23:43 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【文系は言い訳】次世代便所スリッパ作ってみた【文系の僕が】      2009/12/29


文系だ理系だなんて関係ねぇw
悪い予感しかしない足の震えが
ぷるぷる生まれたてすぎて爆笑だ
なんだろうこの加虐信をそそるの
半分以上はネタだと思いたいが
最後の花火の声は素だよなぁ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/29 05:25 ] 【一般】 | CM(0)

 【懐かしき学生ノリ】FF13でパンモロを見る方法      2009/12/27


試した見た笑った満足した
とらえず褒めておこうかなww
パーツごとに気合いの入り方が
全然違うところにうれしくなる
ムービー以外だと指とか適当だ
なんだろこの空気は懐かしい
格ゲーでパンチラスタートボタン




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/27 21:22 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ある種テロ】こえでおしごと!  3巻 初回限定版がエロい      2009/12/27


トラウマ誕生するきっかけになる
罠のように使えそうですw
誰がこの企画でOK出したんだよ
これを笑ってしまえる人種と
そうでない人種がいるんだよと




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/27 08:20 ] 【一般】 | CM(0)

 【宇宙広い】初音ミク3DPV「Escape」      2009/12/25


じーーーーっと眺めたな
音と映像両方キレイで静かだ
癒されるというか澄んでくね
奥行きというか立体の大きさが
すっごい気持ちがいいわ
遠くにいってしまってる感じ
自由と孤独感するある光景




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/25 06:24 ] 【一般】 | CM(0)

 【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】      2009/12/24


ほんとこの御坊は最高すぎるぜ
すてきワードがたくさん飛び出した
散多菩薩とか滅離苦離とかたまらん
いい声で自然にニコ中とかいうなw
木魚wwそんな光景見れるなんて
なんとも日本だなぁ日本だわ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/24 23:41 ] 【一般】 | CM(0)

 【機動戦士ガンダムZZ】アニメじゃない(Full)【忙しい人向け】      2009/12/23


全部下ネタですw真っ向勝負だ
「常識は忘れた」ありきだろうか
力押しでこられると弱いんだよ
アッー連発がツボすぎた
しつこくなくていい感じだな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/23 20:46 ] 【アニメ】 | CM(0)

 「ジェイソンさん」御坂美琴を彫る!「とある科学の超電磁砲」      2009/12/23


2つくらい前の動画からなんとなく
思っていたんだがほぼ確信したね
どんどんレベルアップしてきてるよ
慣れてきてると言ったほうが正しいか
作っていく順番が微妙に違うんだよね
不思議なOPはちょと笑ったw
それってどうなのよ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/23 04:43 ] 【一般】 | CM(0)

 【超趣味】木製卓上手動シロッコファン      2009/12/22


何に使えるの?とか言われそう
でも滑らかに動いてるだけで
なんだかニヤニヤしてこない?
木材を上手く扱えるてことに関して
男性はちょっと憧れがあったり
俺だけじゃないよね?多分そう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/22 23:06 ] 【一般】 | CM(0)

 iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男      2009/12/21


くそほど笑ってしまったw
あんた輝いてるぜ!嫌みじゃなく
世界とは悲劇なのか・・・・
認識の瞬間ほんのわずかな悲劇
次は10年後かぁ・・・無理すぎ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/21 19:26 ] 【一般】 | CM(0)

 【神ソフト】画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 2.00(仮完成)      2009/12/19


リーダーに○○とかやったらあんた
自家製で色々と夢色すぎなんです
録画とかwいたせりすぎます
どんな顔して作っているだろw
案外真面目な顔だったりしても吹く




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/19 20:36 ] 【一般】 | CM(0)

 【仏具マシンで】ジングルベル【自動演奏してみた】      2009/12/19


ツボに入るとやばいです
シュールな光景に痙攣することに
このおもしろさはやっぱりコスだな
本職かどうかは知らないけれど
使い慣れてる感あるものね?
もっと鐘が欲しいところですな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/19 13:35 ] 【一般】 | CM(0)

 【料理ww】ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった      2009/12/19


ありとあらゆる面でレベル高すぎるw
ドミノのように連鎖を起こしながら
突っ走っていくぜ!ダメコースター
ひょっとしなくても天才じゃないか
常人と発想構想が違いすぎるだろ
基盤を持つ手の動き「間」天才すぎ
ギミック上手く使ってるじゃねー
最初から最後まで笑いっぱなしだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/19 01:45 ] 【一般】 | CM(0)

 「ジェイソンさん」手彫りで 律を彫る!「けいおん!」      2009/12/18


手彫り・・ありすぎて困るとういか
このサイズなら購入まじあるよな
年月を感じる節くれ立った指から
掘り出される・・アニメキャラ
なんとういかカルマ指数高い話だ
電飾された阿修羅シュールすぎww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/18 09:23 ] 【一般】 | CM(0)

 【モズグス様】 黒子のパーフェクトヘンタイ教室      2009/12/17


期待を裏切らない内容ですなw
タグの「モズグス様」超理解した!
これは良い顔面ドラムwいい音だ
ほぼ完璧ですこういうアニメです
まぁ一番笑ったのはアップ者の
説明文部分なんだがww
いいぜ?忙しいからこそだ!




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/17 21:32 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【105mm砲流星群】MW2 無限弾バグによるオンラインの地獄絵図      2009/12/16


なんだかキレイなのが降ってきてる
ポムポム音と光景とのギャップが
酷いことになっていて大爆笑した
まぁ実際は1発づつだといっても
もっと人数がいたり規模が大きい
戦闘なにかだとこんなものかとも
生き残るのってやっぱ運だわww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/16 21:26 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【愛すべき友人】FF6【全部】俺達でやって行く?part1      2009/12/15


今からでも遅くはない!今すぐ
名シーンだけにしておくんだww
でないと友人が持たないぞ!
いやどっちも大変なんだがどうも
友人の負担が大きすぎるだろww
試しに合わせて声をだしてたら
かなりきついぞ!喉もたない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/15 21:08 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 泉こなたの憂鬱?エンドレスラキスタ?【ハルヒ2期OPパロ】      2009/12/15


いい意味で普通すぎるw完成品風
違和感がなさすぎて無臭だな
技術にばかり目がいって困るね
ファントが残念とか流石日本人




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/15 18:16 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【技術立国】 一円玉サイズでギアスの蜃気楼を作ってみた      2009/12/14


なんとも日本人すぎる出来映え
ちっせぇええ細かいな?
技術もすごいが忍耐も必要じゃね
ここは忍耐の上位表現として
「変態」の称号を贈りたいね
バトルシミュレーションという名の
おもちゃ遊びも高度な内容にww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/14 00:56 ] 【一般】 | CM(0)

 【一家に一匹】 チョコボvsチョコボ…?      2009/12/13


どういうことなの?何故の行動だ
一心不乱に同速度で力強くコンコン
なんだか自然に笑えてくる謎
最後のやりっきったのか満足気な
「どや!」って表情がかわいい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/13 20:34 ] 【動物】 | CM(0)

 【VIP】体育の教科書の写真がヤバいんだが・・      2009/12/12


サムネいいとこ使ってるな?
体育教科書の図解とか謎だった
目線がおかしかったりシュール
誰か突っ込まなかったかよ
首を回すだけでこの目力はww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/12 03:15 ] 【一般】 | CM(0)

 【とある不幸の自像幻視(トッペルゲンガ)】にゃんこい!上条さん!!      2009/12/11


悪ノリってどう思いますか?
酔っぱらって真冬の川にダイブ
しずかちゃんみたいなみたいな
ちなみに俺は大好きですww
瞬間的な笑いに弱いってのね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/11 22:20 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【フルアーマーヴィータ】 サザヴィータ作ってみた!       2009/12/10


タイトルで吹き出しちゃったwなる
生身比率がたりねーと思うのは
俺だけではないはず?
バランスと重量感の原因は明らかに
下半身だよな?いっそうのこと
脛ふくらはぎ部分はなしの方向で





平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/10 18:50 ] 【一般】 | CM(0)

 【簡易3次元ディスプレイ】初音ミクネギ振り試作      2009/12/09


理屈はわかんねぇがすごいよ
パンツ覗くしか思いつかないが
現状だと部屋とか暗いところだけ
なのが難点だが技術進歩に期待
昔のSFに近づくのってぞくぞく
アニメのコブラも舌から見てたな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/09 15:42 ] 【一般】 | CM(0)

 【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】      2009/12/07


もうこいつの嫁でいいだろww
かけてる時間とお金すごいな
少なくても十数万以上使ってる
時間は想像もできないくらいだし
なんだか最後ぎこちないながら
動いてるところでなんだかね
自然と涙が出そうになった
愛だよね?愛やっぱりこれは




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/07 20:38 ] 【一般】 | CM(0)

 【アマの犯行】パズー砲を頑張って再現してみた。      2009/12/06


アマだと名乗り試行錯誤四苦八苦
がんばってる感じがすごいでてる
まさかスプレーしてるモーションで
やられるとは予想外だった
そんなとこより別に力を入れろとw
「ポフっ」なんかかわいいな
パーティーグッズみたいな展開




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/06 22:22 ] 【一般】 | CM(0)

 【変態変形】レゴで完全変形合体V2ガンダム       2009/12/05


そこまで再現できるのか!細かい
変形ギミックが完璧すぎて泣く
頭持ち上がって来るときに
「へっ?」て顔になっちたよ
レゴは努力と発想ですごい可能性




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/05 09:20 ] 【一般】 | CM(0)

 【こうなるらしい】ストIII 3rd STRIKEをtool-assist で対戦してみた      2009/12/04


こうみるとトッププレイヤーって
こんなものじゃないの?って気がw
クロダゴウキこんなもんだろ
読みも反応もおそろしく常人離れ
した御方達がいっぱいいるからな
灼熱重ねはブロって鳳翼やりそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/04 21:53 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【納得のオチ】リアルガンダム、リアル空を翔ぶ!      2009/12/03


塩な動画だと思ったけどラストで
救われたというかそりゃそーだw
もうちょっと何かなかったのかよ
とかいうのは前振りだったわけね
BGMが反則的に切なくていい




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/03 23:27 ] 【一般】 | CM(0)
