最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【遊戯王MAD】自動改札機VS社長と王様      2008/11/04


ものすごい一発ネタだw良い破壊力
これは歴史に残る優良作品ですな
足がァ↓足があああぁぁ↑
これで笑わない奴はいないと思う
重い鈍器を振り回してくるような
力強さで一撃でやれてちまったぜ

さ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 

[ 2008/11/04 12:22 ] 【アニメ】 | CM(1)

しかもこっちがお金もらったしwww

暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://GQw3.poteto56.net/0E8uc.html
[ 2008/11/04 12:38 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する

