最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【痛医療機器】ガノタの歯科医が買ったばかりの医療機器を・・・。      2008/11/22


新ジャンル登場だな痛い医療とは
もっとこういうの普及してもいいな
実際にいたら技量のほうに少し
不安を抱いてしまうかもしれないが
改造したら保証とか無くなるかも
ものすごい高価なものだから
こんな真似出来る奴はすげぇよ

は


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 

[ 2008/11/22 07:45 ] 【一般】 | CM(1)

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/2qyhi/
[ 2008/11/22 07:54 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する

