最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【驚きの白さ】5年前のカルピス開けてみました      2009/01/03


比較前はなんとか口に出来そうだが
オリジナルを見るともうダメだw
なんて白くて綺麗でおしそうなんだ
それにくらべてこの茶色はなに?
時間って不思議なものだな?
ちなみに10年間冷蔵されていた
タコはちゃぷちゃぷ水になっていた
喩えるならば「原始の海」みたいな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 

[ 2009/01/03 11:35 ] 【一般】 | CM(2)

e]==

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/3es4hdk.html
[ 2009/01/03 11:40 ] [ 編集 ]

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/45vuhwCB
[ 2009/01/04 00:32 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する

