最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【レストア】郵便カブをレストアするお【カブ】      2009/02/17


男の趣味だよね?燃えるわ
ピカピカに磨いてがんばって
エンジンの掛かることを願う
過去にカブ直したこと俺もある
苦労して金も使ってがんばって
やっと乗れる状態にして燃料を
入れるためにガススタに・・・
なるほど100ccは原付免許じゃ
乗れないのかー(棒読み)
本気で気が付いて無かったww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 

[ 2009/02/17 08:33 ] 【一般】 | CM(1)

すげぇ!!!!!
週3ペースで中出ししてたら
いつの間にか借金消えてたんですけどww
http://d2.zz.tc/354/trj8fkq/
[ 2009/02/17 08:38 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する

