最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【感度抜群】ニトログリセリンの威力【繊細な人】      2009/05/01


ハンマーで爆発させるの快感
一度やってみたいよね
小学生みたいな反応してしまう
最後のあれなに?ヨウ化窒素?
敏感すぎるw羽根で怒らなくてもw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 

[ 2009/05/01 23:00 ] 【一般】 | CM(2)

中に出して29枚もらった(爆笑)

ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://wka.sersai.com/eKCh.html
[ 2009/05/01 23:03 ] [ 編集 ]

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/mi1ksxj/
[ 2009/05/02 00:01 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する

