最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【伝説】 2009年 高校野球決勝 中京 × 日本文理 【歴史的名勝負】      2009/08/25


魔物いい仕事しすぎて感動だわ
いいもの見せてもらった??
正直スーパープレイではないけど
奇跡未満というかやっぱ爽やか
これ女の子に生まれてたら惚れる
やっぱ次がないってのは熱いね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 

[ 2009/08/25 17:37 ] 【スポーツ】 | CM(1)

しお吹かせすぎておこられた!(笑)

リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑)

http://5aU.chuebrarin.com/QTzI.html
[ 2009/08/25 17:45 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する

