fc2ブログ

最新ホットライン

 おでぶさんをフォトショップで加工      2007/05/24


小さくするだけで美女になる
んだから、元がいいともいえ
るのか・・・



平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
スポンサーサイト



スポンサーサイト



[ 2007/05/24 16:21 ] 【一般】 | CM(1)

相互RSSのお願い

初めまして
私は「e-tan エログ探偵」を運営しております
エログ探偵と申します。

突然のご連絡失礼致しました。
実は、貴ブログ様と相互RSSをお願いしたく
メールを差し上げました。

誠に勝手ながら、貴ブログ様をRSS更新情報の
「エログニュース」のコーナーに掲載させて頂きました。

「e-tan エログ探偵」は、総合エログ紹介サイトで
アクセス数も5万PV/日ございます。

http://night-girls.jp/e-tan/

きっと貴ブログ様にも有効なアクセスをお送りできると思います。

それでは、最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひとも、相互RSSのお願い聞き入れて頂けますようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願い致します。


[ 2007/05/24 18:47 ] [ 編集 ]

気が向いたらコメントどーぞ






管理者にだけ表示を許可する