最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【DTB】何かおかしい この車 【F-ZERO】      2009/11/05


自然すぎてこまってしまう
思わずコラかと思って録画
見直したらそのままあるw
全然気がついてなかった
う?んこういうのありの世界観
なのかいたずら?はては本当
にミスだったりしてwないか




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/05 14:43 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【神回】 銀魂 月詠篇 銀時VS地雷亜 まとめ      2009/10/24


これほんとに銀魂っすかw
たま?にこういう作画演出の
気合い炸裂モードになるから
油断ならないぜいい演出だ
くそうめちゃかっこいいじゃない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/24 08:58 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 『気分上々↑↑』      2009/10/20


この人の作品はどれも丁寧で
キレイ見ていて安心するよ
効果がすごすぎて気がつかない
ほどの高いレベルです
大変なんだぞ?仕事量半端内
忘れた頃にもう一度ってかんじだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/20 23:29 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】      2009/10/17


あまりの再現率の高さにまずは
「でかした!」と褒めておこう
そして、バカスww地面に落ちて
ビクンビクンしてるパンツ最高に笑う
ちゃんと羽ばたいて飛ぶのだから
結構感動しちゃったじゃないかw
連凧でパンツみんなで大量になど
広がりと可能性を感じる試みだ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/17 09:03 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【そらのおとしものEDリンク】 空をかけるパンツ      2009/10/14


たとえ身内が死んでいても俺は
笑うと思います。誇張じゃなくw
なんだかどうでもよくなる?
肩の力が抜けるは音も和むわ
ところで1分過ぎのジェットパンツ
なんか飛び方というかフォルムが
雪風OVAジャムに見えるの俺だけ?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/14 19:33 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【エヴァ】あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる【綾波レイ】      2009/10/12


なるほどと納得してしまった
これは盲点だったわそうだよそうだ
まぁ右脳左脳はほっとくとして
目をぼやかしたり瞬きしたり
最終手段はシーク連打で完璧に
逆回転に見えると思います




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/12 22:56 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【非公式パロ】涼宮ハルヒたんの退屈      2009/10/06


ああこの御方の作品はもうね
謎の品質の高さでたまらん
ネタのおもしろさがツボすぎる
「同期した」は予想していたのに
やっぱり笑ってしまったぜ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/06 14:53 ] 【アニメ】 | CM(0)

 御坂美琴のおっぱいで てってって?♪「とある科学の超電磁砲」      2009/10/04


あまりの速さと半分やっつけ仕事
それに愛を感じて笑ったw
どんだけ楽しみで狙ってたんだよ
湯気具合がどこかで違うのって
ひょっとしないでも差別のような
なぜだかは論拠がよわいよね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/04 18:27 ] 【アニメ】 | CM(0)

 【販促動画】おいっ 化物語BDの副音声めっさおもしれーぞ!      2009/10/04


やべぇ本編の音ちいせぇwないがしろ
おもしろすぎるんですがこの会話
この部分原作者がかいてるのかな
このライブ感?実況スレ見ながらの
ようなわいわい感なごむ
気がつくとぽちってましたとさw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/10/04 14:58 ] 【アニメ】 | CM(0)
