最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【TASさんの休日】 TASさんがサッカーを楽しんだようです      2010/01/07


とりあえずルールを教えろよw
スローインネット裏からゴール
何故か点数表示が31で爆笑
ほんと流れるように異常事態が
満塁ゴールって4点なのどうしてww
最後まで見ると理解した
おそらく買収してるに違いない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/07 16:30 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【残像拳】FF13 バグ?【無想転生】      2010/01/01


こいつはきめぇな気持ち悪いぜ
理解不能の前衛芸術みたくなってる
なんだろう・・・うまくいかなくて
連打したフォトショップとかイラレ
なにかでよく見る光景だなこりゃ




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2010/01/01 18:05 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【ドット神】【ドット絵で】紅魔館の昼下がり【東方】      2009/12/29


良すぎる!神すぎて泣けてくる
ロストテクノロジーというか
SFC世代だけなのかな
他の世代とか異文化の方々にも
これの良さは通じるのかね?
どうでもいいわぁw俺によし!
何度も何度も眺められる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/29 23:43 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【懐かしき学生ノリ】FF13でパンモロを見る方法      2009/12/27


試した見た笑った満足した
とらえず褒めておこうかなww
パーツごとに気合いの入り方が
全然違うところにうれしくなる
ムービー以外だと指とか適当だ
なんだろこの空気は懐かしい
格ゲーでパンチラスタートボタン




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/27 21:22 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【105mm砲流星群】MW2 無限弾バグによるオンラインの地獄絵図      2009/12/16


なんだかキレイなのが降ってきてる
ポムポム音と光景とのギャップが
酷いことになっていて大爆笑した
まぁ実際は1発づつだといっても
もっと人数がいたり規模が大きい
戦闘なにかだとこんなものかとも
生き残るのってやっぱ運だわww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/16 21:26 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【愛すべき友人】FF6【全部】俺達でやって行く?part1      2009/12/15


今からでも遅くはない!今すぐ
名シーンだけにしておくんだww
でないと友人が持たないぞ!
いやどっちも大変なんだがどうも
友人の負担が大きすぎるだろww
試しに合わせて声をだしてたら
かなりきついぞ!喉もたない




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/15 21:08 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【こうなるらしい】ストIII 3rd STRIKEをtool-assist で対戦してみた      2009/12/04


こうみるとトッププレイヤーって
こんなものじゃないの?って気がw
クロダゴウキこんなもんだろ
読みも反応もおそろしく常人離れ
した御方達がいっぱいいるからな
灼熱重ねはブロって鳳翼やりそう




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/12/04 21:53 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【大爆笑】雀龍門でこれはひどい麻雀【ドラ爆】      2009/11/12


笑いすぎて涙が目に痛いよ
後半の不穏空気がわくわくすぎ
まぁリーチする状況ではなかったね
第一打は好みにもよるかな
でも役叩いてる親に3Pもアウト
状況が特殊すぎるけど小さな
ミスやおかしな打牌が結果
一人のもとに降り注いだとww
いやいいもの見せてもらった




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/12 05:58 ] 【ゲーム】 | CM(0)

 【返せなかったら拷問】ベヨネッタで武富士      2009/11/10


完璧な再現じゃないっすか
はまりすぎで爆笑しちった
タイトルから期待してたけど
ここまで合うともうお見事としか
これ分からない世代も増えてる
のかもしれないね?
知ってたら爆笑確定なんだがw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/11/10 23:27 ] 【ゲーム】 | CM(0)
