最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【モアレ】家破壊ねこ【大災害】      2009/01/07


猫ハウスやベッドを設置しないと
ベッドの上やコタツの中などで
寝るようになるので掃除が大変
でも使い方こうなるよね?
マタタビで騙せるかと思ったが
余計にパワーアップして破壊
されたことがあったよw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/01/07 23:54 ] 犬猫 | CM(0)

 【ぬこはオプションです】全自動ぬこ観覧機      2008/12/07


これはたまんないほど可愛いぜ
大人しい猫ちゃんだな?
なんで降りないのかな?
普通に掃除機とか逃げそうなのに
乗っているのが楽しいみたいだ
ネズミとか押さえつけてるつもり?
ありうるかもしれないな?




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/07 17:45 ] 犬猫 | CM(0)

 【賢い猫】犬みたいなぬこ      2008/12/03


投げてもらうのを期待してる
投げてつかんで噛み噛みして
キックして飽きるのが普通だよね
生後7ヶ月だとぉ若いじゃないか
賢さは年齢を重ねなくても出る
これうちの猫にもして欲しかった




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/12/03 20:02 ] 犬猫 | CM(0)

 【ぬるぬる】階段の降り方選手権で優勝しました!      2008/11/29


背中が角のところでごりごりっと
たぶん背中を掻いているだろうね
にょろ?んとした動きなめらかだ
猫の背骨はほんと可動域広い
あれだけ動くと腰痛とかしない
この降り方というか落下だよな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/29 18:34 ] 犬猫 | CM(0)

 犬みたいにちょうだいをする猫      2008/11/23


短足だから安定性抜群ですな
自分では気が付かないけど
スナック菓子の音ってこんなに
大きな音でいやらしく聞こえるの
そんな目で見られたら無理だ
人間の食べ物与えてるとダメ
解ってるけどあげてしまう

ふ


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/23 07:50 ] 犬猫 | CM(0)

 【一個で満足】ペットボトルを開けて中のお菓子を盗むネコ      2008/11/11


ものすごい勢いで必死だった
と思ったら1個で満足ですか
こうなると強奪するのが目的
だったとしか思えないな
そこにエサがあるから!

い


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/11/11 18:55 ] 犬猫 | CM(0)

 【流行のスタイル】つぼねこ【もふもふマジックポット】      2008/10/01


何故入るのか?そこにツボがww
体とフィットするのが快感らしいね
この子はけっこう幼いのかな?
耳と目がでっっかくて鳴き声がw
掛け軸が危険だ!爪だと一発だ

ち


平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/10/01 09:18 ] 犬猫 | CM(0)

 【頭が入れば】 ビンづめぬこ 【どうとでも】      2008/09/24


何故はいるのか?穴があったら・・
入るでしょうw普通入るってww
ゴミ箱とか抽斗に入るのはやめて
すっごいびっくりするときがある
最後のは・・・気合いですな
正直ありえんないと思ってたよ

く

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/24 06:07 ] 犬猫 | CM(0)

 【大盛り】 カゴ猫 ペロペロVer      2008/09/22


思い浮かべる単語は・・・・
酒池肉林乱交パーティー百合百合
いや雌だとは限らないんだけどね
ネコの体からは舐めてもらえる臭い
出てるらしいです。ちなみに女性の
頭皮からも似た成分がでてるらしい
・・・・・販売しないかなww香水で

い

平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2008/09/22 05:50 ] 犬猫 | CM(1)
