最新ホットライン

 スポンサーサイト      --/--/--




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 【それは予想外】 空手の試し割りで意外な失敗      2009/09/05


高さ的には手刀や肘でやるもの
なんか当て方がおかしなことに
なって拳や肩を痛めたりとか・・・
予想のはるか斜め上でお茶吹く
それは読めなかったなww




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/05 00:34 ] 【スポーツ】 | CM(1)

 【将来有望】小学生がドリフトで縦列駐車      2009/09/01


期待以上のパフォーマンスです
地味だがキレイにきまってる
俺よりうまいってしょうがないぜ
こんな止め方練習すらする機会が
ほとんどないじゃねーか
タイヤの寿命が早くなくなりそうで
タイヤ痕みたらお金的にやめる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/09/01 20:21 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【伝説】 2009年 高校野球決勝 中京 × 日本文理 【歴史的名勝負】      2009/08/25


魔物いい仕事しすぎて感動だわ
いいもの見せてもらった??
正直スーパープレイではないけど
奇跡未満というかやっぱ爽やか
これ女の子に生まれてたら惚れる
やっぱ次がないってのは熱いね




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/08/25 17:37 ] 【スポーツ】 | CM(1)

 【まだ22歳】2009年世界陸上ベルリン 100m ウサイン・ボルト まとめ      2009/08/23


世界陸上おもしろいよね?寝不足だ
前にゲイが「9:60はだせるんだ!」
っていってたのに9:58かわいそ
これは酷い精神的レイプとか思った
歴史上人類って何百億人いたんだろう
中にはこれより早い人もいたと思うと
なんだかまだまだ行けるとわくわく




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/08/23 22:08 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【意外と初めて】2009年 イチロー 自身メジャー初サヨナラヒット      2009/08/03


チャンスに強いイメージがあるから
初ってのはびっくりしたぜ
え?っとみんなの意見を総合すると
どこかでダブルプレーできなかった
これがピッチャーの敗因だとww
あれヒットにされると凹むだろうな




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/08/03 21:31 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【野球で足技】07/22 2009 ヒールパスでダブルプレー      2009/07/27


狙ってはいるよな?この動きは
うまくいったのは完全に運だけど
失敗しても運悪くそうなったと
いいわけもできそうな状態だし
出し得ヤリ逃げ的なアクション




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/27 21:55 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【サッカー】 運だけのゴール集 【プチ奇跡】      2009/07/08


セルジオがよくいってるよな?
撃てば何か起こるかもしれない
1点が重大なスポーツだからねぇ
たまったものじゃないゴールも
バウンド変わるなんてイレギュラー
すぎてキーパーかわいそうになる




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/07/08 20:42 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 【野球無駄技】 神技素振りテクニック      2009/06/27


一瞬何が起こったかわからない
なんじゃそれww無駄にすげぇな
手が地味に痛そうな技ですな
これが野球の何に役立つのかw




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/06/27 22:11 ] 【スポーツ】 | CM(0)

 チート使いまくりストリートライディング【Danny MacAskill】      2009/05/11


飛ぶ高さがなんでこーなるかな
自分の中の経験が無理だと咆哮
経験も一種の毒薬だよねぇ
着地方向に背中向けるだけで無理
生身より道具があった方が上手に
体を使えるらしいby友人




平日のレッスンは21時~1時
25分129円~マンツーマン英会話 
[ 2009/05/11 01:15 ] 【スポーツ】 | CM(0)
